• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月05日

今宵も徹夜で放課後ライブ!!を特訓しているが、徹夜と云っても夜勤なだけであるの巻。

今宵も徹夜で放課後ライブ!!を特訓しているが、徹夜と云っても夜勤なだけであるの巻。 夜な夜な徹ゲー。



〉指はだいぶ動くようになってきた。





こんばんは

こんばんは忙しい予感。

23:30に仕事が終わり、ちょっち買出し。

速やかに帰宅し、深夜のアニメタイム。

そして、放課後ライブ!!タイムである。

まぁ、深夜のアニメは本日が第1話の『百花繚乱サムライガールズ』と『えむえむっ!』、

そして、毎週欠かさず見ている『ぬらりひょんの孫』である。

買出しが長引き、『百花繚乱サムライガールズ』は見る事が出来なかったが、

『えむえむっ!』から見る事ができた。

『えむえむっ!』は、すっげぇハマるって事はなさそうだが、

この手のドタバタなコメディーアニメは好きである。

『ぬらりひょんの孫』は総集編後であり、

心機一転かOPとEDが変わってしまったが、個人的には以前の方が好きであった。



んで、明け方より放課後ライブ!!タイムである。

昨夜、『わたしの恋はホッチキス』のNORMALは全員Aランクを取得したので、

HARDにチャレンジである。

唯は○と×が基本で→と↓が加わり、澪は→と↓が基本で○と×が加わった。

まぁ、数回やれば何とかAランクを取得する事ができた。

続いて、律であるが押す回数が多いのもさながら、

いきなり△が登場しやがったと思ったら、途中で□も登場である。

もう、現状の私の頭のスペック以上の処理能力が必要である。

○と×以外はどこにボタンがあるのか、いまいち把握しきれていない。

そして紬は△やら□やらが登場したかと思ったら、

□に→の組み合わせとか、○に←の組み合わせ等が登場しやがった。

△に↑の組み合わせにも難儀したなぁ~。

唯と澪で特訓した○と→、×と↓の組み合わせ以外は私のスペックでは対応不可ですよ。

梓は→を長押しで□や↓を長押しで×を押すと云うハードルの高さ。

私にとってはかなり難しかったが、なんとか寝るまでに全員Aランクを根性で取得。

そして、最後に澪をやったら…、

なんと、Sランクを取得してしまった。

かなりまぐれだとは思うが…。

Sランクを取得し、気持ち良く眠りに落ちる私であった。
ブログ一覧 | 徒然日記 | 日記
Posted at 2010/10/13 04:32:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

お宝巡り
野良猫モッチーさん

ガンダムマンホールを見に
文太の父さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

X81系のマーク2/チェイサー/クレスタが大好きです。 壱號機(JZX81)が完全復活したと思いきや、リアメンバーが玉砕。次々とJZX81を入手して、トー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

54歳、めざせ日本一周(自転車) 
カテゴリ:旅
2014/06/09 00:01:25
 
Times(タイムズ) 
カテゴリ:club81.net系
2009/01/20 22:45:55
 
Vroom 
カテゴリ:ち~む じゃりんこ専用
2006/06/11 23:12:35
 

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
サンバーのラストオーダーが近づき始めた2011年09月初旬、 某408が最後のチャンスだ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
デュエットはホットハッチだと思います。そう思って心底欲しかったのですが、後期の1.3Lの ...
トヨタ マークX GRMN (トヨタ マークX)
2015年03月01日、抽選の申し込みをしてきました。 くじ運が悪いのでどうせ当たらな ...
トヨタ デュエット トヨタ デュエット
暫くお世話になりそうなので、ハイドラ用に登録。 前期の1,300㏄の全グレードはハイオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation