• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月11日

花野井くんと恋の病 11巻

花野井くんと恋の病 11巻 マンガです。

「おはよう、いばら姫」の作者さんの新作の11巻です。
8月12日発売でした。

恋がわからない女子 ほたる と愛が重すぎる男子 花野井くん が付き合い始めて~っのオハナシ。

花野井くん が小学生のころに ほたる をキズつけた女子に報復未遂みたいなコトをして、ヒトをキズつけるようなコトをして欲しくない ほたる と衝突、距離を置くコトになります。

花野井くん、周囲の助言や協力もあって、花野井くん も反省、報復しようとした相手にも謝罪、っと、スゴイ進化です。
で、ほたる とも仲直り~っと。

どんなに仲のイイ友達だったとしても、一線を越えてヒトをキズつけるようなコトがあったら、二度とモトのような関係にはなれない~っての、深いですね。

表面では元通りにしても、ココロの奥で、またキズつけられるかも~っとビクビクしていたら、もう、モトの友達ではない~っと。

キズつける、の度合い?っとゆうか、そゆのもあるとは思うんですけど、受け手の心情だし、わかりようもないですけど、ナニしろ、相手のいる行動をする時は気を付けないとな~っと、ヘンなトコロで勉強?になったりもして。

とりあえず、ふたりが仲直りして、コレからまた、ハッピーなトコロが見られると思うと一安心です。

好きな作者さんだし、絵柄もハナシもイイので、じぶん的にはオススメ度の高い作品です。

興味のあるヒトはご覧になっていただきたいです。
ブログ一覧 | | 趣味
Posted at 2022/12/11 21:05:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

花野井くんと恋の病 13,14巻
ぽにゃさん

花野井くんと恋の病 15巻
ぽにゃさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

2022年12月11日 22:01
なかなか深いお話になっているようで…
たしかに、表面上には仲直りしても、根っこの部分では、二度とモトのような関係にはなれない…というの、あるかもしれないなあと思いました。

ウチは人間ではなく「ネコ」同士のことなんだけど、一度いじめられたネコは何ヶ月たっても、いじめたネコを見ると隠れるし、ビクビクするからまたいじめられたり… 動物でも「過ぎたことなんだから…」では済まないような、心の傷?が残ってしまってるんだろな~と思うのでした。(*_*;
コメントへの返答
2022年12月12日 22:22
ホント、さりげなく深いハナシがあったのでした。
しかも、じぶんは考えたコトもないようなコトで。
チョットした衝撃でした。

ニャンコでさえも、そゆコトがあるんだから、人間だったら
もっと根が深いんでしょうね。
ず~っとチャランポランに生きていたので、そゆコト考えもしなかったんですけど、じぶんの行動が他人に与える影響って実は大きいコトもある~って、恋愛マンガに教えられたのでした。

プロフィール

「退院した孫2号に会いに行ってきたりしたコト。 http://cvw.jp/b/155592/47984103/
何シテル?   09/22 20:58
妻一人、コドモ三人(同居は二人)、イヌ一匹です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 2 34 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

おおおおお!(@^0^@)オートモービルですか?タックスですよ!ビルでした☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 20:08:57
潮時? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 20:23:07

愛車一覧

ホンダ リード125 ホンダ リード125
外人に追突され廃車になったDIO110の代替えです。 2022年10月17日納車です。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
足腰の衰えた両親の病院送迎用に急遽買ったモノです。 2020年12月初度登録の登録車を2 ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
通勤車です。 2014年10月30日納車。 2022年10月15日、急にバックしてきた外 ...
その他 その他 その他 その他
通勤車です。 2008年7月28日納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation