• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月17日

借金取り失敗

借金取り失敗 昨日から左眼が真っ赤に充血し、会う人みんなから『どうしたの?大丈夫??』と聞かれるハッタリです。

心当たりは2つ。
17日の試合があまりに無様で、ハッタリの怒りが左眼に出ているか、もしくは17日に乱入してきた、バレバレのサプライズゲストが変なウィルスを持ち込んできたか・・・(爆)






17日は打線が淡白すぎました。

溢れる気迫は空回り、

誠の闘志は不完全燃焼、

不死鳥は舞い降りず、

猛虎の要は輝かず、

バリー・ボンズと同じ仕様のバットを持ち込んだエスティーも2三振

赤松はノーヒットが続き、

ヘルニアと診断された赤星、リベンジに燃える高橋光信の代打陣も不発





・・・orz



唯一の見せ場は鳥谷の三塁打!
盛り上がるレフトスタンド!
しかし、続くセッキーは見逃し三振


尻上がりに調子を上げてきたエスティーも、5失点に対して打線がこれではどうにもなりません。

切り札の林を使う場面もないままイニングを重ね、気づけば散発の3安打完封・・・

せっかく遠路はるばるお越しいただいた、今回の発起人のうひょり~なさん、てつや@KYOTOさん、サプライズゲスト(?)のRED★STARさんに申し訳なかったです。でも、皆さんにお会いして一緒に声援を送ることができたのが、唯一にして最大の収穫だったように思います。

うひょり~なさんには、自分の赤星ユニフォーム姿をお見せしたかったんです。
先日の全国オフのビンゴ大会でゲットした赤星ユニフォームの提供者がうひょり~なさんだとお聞きしていたので・・・
(*^▽^)b

てつやさんも渋滞に巻き込まれながらも参戦お疲れ様でした。ぜひ反省会もご一緒したかったです。

RED★STARさん、唯一の電車参加で、球場で呑んでも良かったのに、『みんなが呑まないから』とガマンしていた貴方はエライ!
たまには紳士な一面見せるやん!!(笑)



18日の大勝利でキッチリお返ししたのでとりあえず満足ですが、まだまだ去年の貸しはた~っぷり残っているので、これからも気を緩めず応援していきたいです。


参加された皆さん、激励メールを下さった皆さん、本当にありがとうございました!
またみんなで熱い応援をしましょう!



今シーズンの観戦成績
1試合 0勝1敗 勝率.000
ブログ一覧 | みんトラ2007 | スポーツ
Posted at 2007/04/19 12:27:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ナゴド珍道中 From [ うひょり~な in SWEET HOME ] 2007年4月19日 15:09
行って参りました! ナゴド・・・。 ホント、色々ありましたが・・・。 珍道中としてお付き合い下さい(笑)。 ホントは、爆勝で、試合中のピクチャーだらけにしたかったんですが・・・。 てなわけで、今 ...
観戦したら、勝ちたいがやっ! 第五試合 ... From [ HOT! ATHLETER ] 2007年4月19日 20:52
昨夜は、サプライズ参加のつもりでしたが、全くサプライズになってませんでした(笑) うたえもんは、妙に勘が冴えてるし、遅れてきたてつやさんには、「俺は、あく太郎やぞ!」(あく太郎さん、ゴメン)と口裏を ...
ブログ人気記事

祝・みんカラ歴18年!
かむ。さん

幸楽苑
みぃ助の姉さん

正丸峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

google低評価の店へと突撃ス。
アーモンドカステラさん

なりすまし? 人としてダサい🤭
こいんさん

自業自得・・・
タケノコ三太郎さん

この記事へのコメント

2007年4月19日 12:39
『ランディバース』招集しる?
彼ならまだまだ打てそうなキガスw
コメントへの返答
2007年4月19日 12:56
農場経営に忙しそうだしなあ・・・
2007年4月19日 12:47
観戦勝率5割復活の為、今日行くしかないんじゃんわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

当日券あるみたいウィンク指でOK
コメントへの返答
2007年4月19日 12:57
今日は出張で飛ばされてしまったので、さすがに無理です。
2007年4月19日 16:09
鹿インフルに注意しろっ!!
コメントへの返答
2007年4月19日 16:24
鹿インフル、眼にくるんですね(汗
2007年4月19日 16:34
鹿インフルは目だけじゃないよexclamation×2
コメントへの返答
2007年4月19日 18:08
ま、まさか負け運!?

いやだー(泣)
2007年4月19日 17:00
こんにちわ。

18日は午後から大曽根駅のところにあるM菱電機にお仕事で行ってました。

お隣のナゴヤドームでは熱い戦いが行われていたんでしょうねぇ。

コメントへの返答
2007年4月19日 18:11
おお、名古屋におられたんですね?
お疲れ様でした!!

昨日なら、虎ファンのお祭り騒ぎだったかと…
2007年4月19日 18:32
一番うつしちゃいけない人に感染した模様です
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
球児が扁桃腺でダウンっす
★ヾ(`Д´*)

借金は情けで最後の融資をしたって事で
今年の取立ては厳しいぞ!!っと(*^m^*)

ボギー!2点ツーベースヽ(^◇^*)/

お疲れ様でした。
次回は泊まりもご一緒に♪
コメントへの返答
2007年4月20日 13:11
球児の扁桃腺にワタシの結膜炎・・・恐るべし鹿インフルエンザ(爆)

取り立ても中途半端に終了してしまいましたねorz
2007年4月19日 19:24
うぃっす!

今日も我々の空調整備のお陰でトラは
伸び伸びとやってますぞ!
(って、俺らは・・・(T_T))

目に来るってのはキツイっすね。
まじ、ご自愛くださいね。
てつやさん同様、次回はほろ酔いの祝
勝会をみんなでやりましょう!
コメントへの返答
2007年4月20日 15:57
先日はお疲れ様でした!

伸び伸びプレイしてたはずが、ボギー乱調でしたね
(>_<)

眼、ツライです。

次回はぜひ飲みましょう!
2007年4月19日 20:56
紳士だがや!

変なウィルス? やはり伝染したか(笑)
球児にも伝染したのかな?(汗)

何か全然勝つ雰囲気無かったけど、昨日
の勝利で、鬼門では無くなったぞ♪

次回は味仙やな(謎)
コメントへの返答
2007年4月20日 15:59
来たなエセ紳士(笑)
ホンマの紳士ならウイルスばらまいたりしませんよ!

次のカードこそ勝ち越したいんや~!

味仙ですな?了解です~!

プロフィール

「乗り換えました http://cvw.jp/b/133904/47316572/
何シテル?   11/01 23:34
ハッタリです。 少ない給料で、頑張って愛車2台を養っています。 ほとんど更新してませんがご了承下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スズキ(純正) フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/06 18:27:36
さようならフィエスタさん、これからよろしく○○○○ー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/27 18:17:11
be fine 
カテゴリ:お世話になってる美容院
2007/11/18 20:41:56
 

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
また、こうなってしまった・・・
日産 ルークス ルーくん (日産 ルークス)
私はR1に不満はなかったのですが、嫁からは「狭い」と・・・(´・ω・`) じゃあプレマシ ...
アウディ A3スポーツバック エミちゃん (アウディ A3スポーツバック)
知人が乗り換えのために手放すと聞いて、お願いして譲っていただきました。 まさか自分がアウ ...
スバル R1 ちびっこ (スバル R1)
人生初の2台体制を実現してくれたR1。 暇つぶしで中古車サイトをチェックしてたら、お買 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation