• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月14日

2013年もシーズンインに向けて始動(遅)

2013年もシーズンインに向けて始動(遅) ご無沙汰しております。
いつも足跡専門ですいませんです。

去年の年末頃から何かと忙しくしてますが、多少落ち着いてきたのと、季節も春っぽくなってきたので、気持ちを切り替えて始動し始めました。

昨シーズンでダメになったフロントの純正ブレンボキャリパーもネジ穴修正&オーバーホールでほぼ復活し、年明け早々に完全に逝ってしまったACD&AYCのポンプも交換しました。
お金掛かるっす(;´Д`)
そんな訳で、予定していた脚のオーバーホールは出せなかったので、今期は我慢して、来期にでも再検討ですかね。
ENDLESSの村田さんには、「オーバーホール出す予定なんで、お願いします」って言ってたんですけど、、、すいません。。。

まぁ、今期もなんとかサーキットを走れそうです。
2008年に走り始めて、足掛け6年、本格的に走り出してから4年ですね。
今年は昨年までとは趣向を変えてみようと思ってます。

タイトル画像はサーキットデビューのパドック。
この頃から車両スペックがほとんど変わってないですね(笑)
ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2013/04/14 19:09:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

※閲覧注意※
.ξさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

使いたいです。
大十朗さん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2013年4月14日 20:53
お久しぶりです。

今年の活動開始なんですね!

自分は来週行きたいと思ってます。
サーキットデビューから3年目 かなり遅咲きの私ですので少ない走行を物にして行きたいと思います。

ご一緒できるのを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2013年4月15日 10:11
お久しぶりです!
やっと重い腰をあげました(笑)

今期もスタートは5/5のTSW誕生祭を予定してます。

機会を見つけて、ご一緒しましょう(^_^)
2013年4月14日 21:39
まだ準備すらしてません(^^;

ロシアから義母様が来るので、シーズンインは6月以降です。

まずはラジエター交換して、タイヤの裏組、アライメントの取り直しをしてクラブマンで自己ベストをと思っています。
コメントへの返答
2013年4月15日 10:15
タイム狙いなら晩秋〜初冬がベストなので、ゆっくり準備されると良いですよ(笑)

今期も宜しくお願いします(^_^)
2013年4月14日 23:55
冬の間は色々とお世話になりました('-'*)
サーキットもススキノも継続しますので宜しくです。
趣向を変えるとは何でしょうか。タイムアタックよりもレースメインとかですか?
コメントへの返答
2013年4月15日 10:38
こちらこそ、お世話になりました,
また来月に待ってるみたいですよ(笑)

今年の趣向は、『エンジンと脚をノーマルでCM95秒切れるか?』にチャレンジしようと思ってます。
なにか、自分の技術の引き出しか増えるヒントが見つかるといいかなと(^_^;)
2013年4月15日 21:22
誕生祭からのスタートになるんだね

昨年は前日大雨で冠水とかあって入るの時間かかったからね汗f^_^;

こちらは4日のGT参戦後は未定です

そのままシーズンオフかも(笑)
コメントへの返答
2013年4月15日 23:03
4日でシーズンオフですか(笑)
夜遊びに切り替えるんですねd( ̄  ̄)

今年は大雨勘弁です(^_^;)
最近、天候不安定だからな〜

プロフィール

「HKSハイチャレ春無事に完、205/55R16のAD09とブレーキパッド、車検対応マフラー交換だけの超ライトチューンですが、気温24℃の十勝クラブマンコース1'38秒台なので、GR86のポテンシャルはなかなか高いです」
何シテル?   05/15 10:50
nagareです。 よろしくお願いします。 時々、十勝スピードウェイで動くシケインやってます(ました)。 諸事情でしばらく潜行してましたが、またア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

「アイドリングでは殆ど充電されない」は嘘? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 19:25:06
 
ガラスコーティング、実はシリコーンコーティングだった? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 18:34:46
 
ライズオート/㈱MIYABI 
カテゴリ:ショップ
2016/04/18 21:58:32
 

愛車一覧

トヨタ GR86 NA Garage 02 (トヨタ GR86)
10月末に注文入れといたら、年明けに車体番号出ちゃったので、登録だけして雪解けまでディー ...
スバル プレオバン 初代お仕事スペシャル (スバル プレオバン)
お仕事外回り用
スズキ ハスラー 二代目お仕事スペシャル (スズキ ハスラー)
お仕事外回り用
スズキ Kei スズキ Kei
お遊び用マシン第2段。 冬タイヤ、もとい雪山合宿用マシンです。 アルトワークスが再販され ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation