• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月05日

東京ゲートブリッジを走ってみる。。。

今朝も早くから目が覚め、早朝ドライブへ。。。

環七から城南島を抜けて、トンネルをくぐると見えてきました東京ゲートブリッジ。。。

.

橋を下るときの眼下に広がる景色は素晴らしいです!

せっかくなのでUターンして、今度は海側を通過。。。

特徴的な橋のカタチがイイですね~♪

霞んでいますが、今日は富士山も見えます。

夜は、また一段とキレイなのかもしれません。

暑くもなく寒くもなく、気持ちのヨイ!ドライブができました~♪
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2012/05/05 09:37:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

525🔖グッドスマイル・初音ミク ...
*ひろネェ*さん

KMH-500 詰替えボトル 販売 ...
ウッドミッツさん

どうなるか?
のにわさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

中国語の翻訳なら「好文翻訳」へ コ ...
キャニオンゴールドさん

タクシー運転手という仕事:備忘録⑧
コーコダディさん

この記事へのコメント

2012年5月5日 10:11
前職で城南島⇔青海埠頭のルートはしょっちゅう走行していましたが、思いのほか交通量が多かったので、この橋がどこまで渋滞緩和に役立っているのか?が興味深いです。

この辺りは牽引していないトラクタがべらぼうに速く、制限速度以上の速度でも余裕で煽られる事が・・・(苦笑)
コメントへの返答
2012年5月6日 8:26
我が家から、葛西に抜けるのに台場を通らなくてよいので、この道はとても有効です~♪

>牽引していないトラクタ・・・
走ってましたよ~
2012年5月5日 11:10
東京ゲートブリッジですか~
出来れば今度Eosで走ってみたいです。
以前海ほたるの方は走りましたから・・・レンタカーで(笑)
コメントへの返答
2012年5月6日 8:35
来週は、お会いできなく残念です。。。

ぜひ!レンタカーでなく、誰かのEOSで走ってみてください。(笑)
2012年5月5日 12:13
天気も良く、ドライブにはもってこいの景観ですね☆

今度、愛車で行く機会があったら通ってみたいな~

コメントへの返答
2012年5月6日 8:38
朝だったので海と青空がキレイでした!

夜景もとてもキレイだろうと思います~♪
2012年5月5日 13:30
気持ちよさそうですねぇ♪

雨ストレス解消ですねっ!
コメントへの返答
2012年5月6日 8:40
そうなんです~5/3の雨の日は、一日中家にいて、昼から飲んでましたので。。。
2012年5月5日 17:47
今日は久々の快晴でしたね。
でも明日からまた雨なんですよね・・・。

残念です。
コメントへの返答
2012年5月6日 10:52
今のところ、5/6午前は晴れていますね。
・・・ということで、今日は潮干狩りに来ております。(^-^)/
2012年5月5日 17:54
今日は朝から素晴らしい天気で気持ち良いドライブが出来ましたね~♪
これからはしばらくはオープンカーには最高の季節ですね。
コメントへの返答
2012年5月6日 10:56
ココは、タクパパさんのホームページを参考にして、行ってきた次第です〜ありがとうございます♪

真夏の炎天下は、オープン走行できませんので、いまのうちに、屋根を開けて走りまわっておきます(^_-)
2012年5月5日 18:11
出国前に行ってみたかったなあ。明日は時間があるけど雨っぽい感じで。。。
コメントへの返答
2012年5月6日 11:03
砂浜におりますが、かなり日焼けしそうです。(^_^;)
2012年5月5日 18:42
今日は良い天気でしたね。
午前中は本当に素晴らしいオープン日和でしたね。

遠回りしてうろうろしてました。
コメントへの返答
2012年5月6日 11:22
気持ちがイイと、ムダに走りまわりたくなりますね〜(^_-)
2012年5月5日 18:51
今日は絶好のオープン日和でしたね。
ゲートブリッジはまだ通った事がありませんがこの写真を見ると行ってみたくなりますw
コメントへの返答
2012年5月6日 11:27
休日は、クルマも少ないようで、ノンビリ走ることができますよ〜(^_-)
2012年5月5日 23:12
おっ!走りましたね。
開通時はなかったけど最近ライトアップを始めたんですよね。
夜のゲートブリッジも好いかも。(^^)
コメントへの返答
2012年5月6日 11:38
そうですね!夜景がキレイでしょうね〜
次回は、夜に走ってみます!!!
2012年5月6日 13:07
東京ゲートブリッジ
自分も先日行きましたが、車と2ショット撮影場所ってやはりココですよね~

ライトアップ。魅力的ですが、なんか怖そうに感じるのは自分だけでしょうか
コメントへの返答
2012年5月6日 19:57
朝だと逆光でウマく撮影できません。
反対車線は、よいポイントが確保できません。。。
ライトアップは一度みてみたいものです~
2012年5月6日 16:06
私メは一足お先に行って来ました。
その時はクルマより歩いてる人の方が多かった。

感動のあまり?2往復してから
羽田をグルグル周遊して帰りました。(笑
コメントへの返答
2012年5月6日 19:58
今回は歩いているヒトは一人もいませんでした。。。
・・・ワタシは一往復しましたよ(笑)
2012年5月6日 19:41
オープンで橋を通ると構造物が頭の上を通って行って独特の臨場感がありますよね。
この時期のオープンはどこを走っても気持ちいいですね。
コメントへの返答
2012年5月6日 20:01
頭の上に広がる景色がなんともヨイものです~
ホント!気持ちのヨイ季節です~♪

プロフィール

「ノンビリ休日。。。 http://cvw.jp/b/145333/47702276/
何シテル?   05/06 06:49
2000年にVW BORAと出会い、このクルマのおかげでネットを通じてたくさんのお友達ができました。 その赤いBORAからハンドルネームを『赤BORA(あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5678910 11
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AKRAPOVIC Slip-on exhust system 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 05:26:26
[ポルシェ 718 ボクスター]SUNRISE Blvd サンライズオリジナル ポルシェボクスター 981/718用 アクリルディフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 14:56:57
[ポルシェ 718 ボクスター]SOFT99 ガラコワイパー パワー撥水輸入車用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 14:00:46

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ
前車の白のC180クーペはサンルーフが付いていながらも、やはり前々車VW EOSで味わっ ...
ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
3月生産予定 発注した色のイメージは 1960年 718 RS 60
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
何気なく中古車情報のサイトを覗いていると、新車状態(未使用車4年間保証付き)で、極端に安 ...
フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
2007/12/1~ 以前からオープンカーが欲しくて物色しておりました。94年独身の頃ユ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation