
あ~
割れていないバンパーが懐かしい~(笑
○長が「中古で良い部品があったぞ~」
ま~ちゃんと治して頂けるなら、
中古部品でも全然構いませんよ~!

△今日はコーティングのお客様の夏タイヤを新品に交換中~
なぜ12月に夏タイヤを交換するかって!!
答えは、1月から各社のタイヤの値段が上がる可能性が高いからで~す。
サムプライムの影響が・・・・
会社にタイヤチェンジャーやホイールバランサーも完備してますので、
ホイールコートされた方のタイヤ交換は私の役目で御座います。
いや~高校時代のガススタのバイトで、無理を言って社員の方にタイヤの組み換えを教わって置いてよかった~(笑
△組み換え後、貼り付けタイプのウエイトを外し(組み替えまいにホイールは洗浄!
ホイールに残る両面テープも「トレーサー」を使って綺麗に除去っす。

△こんな感じね!
この後、ホイールバランスを調整し完成で御座います。
ホイールコートを施工し約三年、そろそろ再コートかな?と思いましたが、洗ってみたらまだまだ行けそうですね~
信用の出来ない所で、タイヤ交換やオイル交換をするのはちょっと不安~!
と言う事で、結構タイヤ交換・オイル交換・整備・車検・各パーツの取りつけなども
最近多いです!(嬉
あっ、タイヤも販売してますよ~

で、家に寄ったらポストにこんな物が!!!
おぉ~株より怖いぜ~(汗
Posted at 2007/12/13 23:57:53 | |
トラックバック(0) |
お仕事 | 日記