• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月23日

星上くんはどうかしている 5巻

星上くんはどうかしている 5巻 マンガです。

「青春しょんぼりクラブ」の作者さんの正反対な双子に振り回されるラブコメの5巻で最終巻です。
12月13日発売でした。

ぼっちの兄 望 と学校の人気者の弟 求 兄弟の 望 を好きになってしまった いさり。
ナゼか 求 にも好意を寄せられ~ってハナシの最終巻です。
望 と 求、ともに いさり に告白して、キモチは決まっているのにココロ残りのある いさり はある行動に出て~っみたいなハナシです。

まあ、ラストですしハッピーエンドですね。
で、やっぱりこの作者さんのマンガは面白いです。
見やすくて魅力的な絵柄にベタだけどハズレのないハナシ運びにアチコチに散りばめられたコレまたベタな笑いとか。
イヤになる要素がまったくないです。
あくまでじぶん個人の感想ですが。

そんなワケで、とても面白いです。
完全に主観的な意見ですが。

ナニしろオススメです。
この作者さんのマンガなら、ナンでも。

じぶんの個人的な感想なので、どうとゆうコトもないんですけど、興味を持たれたヒトがいたなら、先ずはこの作者さんの作品を読んでみて欲しいです。

ソレくらい、じぶんは好きなマンガだし作者さんですので。
ブログ一覧 | | 趣味
Posted at 2016/12/23 21:50:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もじもじ猫
のうえさんさん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2016年12月23日 22:33
おお、5巻… しかも、最終巻が
発売されてましたか。(゚д゚)
ちょうど、ジワジワと買って
読み進めていたとこだったので
最終巻もさっそくチェックせねば。。。

この作者さんの絵…ペンタッチと
いうんでしょか。
シュッシュッとリズミカルに走らせてる
雰囲気が伝わってきて、見ていて
気持ちいいでスよね。

お話も緩急のリズムが心地よく、
自分みたいに読むのが遅いタチでも
ストレスなく読み進められるので
さらに気持ちいい作品なのでした。(^^)
コメントへの返答
2016年12月24日 18:24
5巻で最終巻です~
とても良い、らしいラストでした。

ホント、この作者さんの絵は見ててキモチイイんですよね。
かっぱさんみたいにじぶんが描くワケでないし、タッチとかわからないんですけど、絵から快感物質が出てるんじゃないか~?ってくらいの心地良さです。

ハナシもホント、ありきたりなのにツボを押さえてるとゆうか、面白いんですよね。
じぶん的には、ラブコメ系ではイチバン好きな作者さんかもしれません。

プロフィール

「ハクメイとミコチ 12巻 http://cvw.jp/b/155592/47689225/
何シテル?   04/30 21:15
妻一人、コドモ三人(同居は二人)、イヌ一匹です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

おおおおお!(@^0^@)オートモービルですか?タックスですよ!ビルでした☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 20:08:57
潮時? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 20:23:07

愛車一覧

ホンダ リード125 ホンダ リード125
外人に追突され廃車になったDIO110の代替えです。 2022年10月17日納車です。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
足腰の衰えた両親の病院送迎用に急遽買ったモノです。 2020年12月初度登録の登録車を2 ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
通勤車です。 2014年10月30日納車。 2022年10月15日、急にバックしてきた外 ...
その他 その他 その他 その他
通勤車です。 2008年7月28日納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation