また毎度のようにスポーツランドやまなしに走りに来ましたよ! 今日はフレックス走行で周回数を重ねられるので、パワステの異音が本当に発生しなくなったのかをよーく確かめられるというわけです。
というか、このところすんごく寒い日が続いたんですけど、なんで今日はこんなにいいお天気になっちゃったんでしょうね…。絶好のタイムアタック日和だと思っていたんですけどね…。
第116回…40.905秒(フロント:Z2☆ 255/40、リア:Z2☆ 255/40)
第117回…41.084秒(フロント:Z2☆ 255/40、リア:Z2☆ 255/40)
今回のタイムは?
第118回…40.452秒(フロント:Z2☆ 255/40、リア:Z2☆ 255/40)
天気の割に、それなりにいいタイムではないでしょうか。
まあ、40秒を切っていないのにいいタイムもクソもないですが!!
■走行時の状態(13:00~)
ガソリン:メーター読み2/3
タイヤ:
F Z2☆ 255/40
R Z2☆ 255/40
ブレーキパッド:
F IDI GT-Spec GT1
R IDI GT-Spec GT1
外した装備:車載パンク修理キット
スーパーオーリンズの段数:
F 6段戻し
R 8段戻し
タイヤ空気圧:
F1.9k(走行前)→2.4(走行後)
R2.3k(走行前)→2.6(走行後)
VDC:OFF
DCCD:AUTO-
▼走行後の追加メーターの最大値
水温:108℃
油温:109℃
油圧:670kPa
ブースト:1.55k
最大ブースト圧が上がったのは、HKSスーパーターボマフラーの効果かな?
■車載ビデオ
YouTubeに動画を載せるようにしたので、高画質にしておきました。
VIDEO
まー詳しいことは反省会で。
写真のほうは、関連情報URLをどうぞ。
Posted at 2016/11/13 23:19:38 | |
トラックバック(0) |
サーキット | クルマ