• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月15日

coolな憧れパノラマルーフ!夢見るしろデミちゃん

coolな憧れパノラマルーフ!夢見るしろデミちゃん 陽気あふれる気配
 溶けはじめる雪と恋心


「ちょっと聞いて聞いて聞いて」


え?彼とうまくいってないの?
え~だったらそんなの別れちゃえば?もっといいひと探せばいいじゃない?ってかそれよりちょっと聞いて聞いて聞いてこの間彼とファミレス行ったらプレミアムチョコレートフェア的なやつやっててプレミアムチョコパフェとかプレミアムチョコケーキとかプレミアムチョコアイスとかすっごいすっごいおいしそうなのがいっぱいあったのに彼ってば抹茶アイス頼んだんだよ?チョコ無視で抹茶とかマジありえなくない?わたしの気持ちとか全然考えてない系で困るんだけどさぁそれからそのあとも超ビックリしたことあってちょっと聞いて聞いてよ彼ボウリングやったことないって信じられないこと言い出してほら重たいボール転がしてピンを倒すやつってさすがにみんな一度くらいはやったことありそうじゃない?でも彼はやったことなかったらしくてマジ猛特訓してあげたらけっこう楽しかったみたいでまたボウリング誘われちゃったりしてしょうがなくまた来週行くんだけどねってそれよりもさらに超超超ビックリがそのあと続いてちょっと聞いて聞いて聞いて驚かないで聞いてよ彼ってスパゲティが一番好きらしくってスパゲティがおいしいお店に連れてってくれたんだけど彼はスパゲティの中でもスパゲティカルボナーラが特に好きらしくってじゃあ一緒の食べようってなってスパゲティカルボナーラをふたつ頼んだのはよかったのでもでもでもねそしたら店員さんが「いつもありがとうございます」って常連客によく言うようなセリフを言って丁寧にお辞儀しながらカットレモンをテーブルの上に置いていったからフツーに「これ何?」って彼に聞いたら「え?レモンっていうんだよ知らない?」って言うから「いやレモンなのは分かるんだけど今必要?」って彼に聞いたら「え?スパゲティにかけるんだけど」って妙なこと言うし聞き間違いかも知れないし逆に聞き間違いであってほしいって願って念のため「え?」って聞き返したら「スパゲティにかけるの」ってさっきと同じ答えが返ってきたからああ聞き間違いじゃなかったこれマジのやつだって確信したからそれ以上は口出ししないで黙って見てたら彼ってばこともあろうにスパゲティカルボナーラにレモンを全力で絞り始めちゃって...あ。
ごめんそれで何の話だっけ?

鬼のように長い自慢話を聞いてしまった人々がスパゲティカルボナーラにレモンをかけるために全国のスーパーでレモンを買い漁ってしまった結果食卓からレモンが消える日もそう遠くなさそうな予感がしましたが、先日は重機とクロスオーバーしてきました。
クロスオーバーと言えば以前は苔が定番でしたが、今回は勇気を出して重機とクロスオーバーです。

☆以前のかわいい苔車ブログはこちら
feelingじゃ負けてないよ!先を行き過ぎてしろデミちゃん

結果、勇気を出して良かったです。重機の壮絶な迫力としろデミちゃんの尋常ではないかわいさがクロスオーバーして限界突破!(語彙力)

こんな風にね!

(いや変なのが目の前にあって伝わらないな)

重機ってこんなに大きかったんですね。

(もう少し近付いてくれないと伝わらないな)

どうでしょうか。

(いや近っ!近いぞこれは!)

しろデミちゃんのかわいさが増しますね。

(そうそうこういう感じを待ってた悪くない)

限界なんて関係ないね!

(すべてを捨てて飛び出すぜ!フ―ッ!)

さて、やはり重機は大き過ぎて写真におさめにくかったです。なので、重機の余計な大きさ(言い方)にはとらわれずに部分的に撮影することにしました。結果、重機の良さを最大限引き出すことに成功しました。

それってこんな感じかも!

(いや引き出せてないよね)

何気に良いですよね。

(シートベルトな!)

後ろ姿もかわいいね!

(クロミちゃんな!)

クロスオーバーは、その対象の大きさや捉え方よって撮影の難易度が変わることを思い知りました。まあただ単に苔が簡単過ぎただけなのかも知れません。

“今日も眠りにつく
 明日の幸せを夢見て”

ふふ、やっぱりしろデミちゃんはかわスタです。


ロンパメバーグ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/15 21:50:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

鉄板のあんかけスパゲッティ
チョコ父さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

今日のおやつ№847 ローソン U ...
jan-u1997さん

今日の缶コーヒー№252 ダイドー ...
jan-u1997さん

セブンプレミアム【ワッフルコーンサ ...
麺屋 魔裟維さん

関東初出店夜アイス専門店
ひろ6295さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「solutionが思いつき絶対味方なの!夢でも見ていたのかしらねしろデミちゃん http://cvw.jp/b/1746028/47757648/
何シテル?   06/02 10:30
こんにちは、LONPAMEです。 あ、ロンパメで大丈夫です。 車が好きで、車を運転するのも好きです。 でも整備系は全く出来ないので、 全部プロにお任せしてい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

漢気ミーティング ⑥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/05 21:26:50

愛車一覧

マツダ デミオ しろデミちゃん (マツダ デミオ)
DEMIO 15MBに乗っています。 色はスノーフレイクホワイトパールなんとかです。 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
ヤア☆ RX‐8です ♪ヾ(●´∀`●)ノ

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation