• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月09日

ICCオートテスト(秋)に出られなかった・・・

ICCオートテスト(秋)に出られなかった・・・ 先週は茨城中央サーキットでのオートテストにエントリーしておりましたが・・・


エントリーしてて、初めて欠席の連絡をするハメになったKENです(´・ω・`)ノ





ここのところみんカラの更新頻度も下がってましたが、プライベートも仕事もバタバタと忙しく、なんだか疲れがたまってるな~と思ってた時期に職場でコロナ感染者が何人も出始め・・・



その流れで自分も貰ってしまいました・・・(;´Д`)


なんだか喉に違和感・・・と思った次の日に38℃オーバー発熱。

症状としては発熱&強い頭痛&倦怠感といった感じで、発熱外来で受け付けてくれるところを探しPCRしたら見事に陽性。


家庭内で隔離され、家族に感染させないようにひっそりと療養してました。


ちなみによく言われる味覚嗅覚障害や激しい咳みたいなのはまったくなく、ひどい風邪かインフルみたいな症状でした。

看病してくれたカミさんには感謝です・・・m(_ _"m)



まぁ、そんなこんなしてたらICCオートテストの日になってしまい、まだ完治ではなかったんで急遽欠席しました。


今では無事復活、職場にも復帰し家族にうつすこともなく普段通りの生活に戻りました(;^_^A



あぁ、シャバの空気は美味い・・・( ̄▽ ̄;)


今結構流行ってるのを身をもって体感してしまうハメになりました。

皆さんもお気を付けくださいね(^^;)




さて、そんなわけで今日は久しぶりにジェイドを洗車。

次男坊と一緒に、汚れまくってたのをキレイにしました。


明日は千葉の長柄のオートテストにエントリーしてまして、こちらは無事に参加できそうですw

前回走れなかったICCの鬱憤を晴らすべく、楽しく走れればと思います(*^^)b


ブログ一覧 | ぼんやり日記 | 日記
Posted at 2023/09/09 14:50:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

結局、オートテスト無しになった9月 ...
KEN@RSさん

茨城 GR Garage オートテ ...
オイゲンさん

尾花沢オートテスト
hirosfさん

今年一年を振り返る
3527さん

ケーキ注文
KEN@RSさん

JAFオートテストin新島学園
KEN@RSさん

この記事へのコメント

2023年9月9日 15:02
無理なさらずに、楽しみましょう~🎵

当方は、稲作関係の仕事のため、今年は猛暑で生育が早回り、バタバタのなか、何とか業務をこなしており、弄りの余裕もなく…😰

いつかは『良いことがある‼️』と信じ、皆さんの投稿を眺めていますよ~😃

ちなみに…。当方、ワクチン接種で、ほぼ副反応がなく、感染しても、気付かないタイプでないかと…?!考えてます(笑)

コメントへの返答
2023年9月9日 19:29
今年は稲作関係は大変とテレビでもやってましたねぇ。
我々が美味しい米を食えるのも、稲作に携わる皆さんの頑張りのおかげなので感謝です(^^)/

自分も忙しくバテバテになってるところをコロナにやられたのでご注意くださいね(^^;)
症状はワクチン接種してたらかか元々今はこんなもんなのか、自分も軽めだったのだったので良かったですけどね(;´Д`)
2023年9月9日 15:37
無事に回復して良かったですね😊

集配先でもコロナが猛威を奮っているみたいで普段からの予防には気を抜けないですよ💦

明日は無理なさらずに肩慣らし程度に頑張って下さい😊👍
コメントへの返答
2023年9月9日 19:30
ありがとうございます(^^)/

最近は仕事関係も子供の学校関係もあちこちでコロナ感染を聞くので警戒はしてましたが・・・
ホントどこでもらってしまうかわからないです(^^;)
お茶犬さんもお気をつけて。

明日はリハビリと思って、楽しんできます(*^^)b
2023年9月9日 15:57
ICCのブログ記事なかったからおや?と思いましたが、そうゆう事だったのですねー。


症状が私みたいな感じにならず良かったですね!
疲れ気味とか免疫下がってる時がやばいみたいで、私も疲れたなーと思った時にかかりました😅


綺麗なジェイドで存分に走りを楽しんで下さい👏
あ、オートテスト参加の件ですが、現状、妻と共同使用車なので許可が下りませんでした😅
今回も応援に徹しますね👍
コメントへの返答
2023年9月9日 19:38
そーなんです・・・ダウンしてました(;´・ω・)
ワクチン打ってたからなのか、それともたまたまかわかりませんが、ワリと軽めの症状だったので助かりました(^^;)
やっぱり疲れがたまってる時はダメですね・・・

参加リスト見てあれ?と思ってましたが、許可でませんでしたか(;^_^A
今回は残念ですが、またどこかの会でお会いできるといいですね(*^^)b
2023年9月9日 18:38
コロナ感染してしまいましたか…。
インフルエンザみたいな症状ですが薬が無いので症状が続くのが辛いですよね。
今年からは検査も有料なので病院での検査もしない方が多いとか?
夏の暑さもあるのでマスクしない方の率もかなり高いですし^^;
免疫がある方が感染しても軽い症状で検査を受けずにウイルスを撒いている可能性もあるので免疫の無い方ほ感染は時間の問題かもです。
ちなみに病気関係の保険は効きませんが、休業保証とか入っている方なら使えたらするので保険は一度確認することをお勧めします。
コメントへの返答
2023年9月9日 19:40
自分の周りでコロナ感染多かったので警戒はしてましたが、体力的にヘバってるときにやられてしまいました。
症状はキツイ風邪?インフル?みたいなものでしたが、自分の場合は頭痛がひどかったのがツラかったですね(;^_^A

ホントどこで感染が起きてもおかしくない状況ですね。
保険アドバイスありがとうございます。
ちょっと確認してみようと思います(^^)/
2023年9月9日 22:13
こんばんは。
流行りの病がまた増えてきましたね!
自分も気をつけます。
明日はよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2023年9月9日 22:20
最近また流行ってるみたいですからね(^_^;)
のりたくない流行にのってしまいました。
ホント皆さんも気を付けてヾ(゚д゚;)
2023年9月9日 22:13
回復されて良かったです。
ICCではKENさん来ないから休みかな?と思ってたらスタッフさんから説明がありました。

自分も先月かかりました。
ワクチンも免疫もあまり長くは効かないようですね。

明日は思い切りうっぷんを晴らす走りを期待してます!
コメントへの返答
2023年9月9日 22:23
お陰様で、普段通りまで回復しました。
なんでこのタイミングでと凹みましたよ(^_^;)
疲れも溜まってる時期だったので、弱ってるところをやられたみたいです。

明日は先日走れなかった分も楽しみたいと思います(^-^)/

プロフィール

「@☆お茶犬☆ さん 納車おめでとうございます(^^)/
Newマシン羨ましいなぁ〜。」
何シテル?   05/05 13:19
ジェイドRS乗りのKENと申しますm(_ _)m 08モデルのコルトVRからジェイドRSに乗り換えましたw 2児の父となり、ついにファミリーカー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
今までの車歴のなかで、初めてのオートマ、6人乗り。 ミニバンを所有するのは初めてです。 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
NAのシルビアの7年乗りましたが、結婚したのでファミリーカー(笑)に乗り換えました。 と ...
日産 シルビア 日産 シルビア
二代目の愛車のS14シルビアQ'sです。 どちらかというとマイナーなNAのシルビアだけど ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
これが初代愛車のAE101のトレノ。 貧乏チューン多数で楽しく乗ってたんだけど、信号待ち ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation