• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月25日

配線の整理…。(じゃが芋とピーマンの甘酢ミンチ)

配線の整理…。(じゃが芋とピーマンの甘酢ミンチ) をしてます…。

昨日ですね~。

alt

昨日8/24。
夏も終わりかけてますが、液冷シートをまだやってますw
まあ来年の夏を考えると気は楽です~。
それまで元気に暮らしたり、お金も持ってないと難しいですけどね(-_-;)
で、準備はしたのですが、ご覧の様なお天気。。。
降水確率が70%とかなので、手早く素早く。

alt

前回、一応配線は終わってるので、コルゲートチューブを被せるだけで良いのですが。

alt

今回のとは別に、動画カメラとスマホの電源線もありますが、それらは無視w

alt

とりあえず、こんな感じにしてます~。
実際には助手席には人は乗せないので充分かと。
今までも、アメリカの親友くらいしかまともに乗せて運転してませんからね~(^_-)-☆

alt

少しだけ逸ってやってました~。

alt

次回は、この何とも醜い穴の跡を隠す予定ですw
ペルチェ素子の排熱も少しは吸い出す効果はあるのかは不明ですが。
目隠しは、しますw

alt

とここで、予定通りに雨がポツポツと。

alt

降ってきたのでここまで~。

alt

最近、一週間に一度の頻度での買い物をしてたのですが。
やっぱりそれでは無理があるみたいで…。
随分と足りないものが出てきてしまい。

alt

この後で2軒をハシゴしましたが、それでもまだ足りません。
随分とコンパクトに買い物したつもり。
控えてるモノもあるのに~。

alt

こんな有り様でしたw
テッシュやらトイレットペーパーも嵩張るので購入してないんですけどね…。
次回はホームセンターとかだなぁ。。。

alt

と昨日はこれでは終わらずに。
別居の次男坊からの連絡で、お腹の調子が悪いので病院に行きたいとの事。
早退の仕事場まで迎えに行って、共通のかかりつけ医院まで送りましたが。
どうも厳重になってる様?受付。

alt

特に記載に変化はないんですけどね。
明らかに盆前よりは対応が変わってるみたい。
ほぼ全て電話対応になってるのか、待合室にも人は居なかったそう。
で、別の胃腸科の診察の予約も取ってもらい、続きは本日にもなってます。。。
今しがた私の家のすぐ近くの胃腸科ですから送り迎えしてからこれを書いてたりしますw
胃カメラとおそらくエコーで肝臓あたりの検査みたいな。

alt

昨日の帰宅してからは、○mazonの到着物がポスト投函になってて。
おかしいな?ポストに入る筈がないモノなんですが。
なんせ、コンパクトではありますがキャンプ用品w
中身を確認すると全然違う物(健康食品等w)で。
まあカスタマーセンターとチャットして返金続きで。
再注文になりましたが、一品は売り切れになってるというw
なんか~変な日もあるもんです。

さてののレシピは。

alt

じゃが芋とピーマンは千切りにして。
豚ミンチと炒めてから、中華風の合わせ調味料で仕上げました~。

alt

豚ミンチ100g。
じゃが芋2個140g、ピーマン2個、ニンニク半カケ。

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

この日は、毎週木曜の休肝日でした~。







ブログ一覧 | 改造? | クルマ
Posted at 2022/08/25 09:43:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

立て続けに、茄子。
take@蝦夷。さん

ランチ カジキマグロと根野菜の黒 ...
湯太郎さん

夕飯の準備
ez30さん

今日は土曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

夕飯(2023/6/17)
こでさんさん

4月11日の夜は4品 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2022年8月25日 13:47
そのうち助手席は片付きますよね? 今度帰国した時もまた助手席に乗っけてくださいね😁

np
コメントへの返答
2022年8月25日 14:09
もちろん片付けますw
なんと言っても。
独占スペシャルシートですからね~(^_-)-☆
※しかしよく乗ってられますよね、快適とはほど遠いのにw

プロフィール

「トラックボールマウスを初めての充電式を使ってみましたがどうも安定して使えず。同じメーカーの有線式を試して4~5日目です。クリック音がしませんが慣れれば音無しの方が良いかな?作動は~良さそうなので暫く使ってみますw」
何シテル?   05/07 18:42
「じぇ~ん」と言います、男なのですが。福岡県北九州市に在住。二十年以上思っていた車に乗り始めてまだ日が浅い者です。よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

続編です…。(みんカラの奇跡) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 10:55:33
 
みんカラの奇跡…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 16:45:09
 
ハードトップの芝は植え終わりました・・・?(トマト入り鶏胸の南蛮漬け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 10:13:50

愛車一覧

バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
一度、壊したバーキンセブン。を、再生して現在に至ります…。 その後、試作スライド式ハー ...
カワサキ KR250A カワサキ KR250A
10年以上ぶりに。単車、乗りました~前回はいつだったのか???(^^♪ 部品は・・・無い ...
カワサキ KMX125 カワサキ KMX125
まだ登録してません(^_^;) エンジンは大丈夫そうですが、メーター類が不良なので。 ぼ ...
ヤマハ SRX250 ヤマハ SRX250
2019/11に、某オークションにて落札。 大分県から、11/23にトレーラーにて引き取 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation