• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちびーたのブログ一覧

2018年09月24日 イイね!

この夢は、ヤバいんじゃないか?!

 今朝、夢をみて「こりゃまいったな」気分で起きた。

 実は、この夢を見る前。随分前に30代くらいの綺麗でもなんでもない、性格悪そうで陰険さが滲み出ている女・・・
 勿論、現実でそんな女と会ったこともない人と何かの原因で口論となった。
 確か近所に住んでいた奴で、所謂、近隣住民同士の些細なトラブルって話だ。
 うるさいやつで、どうでも良いことに拘っての文句だった気がする。
 最終的に「別にあんたが納得出来ないってなら徹底的にやるっていうんでいいんだぞ?!」と言ってめっちゃ凹ましたって夢をみたことがあった。
 勿論、夢なんでそんなことは1時間もしないで忘れた。


 で、今朝の夢が、倉庫と応接代わりに使っているアパートの部屋の固定電話が鳴った。
 たまたまいた何故か日本医師会の偉い人がとって俺にトイレの配管のことでの話があるから電話を換わってくれと言われたという。

 出てみると女性の声でお宅のトイレで使っているトイレ洗浄剤は何ですか?と聞いてきた。
 分からないが何か?と聞き返すと女性は、トイレの配管が詰まって流れなくなった。業者にきてもらい調べたらトイレ洗浄剤同士が化学反応を起こして固形化してしまい詰まったらしい。このアパートで使っているトイレ洗浄剤は全世帯同じものを使っていることは既に調べた。お宅だけが不在だったから分からない。だから、ほぼ間違いなくお宅のトイレが原因だといった。

 
 そして、こう言った。「徹底的にやるんですよね?」
 

 そのセリフを聴いて思いだした。
 この女は、前に夢で凹ましたアイツだ!
 でもまて。あれは夢だっただろう?
 考えをまとめているうちに、ちょっと電話を替わりますと今度は男がでてきた。

 「わたくし、拉致被害者友の会のものです。あなた、今回のトラブルになる前に、こちらの女性が花を贈られたそうですが、それをサッサと捨ててしまったそうじゃないですか。それは、どういうことなんですか?」

 なんのことだ?全く心当たりがない。
 俺の隣にいて状況をうかがっていた日本医師会の偉いさんに「なんか拉致被害者友の会とかいうのが出てきて心当たりのないこといってきたんですが」と言うと
 「ああ、友の会の方か。面倒くさいところを引っ張ってきたな」と少々困惑した表情をした。
 そんなに面倒くさい奴らなのか!

 「いや、でも花の件は心当たりがないですし、そもそもトイレの詰まりの話でしょう。その花ってのは何の関係があるんですか。それにあなたは、さっきの女の人とどういう関係の方なんですか?」と問うたら、また女性に替わった。

 「とにかくお宅が原因だと思うので。洗浄剤、どこの何使っているんですが?」

 そんなものをいちいち知るわけがない。
 ちょっと見てきますといい受話器を置いた。

 次は、配管工を装った奴らがきてトイレのタンクに反応するタイプの薬剤を投入して大騒ぎするに違いない。本当に俺が原因なら弁償することも仕方がないかもしれんが捏造で犯人にさせられるなんて御免こうむりたい。
 配管工がきたら絶対に上がらせちゃダメだ。その前に外で身分証明等を出してもらい、業者のことを徹底的に調べないと・・・


 と算段を考えているうちに考えていることを口に出していることに気が付いた。

 更に、これは寝言なんだと意識をしたら目が覚めた。


 ・・・



 なんかフレディみたいな奴が出てきている気がする!


 
 
 

 
Posted at 2018/09/24 08:51:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 占い | 日記
2010年12月06日 イイね!

今朝の夢占い冷や汗

今朝の夢占いこんな夢をみたので、誰か占ってほしい。



小学校の教室で焼き肉弁当を食っているズゥオーダー大帝を「似合わねーうれしい顔」と指差しながら笑う俺の笑い声がズゥオーダー冷や汗
Posted at 2010/12/06 08:22:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 占い | 音楽/映画/テレビ
2009年11月11日 イイね!

愛車情報をいじつてみる

愛車情報をいじつてみるこの記事は、愛車紹介に機能追加のお知らせ!について書いています。


 なに?
 年式をいれる?
 あれ・・・85年と88年しか選択できんぞ。
 二回しか生産されてないwwwってかwww
 



 お、グレードが選べるぞ。

 



 まあ、ATとMTしかないがw







 なになに?



 何系かって?










 スポコ・・・?





 ストリー・・・??
 











 その他!に決定!













 「戦艦」






 以上!!


Posted at 2009/11/11 12:50:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | 占い | クルマ
2009年03月19日 イイね!

あぁあぁあぁ、占い知らない

ちびーたさんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【短評】
素直な性格で女性の気持ちもよく分かる。心の壁があまりない。だが男らしく見られず、「いい人」で終わることも。

ここから言える、ちびーたさんにありそうな問題点を列挙します。

◆女性と友達のような関係になり、恋愛に発展しにくい。
◆しっかり者の女性を惹きつけるが、振り回されることも。
◆恋愛の主導権があまりないので疲れやすい。



これ、あれですよ。
初恋の人からの手紙、その分析ってやつ。



初恋の人からの手紙は・・・・
俺のはちょっと載せられないwww
なんでかってーと、当たっているハズれているってんじゃなくて
当たっていると評判の初恋の人からの手紙に、かなりとんでもないことが
書いてあって「これ載せたら、マジこんなやつって思われたら、これはエラいことだぞ?!」って感じなのでこれ載せるの無理w

初恋の人からの手紙では、俺は透視の訓練をしているらしいw
そんで、昔はブリーフ派だったらしいw

残念ながら透視の訓練はしていないwww
でも、昔はブリーフ派だった(爆
今はトランクス。将来はスーパーサイヤ人です。
Posted at 2009/03/19 20:46:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 占い | 日記
2009年01月02日 イイね!

初夢・・・は、占いになるのか?!



この記事は、初夢… について書いています。



みました!!
初夢みた!!

以下、覚えているかぎりで。


あー、もうしかたがないや・・・ラーメン屋でバイト募集してる。。。
この店に覚悟きめて入ろう!!

中は寮風で、12畳くらいの一部屋に若いやつらが8人くらいいる。
出入り口で「そうじゃねぇだろ! もっと修行しろっ!」と頭をひっぱたかれている奴がいる。

「??? あんた誰?」
「あの・・・外のバイト募集って張り紙みて・・・使ってください! 何でもします!! あの、皿洗いじゃなくてもかまいません! 掃除とかでもいいんでお願いします!!」
俺は、ひたすら頭を下げた。

「ああ! バイトの!! なんだw じゃあ、早速やってもらおうかな。調理場きて」

調理場の入り口まで行くと、なんだか市販の長ネギよりも相当に太い長ネギが細長いダンボールにいっぱいに入っている。

先輩がやり方を実地説明してくれる。
これを・・・こうやって!!」
両の親指をネギの中央に力強くあて、左右に剥く形で力を入れていくとネキは縦に裂けて中から白い芯の部分がでてくる。
料理としては、この芯の部分を使うらしく「じゃあ、これをやっておいてくれる?」
「はい、わかりました!!」
早速、剥き始めると、思ったよりもコツが必要らしい。
3回に1回くらいでうまく剥けない時がある。
何本かやっていくうちに、どうやったらうまく剥けるのか考えながらやっているうちに上手く剥ける気がしてきた。

「おう!! お前も、ここでコイツと同じ作業やれや」
といって先輩が別の男をつれてきた。
黒淵の眼鏡をかけた男は、俺と同じバイト希望者なのだろう。
ちょつとオドオドしすぎな感じの背の高い奴だった。
俺がネギを剥くのをみながら、マネをしてやり始めるのだが、超初心者の俺からみても随分と手際が悪く、できあがりも汚いものだった。
それをしばらくみていた先輩は「あー!!もう、お前いいや!!」といって「ちょっと違うことさせるから。お前、皿でも洗っていろ!!」というと男を厨房の奥につれていった。
「なんなんだ・・・。。。まあいいや、とにかくネギを剥いてしまおう」
独り言をいいながら、俺はネギ剥き以外のことは何も考えないようにして、またネギを剥きはじめた・・・・


 ってところで目が覚めたw


茄子がでる夢は良い夢だってのは、よくいわれるが、どうなんだネギは?!
Posted at 2009/01/02 14:09:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 占い | 趣味

プロフィール

「仕事してるー。早く帰りたい。車乗りたい。でも論文で忙しい_(┐「ε:)_イソガシー」
何シテル?   05/07 09:15
 ふとしたことからラジカセのことを思い出してしまい、気が付けば随分と集まってしまってた。  本来は宇宙物が好きなんだが、ラジカセメカに周囲を囲まれた生活...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

七年前の、あの日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/16 08:23:01
地球外からの来訪者の話を聞いた猫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/09 07:37:09
片付ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 21:10:32

愛車一覧

三菱 その他 戦艦 (三菱 その他)
考えるところがあり、詳細割愛いたします。 チューン内容に興味がある場合はブログカテゴリー ...
マツダ その他 マツダ その他
車種とか書くと、色々と面倒臭いことになることが身に染みだしたんで、もう書かない(´∀`*)
日産 マーチ 日産 マーチ
軽自動車が一年で次々と壊れていく中、「凄く程度が良いのでとっておいた」という理由で俺のと ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
おじいちゃんが前のオーナーで、きっとだまされて買ったにちがいないw 全然走ってなくて、年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation