• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月31日

良いお年を…。

良いお年を…。
いつもの年末ですが…。

なぜだかあまり日本酒に気が向きませんでした~。
まあ結局、大晦日の夕方に買い出しというw
料理の方はここ20年で1番品数が少ない様な?
まあお一人様ですから~気楽なモンです(^_-)-☆

alt

昨日30日の夜から冷凍庫の肉を冷蔵庫へ移してまして。
ぼちぼちと料理の仕込みとかしていたんですが。
ちょっと時間を作って日本酒の買い出しへw

alt

本日、大晦日の夕方ですね~。
いつもの十亀酒店さんへ。
お久しぶりに大将とお会い出来ました♪
両膝に人工関節なので具合はあまり良くないとの事でしたが。
元気な姿が見れてお話も出来て良かったです。
仕事柄の重い荷物の影響で膝に来たとの事。
私は遊びのモトクロスで悪いので。
申し訳ない感じのお話になりましたが逆に心配されたり…とんでもないです。
仕事と遊びでは比べ物になりませんよね…。
控えめな2本を大切に持ち帰りましたが。
その分、遅くなってしまいましたw

alt

いつものどちらも純米酒の一升瓶。
年々消費に時間が掛かってますし。
今年は最後の方まで買い出しに行く気がしなかったくらいですから。
いつかフェードアウトするかも?ですね~。

alt

お気楽なお一人様なので。
量は作りましたが品数は例年の半分くらいw
まあぼちぼちやります~。
今年も皆様お世話になりました。
良いお年をお迎え下さいm(_ _)m







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/31 21:05:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

💝ラスト大黒💝
taka4348さん

大みそかの夜は
梅一輪さん

最初はナイフとフォークで上品に
梅一輪さん

今年もありがとうございました。
ヒゲオヤジさん

2023年は色々ありました
TYPE74さん

大晦日と言う事で ( ・ω・)ノ
waiqueureさん

この記事へのコメント

2023年12月31日 21:40
手料理の数々は流石ですね。
今年もあちこちでお会いできて楽しかったです。
新年もまた、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2023年12月31日 23:49
正月になんか子供達が来るみたいですから量は作りましたw
こちらこそ楽しい思い出をありがとうございました♪
来年もよろしくお願い致します。
2023年12月31日 22:17
じぇ〜ん様
こんばんは🙌

今年もイイネをたくさんありがとうございました。

良い年末年始をお過ごしください。

来年もよろしくお願いいたします😊



コメントへの返答
2023年12月31日 23:52
mαri-sukёさん、こんばんは~♪

こちらこそありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。

こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m

プロフィール

「衝撃が走りました。
本日の「第50回九州2ストミーティングinあさくら湖(小石原川ダム)」にて。
25年継続してた九州2ストミーティングは終了しました。
尚、ホームページは残る様ですが掲示板は削除になるとの事です。」
何シテル?   05/19 20:02
「じぇ~ん」と言います、男なのですが。福岡県北九州市に在住。二十年以上思っていた車に乗り始めてまだ日が浅い者です。よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

続編です…。(みんカラの奇跡) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 10:55:33
 
みんカラの奇跡…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 16:45:09
 
ハードトップの芝は植え終わりました・・・?(トマト入り鶏胸の南蛮漬け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 10:13:50

愛車一覧

バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
一度、壊したバーキンセブン。を、再生して現在に至ります…。 その後、試作スライド式ハー ...
カワサキ KR250A カワサキ KR250A
10年以上ぶりに。単車、乗りました~前回はいつだったのか???(^^♪ 部品は・・・無い ...
カワサキ KMX125 カワサキ KMX125
まだ登録してません(^_^;) エンジンは大丈夫そうですが、メーター類が不良なので。 ぼ ...
ヤマハ SRX250 ヤマハ SRX250
2019/11に、某オークションにて落札。 大分県から、11/23にトレーラーにて引き取 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation