• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月27日

第三回工場撮影会

2011.09.27_001














2011.09.27_002














2011.09.27_003

今回は一人で出かけて撮ってきました。先ずは海の向こうに工業地帯が見える港で。現地にはカメラマンの先客がいて、
撮影を楽しんでいた。花の撮影をしているサークルの方でしたが、夜の工場となると勝手が違うようで色々と質問される。

聞かれてもよく分からないんですけど。。ここは釣り人にも人気で、大学生のグループがいました。カサゴが釣れるという。














2011.09.27_004

工業地帯の中へやってきました。公道上から間近に見えるのがここの良いところ。














2011.09.27_005
















2011.09.27_006

個人的にはこの一帯で最も美しいと思っているダイセルのプラント。














2011.09.27_016














2011.09.27_008

キラキラのピカピカ。ピカールで磨きたい。












2011.09.27_009














2011.09.27_010

毎回同じ構図になってしまいます。冬だと蒸気が盛大に吹き上がっているのですが、今の季節はごく大人しい。














2011.09.27_011

ウロウロしてみると他にもいいポイントがあります。














2011.09.27_012














2011.09.27_013















2011.09.27_014














2011.09.27_015

炎煙突を望遠で。








--------------------------------------------------

ここは犯罪がよく起きる場所なのか、それとも大竹の警察はヒマでサボるのにいい場所なのか、パトカーが3回も来た。
こっちは暗い中で写真を撮っている不審者なのに、横をゆっくり通り過ぎるだけでした。一回ぐらい職務質問しろよ!!

20時半に来ていつの間にか3時です。6時間半も何をしていたのか自分でもよく分かりません。
ブログ一覧 | 写真撮影会 | 日記
Posted at 2011/09/29 02:14:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

愛、深き淵より。
ツゥさん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

昼ドラ😁海を感じに2⃣ラスト
おむこむさん

GW3日目は知床半島横断してきたよー
Dosan:5【どさんこ】さん

この記事へのコメント

2011年9月29日 8:11
この前久々に、こちらの工場地帯に行ったのですが
やはり撮影されてる方がいました。

今の流行?に乗ってる人を除き
こう言う気質な人は「メカ」も好きですよね(^^;
コメントへの返答
2011年9月29日 9:32
機能的なゴチャゴチャ、ワケの分からなさ、スケールの大きさ、それらに魅力を感じるのはメカ好きな方が多いと思います。
意外と女性でも工場好きな方が多いですね。

流行で工場の写真を撮っている人も珍しくなくなったから、お巡りさんもいちいち職質しなくなったんですかね。そういった点では助かります。「工場好きという感性」の認知度も上がりました。

プロフィール

「頑張っているバラたち http://cvw.jp/b/17200/36829387/
何シテル?   11/20 07:49
「HAL_71」から「はるさ~ん」に名前を変えました。オトナの皮を被ったコドモです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

電子国土Web.NEXT 
カテゴリ:地図・航空写真
2013/01/27 20:38:49
 
花みどり公園 
カテゴリ:植物公園
2008/04/27 13:04:40
 
県道ファン 
カテゴリ:県道・林道
2008/04/27 12:58:53
 

愛車一覧

ヤマハ JOG CV50 ヤマハ JOG CV50
2001年型 ヤマハ リモコンジョグ 大活躍しているメインの乗り物。あれこれいじくって楽 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
沢山の種類があるTE71。その中で一番好きなカローラの2ドアハードトップ後期型。 このス ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
TE71でも2ドアだとスプリンター、3ドアだとトレノ、となる。エンジンやサスペンションは ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
大好きだったこの車。青春時代を共に歩いて来ました。今は想い出の中にだけにあります。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation