• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月06日

月読くんの禁断お夜食 3巻

月読くんの禁断お夜食 3巻 マンガです。

「青春しょんぼりクラブ」、「王子が私をあきらめない!」の作者さんの新作の3巻です。

2巻も買っていたんですけど、積んでるうちに3巻が出ちゃいました。

3巻は4月13日発売でした。

ジムトレーナーの そよぎ 27歳 のモトに現れた、夜食を作ってくれる男子 月読くん。
実は、ライバルジムのトレーナーで、そよぎ のスカウトが目的なんですけど、強引に引き抜くでもなく、不思議な関係が続いてます。
そんななか、そよぎ に想いを寄せている?後輩男子 司 が 月読くん に接近して~って感じです。

会社としての事情やら、個人の感情やら、織り交ぜて、チョット深くなってきました。

が、まずビックリしたのは、3巻の表紙カバーです。

実写じゃん。って。

どうやらテレビドラマ化らしく、すでに放送も始まっているんでしょうか。

そのタイアップかと思うんですけど、ネットで買って、届いて封を開けたら、この表紙ですから。

コレ、本屋さんで並んでたら、1週目じゃ気付かないんじゃないの?って。

まあ、カバー1枚はずせば、本来のカバーが出てくるんですけど。

こゆ遊びも、この作者さんらしい、ナンでもアリ感みたいなのを感じました。

多少深いハナシになってきたけど、全然余裕で楽しめるのが、この作者さんのラブコメの持ち味なんだな~って思います。

いろんな熱がドンドン冷めてるじぶんでも、まだ楽しめる作品です。

興味のあるヒトはぜひご覧になっていただきたいです。

ドラマのほうはまったく見てないんですけどね。
ブログ一覧 | | 趣味
Posted at 2023/06/06 22:19:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

月読くんの禁断お夜食 4巻
ぽにゃさん

デッドリフト・ちょっと腕・・・
48!!さん

MSDジムを作ろう♪(その2・完成 ...
YOSSHIさん

ポケモンGO
老人ギタリストもどきさん

2024年3月8日(金) ジムトレ ...
神栖アントラーズさん

週5で GYM!
豚子・551さん

この記事へのコメント

2023年6月6日 22:58
そういえば、テレビドラマの予告を見てました。
聞き覚えのあるタイトルのような気がしてましたが、このマンガが原作でしたか。
…それにしても、いきなり表紙が実写だと、ビックリするでしょうね。(^.^;

ドラマのCMでは、美味しそうな料理が目立ってたので、なんとなく見てみたいような気持ちになってたのでした。
コメントへの返答
2023年6月7日 22:11
実写のドラマとか、一切見ないので、この表紙にはビックリしました。
テレビも、ほぼ、録画したアニメしか見てないので、番組予告とかみんな飛ばしちゃって見てないですし。
実写ドラマ、まったく見る気にならないんですよね...

プロフィール

「スマホの液晶カバーが届いて急いて作業をして苦労しているハナシ。 http://cvw.jp/b/155592/47792385/
何シテル?   06/20 21:42
妻一人、コドモ三人(同居は二人)、イヌ一匹です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おおおおお!(@^0^@)オートモービルですか?タックスですよ!ビルでした☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 20:08:57
潮時? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 20:23:07

愛車一覧

ホンダ リード125 ホンダ リード125
外人に追突され廃車になったDIO110の代替えです。 2022年10月17日納車です。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
足腰の衰えた両親の病院送迎用に急遽買ったモノです。 2020年12月初度登録の登録車を2 ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
通勤車です。 2014年10月30日納車。 2022年10月15日、急にバックしてきた外 ...
その他 その他 その他 その他
通勤車です。 2008年7月28日納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation