
お客様からメールが・・・
お客様 「またやられた!!・・・」
オイラ 〈え”~またですか~~~~!?〉
御来店~~~~~~~~~~~~~~
「でも、犯人を特定できました!」
〈マジ!誰ですか?〉
「会社に出入りして居る人間らしく、上司に相談したら修理代を払ってくれるよう段取りを立ててくれました!」
〈良い上司をお持ちで!〉
「いあ、先日上司に『何でお前の車こんなに綺麗になったんだ?』
と聞かれたので、○○で磨いてコートティングしました~
なんて話をしたばかりだったから、気を使ってくれたみたいです」
とりあえず相手も事実を認め、修理代を払ってくれるので一安心致しました。
凹んではいないけど、結構深い・・・
塗って、磨いてコート掛け直すと¥100.000コース!
さすがに相手に言えない金額になってしまいますので、傷を目立たなくして
再コーティングで行きましょう!!
モールは交換ですね!
洗車>鉄粉除去>徹底的な水気の拭き上げ>マスキング完了。
この作業に掛かる時間と労力を保険会社は解っていない・・・・・
プラス磨きの重要性や危険性も把握していない・・・・・
磨き完了!新品のモールを付けて再コーティングいたします~~~
あ”完成画像を取り忘れ・・・明日撮ろう!!(笑
話はそれるけど、今とある損保ともめてます(汗
修理の前に見積もりを提示して居るのに、修理後に『何故コーティングにこんな額掛かるの?』
忙しいのに電話で説明に時間を割かれ・・・
解らなければ見に来れば~って言っても来ないし・・・
明日、また電話来るみたいです(オイッ!
支払いまでに掛かる日数分の利息は払ってくれるのか?
私が電話で対応して居る時間の給金は??
だから「不払い」なんて言われるんだよ!!
少しだけストレス発散!! 4時起きだから寝ます~~~
Posted at 2007/06/28 00:40:49 | |
トラックバック(0) |
お仕事 | 日記