• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月06日

一つの目標を達成。

一つの目標を達成。 やっと達成できました。
前からたててた、自転車で1日100キロ

この年齢でもできるもんですねぇ。

挫折連続

今日は前回のリベンジ。板橋付近まで、道中つつじを見てきます。
川沿いと都内それぞれ走行。あとは適当


川沿いを走行。爽快ですね。


で、都内にはいります。
何があるかわからない楽しみがあるので、都内の道を適当に走る方が好きなんです。
デカい道は怖いので、裏道を縫うようにゆっくりと。ね。

つつじはもう終わりかけ。


中央分離帯が歩道になってます。


坂道に苦しめられた先に待ってた景色。

でもね、昔よりも坂道は苦でなくなってきてる。
軽いギアで回しまくる練習が効いています。


帰り道は、ほぼ向かい風でしたけど、思ったより走れた。

家に帰ったら2時間近く動けませんでした。
この時間を短くするのが次の目標ですね。


補給食の羊羹を30キロ目安に補充してハンガーノック回避して、
同じくらいに休憩もとりました。まだいけると思っててもね。
マジで足に力はいらなくなったことがありましたから。

平坦地であってもあまり踏み込まず、登りでは軽いギアで回しまくって登る。
おかげで足はまだ残ってました。が、おしり限界。

でも、前のチャレンジでは80キロ以降はダウンで這うように帰ってきてたから
成長はしてると思いたい。
足はまだ残ってたから、もうちょっとペースをあげれるかな?
ブログ一覧 | 自転車 | 日記
Posted at 2022/05/06 20:57:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

難関前の休憩中
you2さん

21万㌔キリバンw
NAO'sProject.さん

523i 燃費
o2carさん

ドライブ
FLATさん

ムカつくマラソン
Kunihiroさん

青島まで 2023/05/27
くぎちゃんさん

この記事へのコメント

2022年5月6日 21:05
毎度です(^^)
あの細いサドルでは・・・、ママチャリのサドルにしましょうかーwww
コメントへの返答
2022年5月7日 9:54
ハンドルとペダルにも体重を駆けなくてはいけないので、体幹含めて上半身がまだ弱いってことなんですよね。

ママチャリの場合、前傾姿勢でなくお尻で体重を受けるんで、あんな広くてふかふかみたい。ロードバイクにはに合わない以前に、幅広すぎて漕ぐのに邪魔になりそう

プロフィール

「@のら改めNOGAK さん。神出鬼没かとおもってました」
何シテル?   03/20 17:41
千葉在住のkakatoです。かかとんと呼んでください(w 一生涯、なんか楽しめそうなモノをずーっと探しつづけて行きたいとの 思いで、楽しみ工房と付けまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
141516171819 20
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

【前編】リアカーテンを付けよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/04 19:16:55
田んぼ〜からのジャンクション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/07 08:21:54
今の自分にベストマッチかも。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 21:43:04

愛車一覧

ホンダ フリード+ハイブリッド ホンダ フリード+ハイブリッド
前乗ってたモビリオスパイク同様車中泊(積載系)+オーディオ車にする(なる)予定。 外装は ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
スカイルーフとフローリングを装備してます。 今のところ、外見はほぼノーマルです。 この ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
過去に乗っていた車です。 わん車化してました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation