
勤務明けの午前中にタイヤ館にスタッドレスを受け取りに行きました。
廃棄タイヤも受け取りまっすぐ石上車両に持ち込み買取りに出したら…先日の若い男性が、「いくらで買い取るって言いましたっけ?」というので「さぁ?」ってとぼけたら、「4,000円で良いですか?」っていうので速攻で下取りに出しました!
先日は3,000円とのことでしたか、まぁ良いですね♪
これで62,000円でスタッドレスが用意できました!
明後日の勤務明けにでもダイハツディーラーに持ち込みます(ナット&センターカバーも一緒に…)!
午後からは…アトレーのパーツ外しを始めました。
シートカバー&マット(シートは新車からかけたのでピカピカ新品。マットは新車時に付けてもらった激安社外品?)に始まり、バンパー外してホーン&フォグランプバルブを純正(シングル)に戻しました。
エンジンルームからはアーシングやソーラー充電の配線を離脱。
運転席足元のニトロOBDもダッシュボード上のリラックママスコットも取り外しました。
ダイハツに連絡したら11月12日(発表前日)に北海道上陸して20日前後に引渡し(納車)になりそう?
まだしばらくかかるので、ナビ(オーディオ)やドラレコは外せませんけど…外せる物からジワジワとやって行きます‼(笑)
忘れていた希望ナンバーはオーダー済み。
エアコンフィルターは付いて来るみたいです。
あと…リアアンダーミラーをどうするか?
必需品ですけど、ディーラーオプションで付けるくらいならナビに連動するカメラの方が安いからなぁ…?
最近はカメラが激安でメーカーにこだわらなければ2,000円位。
配線が面倒でワイヤレスにしてもさらに2,000円位出せば付けれる!
リアアンダーミラーってディーラーオプションで10,000円位(部品代)はしますからね?
どないしましょ!(笑)
あっ、現行のアトレーは下取りに出す予定でしたが…職場の後輩が欲しいらしいので下取り価格で譲ることに決定!
丸々2年の車検が付いた軽自動車はあの価格では入手できないですよね♪
お買い得です!(笑)
Posted at 2017/10/28 22:05:47 | |
トラックバック(0)