• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年10月29日

湾ナイトカーニバル

湾ナイトカーニバル え~昨日の夜(29日)から早朝にかけ、部活の先輩と同期、度々出てくる高校時代の友人Hとで、横浜は橋の見えるPAでの宴を見に行ってきました(^^♪

閉鎖されている可能性が高いと周りからは散々なことを言われて行ってきましたが、無事入場できました!!

今回はスタート地点が山梨に近い東京だったことと、時間が10時を過ぎていた為、フル高速移動になりました。

ただ、僕はパルサーなんですが、バイク2台(共に大型)と一緒なので、料金所での時間と手間短縮の為、ETCではなく現金でまとめて払う方法を取りました(-_-;)

高速は空いていて、チョットペースを上げて走りましたが、一台が新車で慣らし中途のことであまり負荷をかけないように走っているらしくどんどん間が開いていくため、ゆっくり走行に切り換えました。

首都高に入り、C1に突入します。
ただ、今まで首都高は父親が一緒の時に乗っただけで、しかも渋滞だったので、チョット不安でした。
しかし、意外と流れも速くもなく遅くもなくで、走りやすかったです(^^♪

パルサーには僕を含め、3人乗車だった為に地図やら料金やらでてんてこ舞いでした(^_^;)

走っていたら、東京タワーが見え、レインボーブリッジが見えとなかなか素晴らしかったのですが、相乗りしていたのが野郎どもなので悲しくなります(T_T)

何とか、湾岸線に出て、進んでいきますが、いや~ゲームや漫画で見た通り、真っ直ぐ&広い!!

こりゃモンスターマシンなら3もおかしくないですね。

無事着き、先乗りしていた先輩と合流。見学します(^^♪

どのマシンも個性豊かでした。
個性が叫ばれる今、ここまで多彩なのイイですね

見て回っていたら、いきなりHが「○○先生(先輩)がいる!!」というので行ってみたら、本当にいました(笑)

挨拶をしたら、かなり驚いていました(笑)
そりゃこんなところで遭遇するとは思いも寄らないでしょうからね(^o^)


建物の屋上から下道を見たら、3台ばかりがお尻をフリフリしながら走り回っていました。

いや~今回は当たりの日ですね(^^♪

まだ、合流してない友人もいたので、待っていたら・・・
「12時35分を持ちまして、閉鎖となります」というアナウンスが( ̄▽ ̄;)

車のところに戻って来るのをみんなで待っていたら、パンダさんに乗った青服の方にもうそろそろ出て行って欲しいと言われてしまったので、友人に連絡して次の待ち合わせ場所を決め、出て行きました。

ここで、また湾岸線なんですが、覆面パンダさんが怖いのでのろのろ運転。

途中、先輩が隣に並んだりして、なかなか楽しいツーリングとなりました(^^♪

途中でまた料金所になるので、料金を払い飛び出していくと左にバイク2台が。

少ししたら、友人のバイクが隣に来て、合流組みが後ろを走っていると叫んでいました。(^_^;)

高速でも意外と声って聞こえるんですね!!

その後辰○PAへ。

駐車しようとしたら、周りは気合の入ったマシンばっかり!!
車もバイクも競演仕様でした(^^♪

そこで、立ち話&見学をして、夜は深まっていきます。

時間も時間なので帰路に付くことにしました。
途中で合流組みと進む方向が変わるので、先輩の後ろを走っていたのですが、僕がうっかりして、分岐手前で一気に車線変更したので、後ろにいたバイクの一台と離れてしまいました

電話が掛かってきたので、相乗りしていた友人の話してもらったりし、そこで別れることになりました。
向こうはかなり怒っていたようですが・・・ごめん!!

地名を追ってどうにか首都高最後の出口まで行き、そこから下道で帰り、途中スタンドに寄って給油&休憩になりました。

給油をしたら、ついにやりました!!

燃費が10km/lを記録しました!!!(^^)!
細かくすると9.9ぐらいですが、カタログ値を越えました!!

休憩し、相乗りしていた友達を送り届けて、帰宅しました。

楽しかったです!!走っているときもそうですが、周りの熱いsoulマシンたちを見れたこともよかったです!!

こりゃ定期的にやるっきゃないな~(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/10/30 02:35:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

8/8)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

少し雨
chishiruさん

みんカラのブログ用追加画像容量であ ...
ヒデノリさん

愛車と出会って7年!
天スバ STI ver. 555さん

ゾロ目❗️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ノイマイヤーさん
ありがとうございます!
母親も「スカイラインのせいで転んだ!」と言ってましたw
母親の言う古いスカイラインは多分ハコスカなんだろうと予想してますが、気になりますw」
何シテル?   07/20 12:32
まだまだ未熟者ですが、車が好きなのは幼い頃から変わりありません!! 育ってきた環境柄、特に日産車が大好きですが、他のメーカーの車もイイものはイイ!!と思ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【HCR32】燃料ポンプ&イグニッションコイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/01 18:32:55
シングルカムに日が当たる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/31 05:29:09
スイッチのイルミ電球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 09:04:15

愛車一覧

日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
パルサーの不調が続いたため、縁あって新たに仲間入りしました!! 譲っていただいた方の意 ...
日産 パルサー 日産 パルサー
ひょんなことから免許取得前に先輩から譲ってもらった車です。 廃車になるかもしれなかったこ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
夢のオープンカー デビューした時、中学生だった私は自転車でディーラーに現車を見に行った ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
ずーーーーーっと欲しいと思っていた前期エクストレイルGTに遂に手を出してしまいました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation