• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KEN@S4のブログ一覧

2025年03月09日 イイね!

ようやく洗車できました(*´ω`)

ようやく洗車できました(*´ω`)なんだか久しぶりの洗車でした(;^_^A

ここ最近、天気が悪かったり用事が入ってたりで約3週間ぶりの洗車。


普段はほぼ毎週洗車している自分からしたら、かなり期間が開いたって感じでした。


久しぶりにしっかりとシャンプー洗車したら、いい感じにキレイになって満足満足(*´ω`)

やっぱり黒は洗車し甲斐がありますね。

早くタイヤも夏タイヤに戻したいところなんですが、月末に降雪の可能性のある地域にお出かけ予定なので、来月頭くらいまで夏タイヤはお預けですね。

早く戻してぇなぁ(;゚Д゚)



昨日はビギナーズオートテスト筑波があって行きたくて仕方なかったんですが、残念ながら不参加。

すっごい楽しそうだったんですが、長男の進学準備関係優先なので仕方ないですね~(^^;)

皆さんのSNS見ながら羨ましがってましたw



とゆーわけで、今日も書類書きやら制服採寸やらで、せっせと作業しておりました。

今月中はなんだかんだで忙しいですが、これも無事に合格してくれたからこそと自分に言い聞かせながらカミさんと手分けして頑張ってます。

長男の高校生活のために頑張らねば・・・(=゚ω゚)ノ
Posted at 2025/03/09 16:34:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | ぼんやり日記 | 日記
2025年03月08日 イイね!

とりあえず一段落

とりあえず一段落今週はいろいろと気が休まらない一週間でした(;´Д`)

一番は長男の高校受験の結果発表。


本人頑張ってたのですが、どんな結果になるか気が気でない状態・・・


まぁ、結果から言うと無事に第一志望に合格。


この週後半は入金手続きと書類書き頑張ってます(;´Д`)


本人はすっかり気が抜けて遊び惚けてますが・・・w



こっからは親が手続き関係頑張る番です(;^_^A



でもまぁ、親としても安心しましたよ・・・




今日はそんな書類書きが一段落したので、カミさんの両親の誕生日プレゼントを物色しに大宮まで。


こちらも無事いい物を見つけられて一安心。


これから月末くらいまではなんだかんだ高校進学関係のイベントがあるので忙しいですが、とりあえず一段落できて気が楽になりした(*´ω`)

Posted at 2025/03/08 19:24:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | ぼんやり日記 | 日記
2025年03月01日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【レインモンスタースライダー】

Q1. 月に1回以上洗車をしますか?(手洗い、洗車機どちらも含みます)

回答:大体週一なので、月3〜4回程度洗車してます^_^(^_^;)


Q2. 普段ガラス撥水剤は何を使っていますか?

回答:ガラコ使ってる事が多いです。




この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【レインモンスタースライダー】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2025/03/01 15:02:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2025年02月23日 イイね!

ついに遭遇

ついに遭遇ローソンの47%増量盛りすぎチャレンジ。

甘いもの大好きなので出るとついつい買ってしまうんですが、今回はどらもっち食べたいなぁと思ってましたが・・・



仕事帰りに何度か立ち寄ってみるも、いつも売り切れΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

すっごい人気あるのね・・・

仕事帰りの時間帯だといつもないので、休みの今日は買い物出たついでに立ち寄ってみたところ発見w


7つほどあったんで家族の分も合わせ4つカゴに入れ・・・

その後に来たお客さんも2つ購入。

自分がレジが終わった時に残り一つを手に取ったお客さんが・・・




自分で買っておいてなんですが、そんなにすぐ無くなるの!?って驚きました( ̄▽ ̄;)


そりゃーすぐ無くなるわ・・・




うちに帰ってみんなで食べましたが、確かに食べ応えのある大きさでクリームとあんこたっぷり。

甘さもしつこくなく軽い感じで、非常に美味でした(*´ω`*)


これで税込み200円なら人気も出るか・・・





結構買えないって人多いみたいなので、今回は運が良かったんですね~(^^;)
Posted at 2025/02/23 17:06:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | ぼんやり日記 | 日記
2025年02月16日 イイね!

いちごの季節

いちごの季節今日は天気が良く暖かだったので、ちょっとだけドライブです。

我が家では定番なところですが、道の駅よしみまでソフトクリーム食べに行ってきました(^^)/


さすがに今日は暖かだったので、人が多いかなぁと思っていたら案の定。


それでもすんなり駐車場には停められたので一安心(;^_^A




けど、ソフトクリーム売り場は行列ができてました。









ど定番のイチゴソフト。

今はいちごの時期なので、いつも以上に美味しく感じますw

やっぱコレですね~。



直売所ではいちご売り場はすごいことになってたのでスルー。

あんなピリピリしたいちご売り場は近づきたくない( ̄▽ ̄;)


お米が少し安かったので、お米を購入して撤収。

全然高値から戻らないですよね・・・お米・・・

毎日食べるものだし子供らもバクバク食べるので、かなり痛手です(;´Д`)







帰り際パン売り場でいちごアンパンなるものを発見して、2つだけ残ってたので購入。

カミさんと子供らと半分ずつで食べましたが、これも結構いちご感がすごくて美味でしたw





また寒さが戻る時もあるみたいですが、徐々に暖かい日が増えてきましたね。

これからは花粉シーズンでつらい季節ですが、温かくて天気がいいとお出かけしたくなります(*´ω`)


相棒もある程度好みのスタイルになったことだし、長男の受験も今月で区切りがつくので、春先からまたあちこちドライブに行きたいですね~。



Posted at 2025/02/16 17:56:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | ぼんやり日記 | 日記

プロフィール

「ファミマの増量キャンペーンの天使のチーズケーキ。
スイーツ好きとしては、増量キャンペーンやってると思わず買ってしまう(笑)
食べ応えもあって美味でした( ´ ▽ ` )」
何シテル?   04/05 19:10
VAG型WRX S4乗りのKENと申しますm(_ _)m ジェイドRSからWRX S4に乗り換えましたw 前から乗りたかった4WDターボ車。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
昔からずっと乗りたかった4WDターボ。 特にVA型は出た当時に激烈に欲しくなった一台で ...
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
今までの車歴のなかで、初めてのオートマ、6人乗り。 ミニバンを所有するのは初めてです。 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
NAのシルビアの7年乗りましたが、結婚したのでファミリーカー(笑)に乗り換えました。 と ...
日産 シルビア 日産 シルビア
二代目の愛車のS14シルビアQ'sです。 どちらかというとマイナーなNAのシルビアだけど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation