先日、お電話で珍しくMBのお客様からお問い合わせがありました。
普通に施工価格を尋ねられただけでしたので、気にして居ませんでしたが、
12日土曜日に御来店頂き、内容を良く聞くと・・・
__________________________________________________________
新車でEクラスの黒を購入、新車購入時にディーラーでコーティング施工(業者施工)
車庫もあるので綺麗に乗っていたのですが、1年点検(メ○セ○スケア)に出して
ショールームで待っていて、時間が掛かるな~と思い、そろそろ点検終りますか?
と、担当に尋ねると
担当「只今点検が終り、
洗車機で洗車中ですのでもう少しですよ!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
確認しに行くと、愛車は
グルグル
慌てて、手洗いじゃないのですか?と尋ねた所
担当は胸を張って「私ども長野店も東信営業所もちゃんと洗車機を完備し、皆洗っております!」
絶句!
__________________________________________________________
実車を見せて頂きましたが、購入から10ヶ月経ったとは思えない程の極上車両!
コレを洗車機に入れるとは・・・・(溜息
洗車機に入れられ、入った傷が問題ではなく
洗車機に入れる自体が お客様の心を傷つけ、その後の対応が更にお客様を傷つけた!!
そのディーラーとは私はお付き合い御座いませんし、今後もお付き合いしたくないですね。
今回、手直しと言うか、クレーム処理で私が仕事をしてもこのディーラーとは一切交渉したく無いので、
お客様から代金を頂き、その領収書をもとにお客さまがディーラーから支払いを受けて貰う方向で話を進めて行こうと思います。
で、今回のケアもPCの打ち間違いで4月に来たみたい・・・・6月が本当のケア。
近県なら乗って行って ケアを受けると言う事ですが、群馬は大丈夫ですかね?
御紹介頂けると幸いです。
Posted at 2007/05/15 01:14:16 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記