さて、10月4日N-BOXがプレマイナー致しました。
「Honda SENSING」の性能を向上
衝突軽減ブレーキ(CMBS)は横断自転車に対応。また、街灯のない夜間の歩行者検知も進化させ、事故回避を支援します。
リアワイドカメラの性能を向上
従来の30万画素から100万画素まで画素数を向上。より明確な後方確認が可能となり、安心感を高めています。
快適機能の標準装備化
従来4WD車のみに採用していた「運転席&助手席シートヒーター」、ターボ車のみに採用していた「左右独立式リアセンターアームレスト」を標準装備※4とし、快適機能をさらに充実させています。
「本革巻セレクトノブ」を採用
N-BOX Custom(G・Lターボ Honda SENSING、G・EXターボ Honda SENSING)には新たに「本革巻セレクトノブ」を採用し、上質感を際立たせています。
が、主な変更箇所
・ホンダセンシングは、電動ブレーキが採用にならなかったので全車速レーダークルーズは採用になりませんでした。
3年目のマイナーですかね!?
・リアワイドカメラの性能を向上は、現状でも不便は感じていないので
・シートヒーターは良いですね~
シートカバーを付けていると冬は寒いので、まあ~無くてもとは思いますが
ちょっと羨ましいww
・左右アームレスト、自分はターボなので標準
・本革巻きシフトノブ!
総括すると、デザイン面は変わらなかったので一安心
タント対策的!?
色々アップデートされていて羨ましいですが、乗り換えまでは…
本革ノブは、部品で取り寄せようかな~~♪
Posted at 2019/10/05 12:47:02 | |
トラックバック(0) |
JF-3 N-BOX | 日記