• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月23日

日産ノート ローダウン

日産ノート ローダウン NOTEにエスペリアのサスを組み込みました。









フロント30mm リア20mm下がりましたが、尻下がりに見えませんか?

簡単と思っていましたが、ボル&トナットが特殊サイズ?で非常に苦労しました。
ミリサイズで合わず、インチでも合いません!!!

これってSSTが必要なのでしょうか?
インチサイズでムリクリ行いましたが・・・・・・(汗)

特にリア アブソーバーの固定ボルトはインパクトでも緩みません(緩み防止でネジ部潰してあります)

詳細は後日整備手帳に・・・・・・・予定
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/11/23 17:26:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

EX30のクロスカントリーときたか!
モモコロンCX-30さん

会社(お客様)訪問、打ち合わせ、汚 ...
ウッドミッツさん

やっと帰ってきました!
やまさん51さん

GAZOO 愛車広場 出張取材会 ...
ヒデノリさん

皆様のおかげで最初で最後の1位?😁
ベイサさん

今日も猛暑日(あと6日)
らんさまさん

この記事へのコメント

2013年11月23日 18:09
こんばんわ(^^)

さり気なくスポーティに変身ですね。

フェンダー形状の微妙な違いですかね、リヤ下がり気味っぽいですね。

でもフロントはリヤに比べ硬いので、馴染ませれば、落ち着いてきて、ここからあと10mmくらい落ちるんじゃないですかね。

工具の適合で難儀されたんですね。
お疲れ様でした。

特殊ボルトなんでしょうか。

コメントへの返答
2013年11月23日 21:15
どうもです!

DATA上では前下がりのはずですが・・・・
残念な結果になりました(笑)

17mmに見えるのは18mmでは大きく
インチでも大きい!
これってナットの出来が悪い様な・・・・。

足回りすべてのボルト&ナットがこんな感じでした。

プロフィール

H@mikkunです、よろしくお願いします。 みんカラ初心者ですので、失礼なことがあるかもしれませんが 長~い目で見てください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
34 56789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

空気圧センサーID登録&空気圧警報システム初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/06 07:45:12
シン・ジャンボがピーピーうるさいので🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/31 22:04:30
エンジンオイル交換(オイル劣化警告灯リセット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/18 22:22:52

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
8年ぶりにレクサスに戻ってきました。 フルモデルに近いモデルチェンジでリアのフェンダー造 ...
カワサキ Z1 カワサキ Z1
念願のZ1 キャブオーバーフロー ヘッドオイル漏れ 車検切れ・・・・・・・乗れませんが。
三菱 eKクロス EV 三菱 eKクロス EV
ゼロエミッション!? 奥様の買い物用には丁度イイ
カワサキ Z900RS カワサキ Z900RS
念願のアニバーサリー 2021年タイガーカラーからの乗り換え
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation