• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月19日

エイトリアンカップ 2011 Spring

エイトリアンカップ 2011 Spring 本日は、筑波サーキットで行われた今年最初のエイトリアンカップに参加してきました。
毎度のことですが主催のエイトリアンさんをはじめとするRTEの皆さん、参加・応援の皆さんお疲れ様でした。





エイトリアンカップ、やはり最高( ´▽`)o゚



昨日の暴風雨が嘘のように、本日は絶好のドライコンディション。
しかも朝一の枠ということで、気温も低く絶好のアタック日和( ´▽`)o゚
否が応でも期待が高まる、まさに最高の状況でした。



まずは朝5時に守谷SAでスネイルさん、ねぼえびさん改め徹えびさん(;^-^)と合流し、いつものガソリンスタンドへ向かいます。
筑波サーキット付近は気温が低く、スタンド到着時は外気で-2℃(;゚Д゚)

給油をした後、昨夜の暴風雨を洗い流そうとしたのですが…
寒いので、洗車機封鎖(;^-^)

冷静に考えれば、冬の朝っぱらから洗車する奇特な人はそうはいません(;^-^)
ということで、洗車は諦めコンビニで時間を潰してから筑波サーキットへ移動します。



毎度のことですが、サーキットへ来ると時間があっという間に過ぎ去っていきます。
走行準備をし、ドラミを終えたと思ったら走行開始の時間に。



今までの自己ベストが1'09.916ということで、まずはこれに近いタイムを…と臨んだ1本目。
走りになかなかの手ごたえがあり、ベスト更新の1'09.496をマーク( ´▽`)o゚



がしかし、その直後に80Rでスピンモードに陥ってしまい…
危うくまっこうさんと接触してしまいそうになりました(;´д`)
最後に車載を乗せてるので、良かったらご覧ください(;´д`)


昨年SLYでクラッシュを経験したものの、あれは車両トラブルで…
ドライビングミスでここまで派手に危なかったのは初めてです(;´д`)

幸いコースアウトで難を逃れ、車の方も何事もなくすみ何よりでした。
この後何度か9秒台はマークしたものの、ベスト更新には及ばず終了。



2本目、3本目は

1本目で折れた心を応急処置(;^-^)

して臨んだのですが、イマイチ気持ちが乗り切れず、また走りがつながることもなく…
結局1本目のベストを超えることなく終了しました。



一応、ベストを大幅更新ということでそれなりの満足感もあるのですが…
前述のコースアウトの反省の方が大きいです。

また同じBクラスで、周りのの方々が自己ベスト大幅更新の凄いラップ続々を刻んでいたので…
何だか喜びも半分といったところです(;^-^)


今の自分に足りないところもわかっているので、反省を次回に活かしていきたいですね( ^-^)





ところで今回はじゃんけん大会でも何もゲットできず…
記念撮影後、後片付けをしていてあることに気がつきました。














減衰弄るの、すっかり忘れてた(;゚Д゚)

つまり減衰力は街乗り仕様…
道理で脱出痔に踏み込みにくかった訳だ(爆)





では、本日のベスト&ワーストな車載です。
周りを走っていた方、ご迷惑をお掛けしました(;´д`)








最後に、今回残念ながらクラッシュしてしまった方もいっらしたのですが…
是非また元気に走る姿をエイトリアンカップで見られるよう、陰ながら応援しています。
関連情報URL : http://rte.seesaa.net/
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2011/02/19 21:59:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

前線消滅!時間無いCCWGPブース ...
NTV41chさん

【乗り鉄 ハイドラ】 東日本のんび ...
{ひろ}さん

週刊】今週の国土交通省発表(リコー ...
かんちゃん@northさん

全然動きません😇
R_35さん

残暑厳しき折、最恐(最凶?)の映画 ...
P.N.「32乗り」さん

ストレスコーピング💢
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011年2月19日 22:03
お疲れ様でした!^-^

2度目のエイトリアンカップ観戦でしたが・・・
走っている皆さんの楽しそうなこと♪
とても有意義な時間を過ごせたようですね。

時間的な制約もあり、あまり絡めませんでしたが
次回お会いする時には、まったりと語らいましょう!

サーキット熱は公道に持ち込まないように努力します!w
コメントへの返答
2011年2月20日 21:59
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

観戦お疲れ様でした( ´▽`)o゚

そうですね、あの雰囲気はサーキット走行ならではだと思います( ^-^)
走る方は本当にバタバタしてるので、次回は普通のオフ会で語りましょう( ^-^)

公道は安全運転で、ですね(;^-^)
2011年2月19日 22:08
こんばんは。
今日はお疲れ様でした!
減衰の設定忘れは残念でしたね。
でも原因は分かっているから、次回はバッチリですね!
動画、思わず「おぉっ!」て叫んでしまいました。
危なかったですね。
コメントへの返答
2011年2月20日 22:02
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

昨日はお疲れ様でした( ´▽`)o゚
今回も完敗でしたが…
減衰力にも気をつけて、今後も精進します(;^-^)

80Rは本当危なかったです(;´д`)
特にまっこうさんにぶつけなくて、それが一番でした。
2011年2月19日 22:32
お疲れ様でした(^^)

先ずベスト更新おめでとうございます。
まさかの減衰力の設定ミスで更新ですから、次に繋がる結果だったんではないでしょうか。

コースアウトの方は本当に何事も無くてよかったですね(^^;
車載を観ましたら、かなり振られたご様子で・・・
スピンしなかったのが凄いと思いました。

次回は自分も走る方で参加したいですね。
コメントへの返答
2011年2月20日 22:09
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

昨日はお疲れ様でした( ´▽`)o゚

> ベスト更新
ありがとうございます( ´▽`)o゚
何だかDSC介入が多いとは思ったんですが、まさかでした(;^-^)

> コースアウト
いやぁ、ご覧の通りでかなり危なかったです(;´д`)
軽い突き指程度で済んで、本当何よりでした(;^-^)

次回は是非、一緒に走りましょう( ´▽`)o゚
2011年2月19日 22:38
おヴぁんかたです(*´Д`)ノ

今日はお互いベスト更新・アブナイ場面に遭遇していたんですね。汁
無事に帰って来れてなによりです。

私も反省点がまだまだありますが…次も楽しみにいけたらなと思います!
また絡みましょ~w
コメントへの返答
2011年2月20日 22:12
おヴぁんかたで!(*´Д`)ノ

いやぁ、私の危ない場面は身から出た錆ですから…(;^-^)
何事もなく何よりでした。

反省もある意味、次回への楽しみの一つですからね( ^-^)
お互い頑張りましょう( ´▽`)o゚
2011年2月20日 0:03
ベストおめでとうございます!
80Rはヒィィ(((( ;゚Д゚)))でしたね。
接触やダメージなくてよかったです...
コメントへの返答
2011年2月20日 22:19
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

ありがとうございます( ´▽`)o゚

80Rは本気で危なかったです(;´д`)
特にまっこうさんへの接触が回避できて良かったです(;´д`)
2011年2月20日 0:09
お疲れちゃ~ん!
ベスト更新おめでとうございます。

いや~あんなに危ない場面があったとは・・・
動画見ながら『うわ~』って声が出ちゃいましたよ
何事も無くてよかったですね、マジで・・・(><;

動画見てると、MTの調子が良さそうですが
実際のところはどうだったんでしょうか?
勝手ながら、ちょっと気になります(^^;

コメントへの返答
2011年2月20日 22:25
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

ありがとうございます( ´▽`)o゚
スピンや接触に至らず、本当何よりでした(;´д`)

ミッションは後半で鳴ってましたが、序盤は結構調子が良かったですね。
ミッションオイルはレッドラインの75W-140にしたのですが、なかなか良さそうです( ^-^)
2011年2月20日 0:44
ベスト更新おめでとうございます。

やはり皆さんかなりタイム更新されたんですね♪

脱出痔・・・w

単独クラッシュならまだしも(それもアレですが)他車とは当たりたくないですもんね(汗)
無事で何よりです。
コメントへの返答
2011年2月20日 22:31
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

ありがとうございます( ´▽`)o゚
コンディションが最高だったので、皆さんモチベーションが高かったと思います。
私は途中で折れましたが(;^-^)

コースアウトは仰る通り、他車への接触だけは…と思い頑張り?ました(;´д`)

> 脱出痔
気付いてたんですが、面白かったのでそのままに(;^-^)
2011年2月20日 0:51
本日はお疲れ様でした♪
私も2枠で派手にやったのですが、他者はいなかったので・・・・
んでもベスト更新おめでとうゴザイマス~

画像で前は走ってるの私ですね。
私の車のあまりの汚さで心が乱されたのであればスイマセン(笑)
コメントへの返答
2011年2月20日 22:34
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

昨日はお疲れ様でした( ´▽`)o゚

っておぉ、そちらもでしたか(;゚Д゚)
お互い無事で何よりでした(;´д`)

80Rは丁度乗れてきた感じで追いかけようとしたら、あんなことに…
車は私も汚かったです(;^-^)
2011年2月20日 0:53
ぬぉー・・・危ねっ!
壁に突き刺さらず、ライバルカーにも衝突せずに事なきを得るとは幸運でしたな。乙でした。

・・・となるとLuk値は残りわずかと見た! 今年の宝くじはσ(・∀・)のものだなー。
コメントへの返答
2011年2月20日 22:38
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

いやぁ、本当危なかったです(;´д`)
この後はメンタル的に乗り切れませんでしたが、仰る通りラッキーでした(;´д`)

私の運はこっちで使いたいので、グリーンジャンボは当ててくださいね(;^-^)
2011年2月20日 1:41
おヴぁんで!!
ベスト更新おめでとうございますw

いやしかし、ここでのコースアウトはかなり恐いですね(汗
ぶつかることなく無事で済んで何よりです。。。
今日はようやくご一緒できて良かったです、また宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2011年2月20日 22:41
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

ありがとうございます( ´▽`)o゚

80Rは、かなりGがかかりますからね(;゚Д゚)
本当何事もなく何よりでした(;´д`)

次回もご一緒しましょう( ^-^)
宜しくお願いします( ´▽`)o゚
2011年2月20日 4:01
ベスト更新おめでとうございます!

ここ、何気に鬼門ですね。大丈夫そうなんで油断してしまうポイントというか・・・それにしてもよく立て直しましたね。上手過ぎです。私なら確実にまっこうさんにディープキスする自信があります!!
コメントへの返答
2011年2月20日 22:44
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

ありがとうございます( ´▽`)o゚
この周回は少しラインを変えようとしたんですが、それが失敗でした(;´д`)

立て直しはDSCのお蔭ですね
フレンチキスにならなくて、本当何よりでした(;´д`)
2011年2月20日 5:53
ベスト更新おめです!!!

動画見ました!! 最後のとこで白の8がいた時は(゚ロ゚;)エェッ!? 的でした!!
でも当てない刺さらないが守られたのなら、逆に少しだけ褒めてもいいんじゃないですか??
危なかったですけど、立て直したじょおさんがすばらしいです(^w^)

自分もいつも調整を。。。って私のはついてないじゃないか(笑)
コメントへの返答
2011年2月20日 22:47
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

ありがとうございます( ´▽`)o゚

建て直せたのは、DSCとエイトのお蔭ですね。
とにかくぶつかるなら自爆で…と頑張り?ました(;´д`)

減衰に限らず、準備は気をつけましょう(;^-^)
2011年2月20日 6:27
お疲れ様です
ベスト更新おめでとうございます
最近は全体のレベルが上がったので大変ですね
最後にかなりタコってたけど大事に至らずヨカッタです
コメントへの返答
2011年2月20日 22:51
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

ありがとうございます( ´▽`)o゚

仰る通り、全体の底上げが凄いですよね。
その分敷居が高くなってるのが、ちょっと気になってますが…

コースアウトは、運も味方してくれました(;´д`)
エイトに感謝です。
2011年2月20日 7:21
お疲れ様です。

ベスト更新おめでとうございいます。

のんきにクールングしている時もミラー越しになんかイカツイ車が来たなー
とおもってのんびりやっていたら後ろでツルツル

ありゃりゃ?
とは思っていましたがあんなに近かったとは・・・(汗)

当たらなくても飛び出すだけで結構な惨事になる可能性も高いだけにさすがの回避。
何事もなくってよかったっす。

コメントへの返答
2011年2月20日 22:55
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

ありがとうございます( ´▽`)o゚

ぶつからなくて、本当何よりでした(;´д`)
視界に白い車が見えた瞬間が、一番焦りましたよ(;´д`)

今回はついてましたが、教訓にして次回に活かしていきます。
また宜しくお願いします( ´▽`)o゚
2011年2月20日 7:42
とねさんと一緒に観戦してました^^

皆さん、楽しそうに走ってるな~と観ているほうは気楽ですが、アレだけの台数とタイムトライアル独特のクールダウン車との速度差等、実はハラハラもんでしょうね、走ってる側は^^;

最後はドキドキもんでしたね(汗

コメントへの返答
2011年2月20日 22:57
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

はじめまして、観戦お疲れ様です( ´▽`)o゚
エイトリアンカップは速度差が少ないのですが、とはいえやはりそういう状況に遭遇することはありますね。
抜いてもらうのも結構気を使います(;´д`)

最後はついてました…(;´д`)
2011年2月20日 9:16
サーキットお疲れ様です!

かなり危ないところだったんですね(´・ω・`)
ご無事で良かったです。
あぁ、俺も走りたかった…。
コメントへの返答
2011年2月20日 23:02
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

ありがとうございます( ´▽`)o゚

非常に危険が危なかったです(;´д`)
本当何事もなくそれが一番でした。

次回は走りましょう( ´▽`)o゚
2011年2月20日 10:25
お疲れ様でした。

ベスト更新おめでとうございます♪こちらは完全に流れに乗れなかった負け犬ですw
まさかの減衰街乗り仕様は・・・それでもベストなんですよね(´・ω・`)ショボーン

最後の80Rはやばかったですね。脱輪した瞬間にスピンモードで接触等無くてなによりでした。

次回毒蝮もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年2月20日 23:10
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

ありがとうございます( ´▽`)o゚
こちらは一応結果が出てますが、直後の内容が…(;´д`)
減衰はアホでした(;´д`)

80Rは本当やヴぁかったです(;´д`)
低μ慣れしてるのもちょっとは活きているかと思いますが、ついてました。

RTEの皆さんの混走で、kero!さんも次回は凄いタイムが出そうな予感が…
毒蝮も宜しくお願いします( ´▽`)o゚
2011年2月20日 13:03
お疲れさまでした^^

これは危険がアブナイ状態でしたね(滝汗
あ、僕が言うのもなんですが(^^;
減衰の弄り忘れはもったいなかったですね。
逆にまだまだ伸びしろはあると言うことで♪

最後の2行、ありがとうございます。
胸にしみました。
m(_ _)m
コメントへの返答
2011年2月20日 23:12
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

お疲れ様でした。何とも大変でしたね(;´д`)

非常に焦りましたが、ある意味冬道ですべるよりは立て直しが効きました(;´д`)
運もありましたね(;´д`)

次回はセッティングをきちんとして頑張ります。
みぃたさんも挫けず、頑張って下さい。
2011年2月20日 14:38
弩疲れ様です

ベストおめでとう御座います
シングルいいなぁ~

言い訳じゃなく反省をして次につなげる
さらにタイム更新ですね^^
コメントへの返答
2011年2月20日 23:16
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

ありがとうございます( ´▽`)o゚
本当最近、全体の底上げが凄いですよね(;゚Д゚)

減衰はちょっと残念でしたが、それもミスのひとつなので…
次回に活かして頑張ります( ´▽`)o゚
2011年2月20日 19:56
昨日はお疲れ様でした&ベスト更新おめでとうございます。

減衰弄るの忘れてこのタイムでしたので、
8秒代も見えてきたのではないでしょうか。

80Rでの映像では見ているだけでも怖かったです。
自分も今回初めてちょっとだけですけどコースアウトしてしまったので、その点は反省しなければなりません。
コメントへの返答
2011年2月20日 23:19
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございます( ´▽`)o゚

9秒台は何度か出せましたが、後半がグダグダで…
メンタルをもっと強くしないと駄目ですね(;´д`)

っておぉ、そちらもコースアウトが(;゚Д゚)
何事もなく何よりでした。
お互い反省を活かしていきましょう( ´▽`)o゚
2011年2月20日 20:33
おばんで (*´▽`)ノ

ベストおめでとさんで~~す♪

ラストのコースアウトにビックリ!
ナイス・リカバリーですた・・・f(^^;ヒヤ~
コメントへの返答
2011年2月20日 23:20
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

ありがとうございます( ´▽`)o゚

最後は運も味方してくれました(;´д`)
無事に終えられて何よりです(;´д`)
2011年2月21日 4:39
お疲れ様でした。
ベスト更新おめでとうございます。

お話には聞いていましたが、とにかく回避できて良かったです。
確かに、あの後だと心が折れますね。私だったらその後の走行取りやめるかも・・・?
コメントへの返答
2011年2月21日 22:26
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

先日はお疲れ様でした&ありがとうございます( ´▽`)o゚

仰る通り、本気で危険がやヴぁかったです(;´д`)
今思うと、特に2本目はほどほどにしておけばよかったです。
タイムも上がってきてるので、メンタルの強化も今後は必要になってきそうですね(;´д`)
2011年2月21日 14:20
お疲れ様でした。

私も動画で思わず声を出してしまいました。
とにかく無事で何よりです。

あそこはミスると危ないですよね。
あわやの経験は何度かあります。
コメントへの返答
2011年2月21日 22:30
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

先日はお疲れ様でした。
入賞おめでとうございます( ´▽`)o゚

仰る通り、80Rは危険が危なかったです(;´д`)
持ちこたえて運が良かったですね。

青のエイトさんクラスになると相当速度が上がってくるんでしょうね(;゚Д゚)
ここに限らずですが、今回の反省を活かして頑張ります。
2011年2月21日 20:53
お疲れさまです。

ベスト更新おめでとうございます!動画を拝見しましたが、危なかったですね~(汗)

私も減衰を街乗りのまま走りきったことがあります(爆)
コメントへの返答
2011年2月21日 22:32
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

ありがとうございます( ´▽`)o゚
あの状況でアンダーは本気で危険ですね(;´д`)
今回はエイトに助けられたのと同時に、ツキもありました(;´д`)

おぉ、減衰力(・∀・)ナカーマ
ってビッケとマルさんでもそんなことがあるんですね(;^-^)
2011年2月22日 9:39
おおお、危ない危ない(汗

ドキドキしちゃいました。
ご無事でなにより(ほっ

セッテイングは大事ですね。
ウチもせっせとクラブのセッテイングしないと(笑
コメントへの返答
2011年2月22日 21:49
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

ありがとうございます。
正直今考えても…ガクブル(((((;゚д゚))))ガクブル

何事も、事前準備は大切ですよね。
お互い万全で臨みましょう(;^-^)
2011年2月22日 21:09
先日はお疲れ様でした。

ベスト更新おめでとうございます!!
じょおさんも走るたびに進化していますので、8秒台も直ぐですよ!

80Rは危険が危なかったですね・・・
リアが縁石に乗りましたか?
コメントへの返答
2011年2月22日 21:53
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

先日はお疲れ様でした( ´▽`)o゚

ありがとうございます。
周りが凄すぎたのでアレでしたが、冷静に考えればコンマ5上がれば御の字ですよね(;^-^)
全周回とも、コントロールタワーにゼッケンが出るくらいのタイムでは走れていたようですし(;^-^)

80Rは本気やヴぁかったです(;゚Д゚)
イン側にまっこうさんがいたのに気を取られて、アンダーを出してしまいました(;´д`)

いずれはスネイルさんに追いつけるよう、今後も頑張りますよ( ´▽`)o゚
2011年2月22日 22:39
お疲れ様でした。
ベスト更新おめでとうございます!

私も80Rで怖い思いをした事が何回かあります。
熱い気持ちを持ちながらも常に慎重なドライビングを心掛けたいですね。

次のシーズンまで時間があるので、走り込んで引き出しを増やしましょう!!
そうすれば8秒台間違いなしです!
コメントへの返答
2011年2月22日 22:53
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

先日はお疲れ様でした。
そちらもベスト更新おめでとうございます( ´▽`)o゚

Gが掛かる分、アンダーを出してしまうと怖いですね(;´д`)
慎重且つ熱い気持ち、肝に銘じておきます。

走りこむためにも、ライセンスをまずは取りたいですね。
修理費返済が落ち着いてからですが(;^-^)
あとはドラスクにも参加しておきたいです( ^-^)
2011年2月23日 17:53
亀米すみませんです><
お疲れ様でした。
着々とベスト更新じゃないですか~w
減衰いじってないのも愛嬌って事でw
コメントへの返答
2011年2月23日 21:55
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

先日はお疲れ様でした( ´▽`)o゚

ベストは更新ですが、やはり直後の内容が…
気をつけないといけないです(;´д`)

減衰は、次回以降は忘れないようにします(;^-^)
2011年2月26日 19:38
遅コメで申し訳ないです。。。

ベスト更新おめでとうございます!
今回応援にも行けず残念でした

またオフ・イベント等でよろしくお願いします
コメントへの返答
2011年2月26日 19:54
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

ありがとうございます( ´▽`)o゚
反省も大きいのですが、糧にして頑張ります(;^-^)

仕事が落ち着いたら、またお会いしましょう( ´▽`)o゚
そうそうステアリングはダメだったので、お返ししないと(;´д`)
2011年2月28日 15:12
おっそーーーいコメントで、申し訳ないです。。。
車載拝見いたしました。

☆☆☆!! 祝 !!☆☆☆
   ベスト更新
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

わたし、、、
80RビビリMaxなので....
コメントへの返答
2011年2月28日 21:12
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

いえいえ、ありがとうございます( ´▽`)o゚

80Rでのアンダーはかなり危険ですね(;´д`)
ちょっとトラウマ気味になりました(;´д`)

プロフィール

「@Kun-B3@西三河 お久しぶりです、まぁずっと変わらず乗ってるので(;^-^)」
何シテル?   08/20 18:48
横浜在住の元ランティスクーペ、現RX-8乗りです。 単車も復活し、ZXR-250、KSR-IIを経てNinja 250Rへ。 宜しくお願いします( ´▽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

俺はFSWをこんな感じで走っています。みんなはどう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/08 23:17:44
2014 勝手に 「道場破り」 in TC1000 ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/06 20:07:19
勝手に「道場破り」 Vol 7  in  FSWショート (ドラテク編)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/25 14:06:40

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
コンセプトカー「RX-EVOLV」。 前車ランティスをFR化しロータリーエンジン搭載をし ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
Kawasaki Ninja 250R。 久々に国内で復活した、このクラスでは唯一となる ...
マツダ ランティス マツダ ランティス
初めての愛車であり、今でも一番好きな車です。諸事情により、現在は知人が乗っています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation