• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月16日

豊稔池リターン’S

豊稔池リターン’S お立ち寄りありがとうございます。😊

本日も4時半出撃で
早朝ドライブ行って来ました。



今日の目的は豊稔池ダムとのコラボ。
エスコスで行ったのは22年7月なので
早1年以上前。
この時も結構早く出ましたが今回は更に
早い出撃です。
こうやって久しぶりに見ると、
ホントカッコいい車だなぁ〜。🤭



高速乗って5時半到着。
朝焼けもコラボしようと
思ってたんですけど遅かった。😆
すっかり明るくなってます。
ただ今日はあまり赤く無かったですね。
この時間に来ると土日でも完全貸切りです。🤣



ま〜、せっかく来たんで



いろんなアングルで



撮ります。



撮っては動かして。を繰り返し、



ほぼほぼ満足したので、コレで撤収。
いや〜、ステアリング外せる様にしといて
良かったなぁ〜。😆



帰りは空き空き高速をノリノリで。



朝日が眩しいですなぁ〜。
全く役に立たないサンバイザー。🤣



早朝ドライブ終了。帰着です。



夜間走行したので虫付きが凄いです。😩



洗車します。



今回は養生テープで適当にマスキング。



今回はちゃんとシャンプー洗車しました。



拭き取り完了で洗車終了。



激安ガレージテントですが、
やっとガレージらしくなって来たので、
ジャン様さんと



555swrtさんからの納車祝いの品を
取り付けさせて頂きました。

まるで申し合わせた様に横と縦。
まるでガレージのレイアウトを最初から
知っていたかの様な。🤣
ジャン様さん、555swrtさん、
ほんまありがとうございました〜。🤲



で、明日は一日中晴れ予報なので
オープン朝ドライブしたくて久しぶりに
ルーフ外しました。



外したルーフの保護用で安いブランケットも
買いました〜。♪



ルーフ固定用のブラケットやボルト用の
収納袋も買いました。



流石にルーフは積めませんがスッキリです。



でもね。前側はソフトトップ用のバー挿す
グロメット付いてるんですよ〜。



後ろ側は空いてません。
ソフトトップとバー買ったらロードスターに
改造出来るんですけどね〜。
コレがまたロータスプライスでアホみたいに
高いんですよ。
いや〜、もう笑いしか出ないです。🤣



とりあえずオープン仕様完了。
明日は普通に五色台でも上がろうかな。😉

最後まで
ご覧いただきありがとうございました。😊
ブログ一覧 | エキシージS V6
Posted at 2023/09/16 10:41:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

6号機のポテンシャルを・・・
ニコニコせんべいさん

娘のお願いは...即効で インプレ ...
ガレージエルフさん

似合わないソフトクリームの写真から
dogcatさん

納車後初ドライブ
ウポポイ a.k.a. おっさんさん

久し振りにルーフを外した
辺境伯さん

ルーフスタンド製作
わらしべエキシさん

この記事へのコメント

2023年9月16日 11:22
サンバイザーあるだけでも羨ましいS1です…
洗車する時の養生テープ必須なのは同じですね(笑)
S1の場合、1番タチの悪い場所はエアインテークの付いたルーフです…何時迄も水が出てきます
コメントへの返答
2023年9月16日 13:22
S1は付いてないんですか?
実車じっくり見たかったです。😌
そうですよね。
ルーフのインテーク目張り、
しにくそうですよね。😳
是非、ツーショット撮らせて
頂きたいんですね〜。
最近は関西舞子とか参加されてます?
私も三木になってから
一度も行っておりませんが。🤭
2023年9月16日 22:06
お取り付け頂き、有難うございます😉
縦横で神ってますね、危うく被るところでした💦

なんかファクトリー感出ましたね!いい感じ✨
勝手に好みを押し付けただけに大満足です‼️

コメントへの返答
2023年9月19日 8:19
やっと取り付けました。😊
大雨降ると側面は水が染みてたので
確認の上、あまり水が滴って無い場所を
選びました〜。
とても良い感じです。😉

プロフィール

「@水冷ICさん 安いのに十分な性能です。久しぶりに叩いたら楽しかったですね。もう長い間セッションなんかしてないですね〜。😆」
何シテル?   06/19 18:37
エスコスとGC8を生贄にして 手に入れたエキシージS V6。 元愛車達への感謝と成り上がりな自分に 対する戒めも含めて ハンネが確定しました。(笑) が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) カム角センサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 14:22:12
今回も当時の本音レビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 22:49:40
Mission Praise リバースポルトRS‐1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/21 09:28:26

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
免許を取った時から決めていた 人生最後はロータスで。 の自分との約束を果たす為の車です。 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
25年の時を経て、私の元に帰ってきたST165。 帰ってきたと言っても、昔、乗ってた同一 ...
トヨタ カルディナ ビランビー (トヨタ カルディナ)
プジョー308号(T7)が快適脚車には、 程遠い存在だった為、代替で購入。 いつも通り ...
トヨタ カルディナ ドナーくん (トヨタ カルディナ)
ST165 強化計画のドナー車。 既に、エンジン降ろし中。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation