• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月10日

Are you Ready?

Are you Ready?















いよいよ週末はマツダファン東北ミーティング 2015 in SUGO本番ですよ!

むっちゃドキドキしてきた…。

マツダ乗りの皆さん、今日明日くらいはzoom zoomは休んで日曜に備えますよね?







(ここまでテンプレ)



元ネタはあんまりいいフラグのテンプレじゃないけど...

ちゅーわけで、いよいよ今週末に迫りました東北初(?)となるマツダのビッグイベント、みなさん準備は大丈夫でしょうか??まさか忘れてる人はおらんでしょうね?





関係者各所からは雨続きで洗車ができねぇ!と悲鳴が上がってますが、こっちはなんとか天気が持ってたので晩飯食ってからさっきまでガッツリネットリ洗車してきました。






















iPhoneだとどう頑張っても暗いとこでの画質が悪い。実際はもっとヌルリヌルリとセクシーに輝いてますよ。





雨は降ってなかったけど、とにかく風が強くてクソ寒いのなんのww 途中2回ほど缶コーヒーブレークを挟んでなんとか洗車→スーパーレジンポリッシュまで仕上げました。でもさすがにエクストラグロスプロテクションまでかけるまでの気合はなかった^^;



あとは明日宮城まで向かう道中降られないことを祈るばかり。午後からは曇りマークになってたからなんとか持ってほしいところですね。


あ、ちなみにオイラは東北アクセラのイケイケなお兄ちゃん達と前夜祭と言う名のただの変態集会(R18)に参加のため前日入りしてます。東北AOCメンバーとは前々から酒飲んで話したいねーと言ってたのがようやっと実現するので、イベントとは別にしてこっちはこっちで非常に楽しみにしてますwww

















イベント当日はご覧の通り、明らかに何らかの超常的パワーが働いてるとしか思えない晴れマークがついてるので心置きなく楽しめそうです!


とはいえSUGOは山間部らしい(行ったことなし)ので一応防寒具一式も積んでくるといいかもですね。


ということで、参加される皆さんは当日よろしくお願いします!(d゚ ω゚d)またわかりやすいようにオレンジのシャツでも出していこうかしら。

くれぐれも道中はお気をつけて~。
特に山形県を経由する場合は熊との衝突の可能性があるので山間部は注意してください!!!






















...え?iOSが古い?細けぇこたぁいいんだよ。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2015/04/10 23:16:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風巻神社⛩️へ参拝
BNR32@須坂さん

給食コッペパン(2)
ぶたぐるまさん

朝のバタバタ⁉️
mimori431さん

函館へ。(ダイジェスト)
き た か ぜさん

【シェアスタイル】30系アルヴェル ...
株式会社シェアスタイルさん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2015年4月10日 23:30
前夜祭に参加するか考えてましたが宿泊先を決めてなかったので、都内深夜出発でSUGOに行こうと考えてますが山形経由は熊出るんすか!?
しかし朝4時くらいに着いて白石近辺のコイン洗車場or地元郡山・二本松での知ってるコイン洗車場で洗ってから向かうかで迷う・・・
コメントへの返答
2015年4月10日 23:39
深夜行で来られるんですね!道中お気をつけください~。
まぁ、実際にここにクマ轢いた人がいますからねwww 
さすがにそうホイホイ熊に出くわすことはないでしょうが、深夜のタヌキ遭遇率は以上なほどなのでほんとに注意してくださいね。

なるだけ現地で洗ったほうが綺麗でいられるのでは?と思ったけどその時間に洗車場が開くかどうか次第ですかね。オイラは洗車セットと水を持ってって最悪ホテルの駐車場でフキフキしてます(笑
2015年4月11日 4:20
庄内もなんとか天気がもったので、エクストラグロスプロテクションまでガッツリ施工しました( ̄▽ ̄)ボディを反射して見える世界が変わりますよね。
めっちゃヌルヌルで早く触れてほしいんですが( ̄Д ̄)笑
コメントへの返答
2015年4月11日 8:38
さすがのkusajiiiさん、パーフェクトコンディションですね(^.^)
降りた瞬間ふと視界に入った時のバキバキの反射具合とか、乗り込む時のドアノブのヌルリ感なんかを感じると思わず一人でニヤリとしますよね…ww
2015年4月11日 12:43
ヌルヌル祭りですね。
私も雨の中洗車完了です(笑)

私も本日の方が少し楽しみだったりして。。。`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!

今日はどうぞ宜しくお願い致します。
クマさんには気を付けてください(@_@。
コメントへの返答
2015年4月11日 14:42
もはや787b走行と並ぶビッグイベントですからねww

気をつけてたんですが、先ほど木彫りクマさんに捕まってしまいました(笑

プロフィール

「春恒例!東北アクセラサーキットミーティング2024募集始まりました!! http://cvw.jp/b/1581861/47542426/
何シテル?   02/19 21:12
アクセラとロドスタと音ゲーをこよなく愛する山形野郎。 マツダが潰れそうになりながら必死こいてひり出した頃のクルマがツボです。 あくまでアクセラがメインカーで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[マツダ ロードスター]メーカー不明 メルセデス用ステアリングホイールエンブレム用リング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 19:59:48
[マツダ ロードスター] 電動ファンモーター交換+12ヶ月点検(4万4212km時) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/04 20:15:24
[マツダ ロードスター] サーモスタット及び電動ファンの故障 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 22:11:12

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2022/10/16納車(ODO65,200km) 2012年式 BLFFW 20S-S ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2021/10/26納車(ODO66,100km) 2007年式 NC1.5 RS(6M ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2012/07/08契約→2012/08/01納車→2022/09/14廃車 2012年 ...
日産 ノート 日産 ノート
免許取ってから2年と3ヶ月お世話になり、クルマを操る基本を教えてくれた車。 母親が4年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation