• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月10日

マイ・エレメント

マイ・エレメント 今日はシゴト休みだったので、ヒトリで映画観に行きました。

ディズニー&ピクサーの最新作です。
火・水・土・風のエレメント(元素)が暮らす都市エレメント・シティを舞台にした異種間恋バナです。

火のエレメント エンバー と水のエレメント ウェイド は最悪の出会いをするが何度も会ううちに互いに惹かれある。
が、火と水では触れ合うコトもできず、問題は山積みで~っみたいなオハナシです。

相容れないモノ同士の叶わぬ(はずの)恋~ってコトですね。

でも、こゆ設定でバッドエンドはないでしょう~って、予測は簡単に立つワケで、ディズニー&ピクサーだし、安心の内容でした。
ナンとなれば、涙が落ちそうになるくらいの感動モノでした。

まあ、安定のディズニー&ピクサーって感じですね。

こゆのも、イマドキの多様性とかそゆのに配慮した作りってコトなのかな?っとかも思ったりしたんですけど。

老若男女、関係なく安心して楽しめる、イイ作品だと思いました。
ブログ一覧 | 映画 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2023/08/10 21:50:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

お盆期間に映画など。
てっちん@さん

『マイ・エレメント』観てきました。 ...
どすんさん

そろそろ、一発。
take@蝦夷。さん

オイルセンサーアタッチメント、購入 ...
BBSマッチさん

遅れたけど・・・
チタン君のブーブーさん

雨天決行!オイル交換まつり!
まさき亭さん

この記事へのコメント

2023年8月10日 22:30
火・水・土・風のエレメント(元素)が暮らす都市…という設定がまた斬新というか、よくそんなこと思いつくなあ~…と。(^.^;
火のエレメントもかわいいけど、水のエレメントが、なんか見た目的に涼しげでいいなあと思いました。
コメントへの返答
2023年8月11日 20:44
イマドキの多様性、人種以外のLGBT的なモノやらを考えると、そゆのを反映できそうな要素ってコトで、イロイロと考えられるんでしょうね。
このハナシも、ムカシの作品で言えば黒人と白人の恋愛とか、そうゆうモノですし。
キャラのカワイさで、深いテーマを優しく見せる~ってのは、アニメの強みですよね~

プロフィール

「シゴトでミスを連発して思うコト。 http://cvw.jp/b/155592/47780934/
何シテル?   06/14 22:35
妻一人、コドモ三人(同居は二人)、イヌ一匹です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おおおおお!(@^0^@)オートモービルですか?タックスですよ!ビルでした☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 20:08:57
潮時? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 20:23:07

愛車一覧

ホンダ リード125 ホンダ リード125
外人に追突され廃車になったDIO110の代替えです。 2022年10月17日納車です。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
足腰の衰えた両親の病院送迎用に急遽買ったモノです。 2020年12月初度登録の登録車を2 ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
通勤車です。 2014年10月30日納車。 2022年10月15日、急にバックしてきた外 ...
その他 その他 その他 その他
通勤車です。 2008年7月28日納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation