• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月19日

退院しました(^^ゞ。

退院しました(^^ゞ。 何とか退院出来ました。

入院時のブログにコメントやイイネを頂いた方々や、閲覧していただいた方々にありがたいお心遣いを頂きまして、本当にありがとうございました。

御礼申し上げます。

m(_ _)m
(テキストですが、打ちながらネットに向かってリアルペコリしてますんで!)

1月24日に緊急入院したのですが、その日の朝の時点ではリアルに


「もうダメだ」


と思っていたので、娘と息子をハグして別れを告げて、殆ど身動きが取れない状態でスマホと充電器だけ持ってかみさんにMPVで病院に送ってもらった・・・

と言う状態でした(^_^;)。



家族でマジ泣きですわ・・・その位切迫してました。



ブログも終わりか・・・なんて思ってたら・・・



1月27日以降は殆どスマホでブログの更新テキストを打ち続けると言う生活(爆)。



入院時には、担当の先生に泣きそうになりながら息も絶え絶えで(本当に息が苦しい(^_^;))、


 
「せ、先生、私は良くなるんですか・・・何歳まで生きられそうですか・・・」

と、リアル聞き(笑)。

そしたら超若いイケメン先生


「ん、良くなるね、ま、この病気が原因で死ぬことはアンマ無いから!」


「へ?」


みたいな(笑)。


むしろ、私の病気で併発する生活習慣病や風邪、肺炎等の方が怖い可能性あるから、気をつけろみたいな事を言われ、


「ま、入院するんだから大丈夫!」


最初は半信半疑でしたが、治療を受けたらホントに回復するじゃないですか(^_^;)。

それからは何だか入院生活そのものの方向性のスイッチが変わってしまいました(笑)。


何しろ深刻な人が多いので、取り敢えず私の様な「深刻だけど症状は軽い」野郎なんて、患者さんと喋りまくって気を紛らわせたり、勉強させてもらったりした方がいい!!


な~んて思っちゃって(^_^;)、兎も角一般病棟に移ってからは喋りまくりましたw。


沢山のお年寄りや、沢山のその他色々な運命の人達とコミュニケーションするうちに、色々と考えさせられたりしました。


退院しても、まだまだ暫く世捨て人状態が続くと思いますので、これからは忘れないうちにスマホで打ち込んだテキストや写真を整理して、入院の体験も交えながら記録していきたいと思います。


ま、私自身条件設定的に「深刻」なことに変わりはないんですけどね(笑)。



もう治らない病気なので(^_^;)。




写真は退院するに当たり、病院から大量のクスリが「お土産」として渡されたので、ピルケースをダイソーで買ってきて、取り敢えず2週間分整理した所です。

ま、薬剤師さんとかが見れば、私の病気が何なのかバレバレっすね(^_^;)、ま、判断できちゃう人は「そう云う事もある」で、病名は忘れて下さい。


ともかく!


入院中のブログにも色々とご反応頂きまして、本当に有難うございました。


楽しかったですし、励みになりました!!


今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m。



<泥んこだけど歩いて行こう まだまだ先は長いさ>
ブログ一覧 | 病気 | 日記
Posted at 2014/02/20 05:47:13

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

ビール🍺とナン🫓と金夜⭐️
ニュー・オキモさん

この記事へのコメント

2014年2月20日 22:35
こんばんは~
退院おめでとうございます(・∀・)ノ!久しぶりに自宅に無事戻ってこれるというのはやはりイイものですよね!
家でゆっくりできるというのはとても普通ですが大事なことだと思います☆
コメントへの返答
2014年2月21日 11:56
コメントどうもです!

いやぁシャバ最高!酒は飲めるし飯は激ウマだし!

落ちるのはネーチャンだけ!

マジで病院のナースたちがスーパー美人揃いだったのでヤバかったです(爆)。

これからゆっくりしたいと思います。
色々とご心配おかけしましてほんとスミマセン&有難うございました。
2014年2月20日 22:56
退院おめでとうございます。<(_ _)>
やっぱし可愛い子供さんと奥様を残して…ってわけにはいきませんものね…(^^♪
まだまだこれからも"きんた節"を炸裂させてくださいな…(^_^)/~
コメントへの返答
2014年2月21日 11:57
コメントどうもです。

家族と一緒に生活できるのがこんなに幸せなことだとは!なんて噛み締めてます(^_^;)。

>"きんた節"を炸裂

炸裂しすぎて大変な事に・・・(笑)。

マイペースでゴリゴリやります!
今後とも宜しくお願いします。
2014年2月21日 1:01
退院おめでとうございます。

とりあえず無事に退院出来て
良かったです。

これからも無理しないで
頑張ってください。 本当に良かった
コメントへの返答
2014年2月21日 12:01
コメントどうも&ありがとうございます。

ご心配をおかけしました、何とか退院出来ました。

退院してみたらシャバが余りにも天国で(笑)、無理しそうな自分が怖いです。

取り敢えず飯がメッチャウマイ!<実はクスリの副作用なんです(爆)

肝臓病とか糖尿病とかにならないようにしなくちゃいけませんが、こんな日本って旨いものだらけなのか・・・と思うくらい何でも激ウマ!

やばい、やばすぎる・・・(笑)。

そんな感じで仙人生活をしています(^_^;)。

これからもマイペースでやります、またよろしくお願いします。

プロフィール

「アマプラレンタルで「光のお父さん」、会社幹部の父が突然退職し気遣った息子がFF14に誘い込んで元気づけるコメディ、題名も含め自分の状況に合致しすぎて感動したw、ゲームが世代と感動をシンクロさせる感動、劇中の言葉が世相に突き刺さる良作、ゲーム禁止令作る香川の輩に爪の垢煎じさせたい。」
何シテル?   03/22 16:28
ブログは長文が多いですが、強調表示や大フォントだけ読んでもらえれば、大体中身が解るようになっております。 基本的に趣味車持ってないので、ブログ含め車の話は殆ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

はらぺこきんたのバイクとか色々日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 08:08:33
 
Hit!Graph 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/20 22:33:26
 
NINJATOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/26 23:45:53
 

愛車一覧

ホンダ N-BOX N-BOX君 (ホンダ N-BOX)
2017年の6月から、きんた家に来たN-BOX君です。 MPVが年式なりの劣化で故障多 ...
ホンダ クロスカブ CC110 クロスカブ君 (ホンダ クロスカブ CC110)
*注* 長文の上にカブが初めてのため、カブのレビューになってる部分もあります、ご了承下さ ...
ホンダ N-VAN+スタイル ピカチュウ号 (ホンダ N-VAN+スタイル)
発表したときから欲しかったN-VANです。 ギミック満載で、バイクのトランポとして、キ ...
カワサキ Ninja150RR バッタ君 (カワサキ Ninja150RR)
2016年、エコに支配されたCoolな現代日本に、白亜紀の様に暑い国から海を渡って突如上 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation