
更新をすっかりさぼっていました!すみませんです。
さて、この日はお世話になっている、
あの店に新年のご挨拶に行って来ました。お店では店長さんがピットの整理をしていらっしゃいました(ピット内に二台車を入れられるようにするためなんだそうです。確かにこの寒い中、外で作業するのは不可能ですよね!)。この日は長いことピットにあったビートも完成して納車されていった後でしたので、めずらしくピット内には車はありませんでした。こうしてみるとけっこうこのピットも広い!まあすでに
こちらで紹介されているように、これまでの集大成的なGTIの作業に入っていらっしゃいますので、お店も今頃はすでにフル稼働状態でしょう。ただ、この日は少しのんびりといろいろお話させていただけました。
このお店に行って和智さんとお話をすると、もちろん車に関する有益な情報もたくさん得られるのですが、僕自身にとってはそれ以上に他の部分で得られるものが大きい!新しい年の初めにこのお店に行って和智さんとお話をするのは、たんなる年始の挨拶と言うよりは、「今年一年を前向きに過ごすためのエネルギーをいただきに行った」と言った方が正しいかもしれません(笑)。
この年になると(僕も昨年40になりました!)、毎日というのが、良くも悪くもある程度「繰り返し」の日々になっていきます。個人的には当たり前の日常の繰り返しというのも、立派な(?)「幸福」のひとつだと思っていますが、しかしその日常に甘えてしまう自分がいたのも事実。昨年始めたダイエット&筋トレ&ランニングというのは、僕にとってはそんな自分を見つめ直すひとつのきっかけになったかなと思います。自分自身の人生を主体的に生きるということは、当たり前のようでなかなか出来ないことです(少なくとも僕にとってはそうでした)。でもやっぱり自分自身の価値を決めるのは自分自身なのだろうと思います。この2007年という年は、後で振り返ったときに、自分の中で自分自身の価値を見いだせるような一年にしたいと思っています。(ちょっとえらそうなことを書いてしまいました…汗)
CS.ARROWSも今年を大切な一年ととらえていらっしゃるようです。先ほどもお話ししたように、年始早々からこれまでの集大成になるようなGTI(それはもちろん走りの面もですが、音の面においても!)の施工が控えていますし(というか今日現在すでに始まっています→笑)、
HPで告知されているように、新しい企画も和智さんは考えていらっしゃるようです(年末にデータが飛んでしまって、詳細についての発表はもうしばらくかかるようです。当然こちらでも紹介しようと思っていますので、もうしばらくお待ちください)。また今年はイベントのようなものも考えていらっしゃるようです。すごく楽しみです!
そんなわけで和智さん、今年もいろいろお世話になります!
1月5日 62.2kg 19.0% 6 1425kcal 21.5
Posted at 2007/01/08 22:02:33 | |
トラックバック(0) |
GTIカスタム | クルマ