メーカー/モデル名 | ランボルギーニ / ディアブロ 不明 (発売年月不明) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | _ |
不満な点 | _ |
総評 |
ディアブロって、直線番長とか言われてますが、 先代カウンタックと同様のコーナリングマシンですよ。 初期型なので重ステ、ブレーキはATEですが、 曲がらない・止まらないと言ってる人は乗ったことない人の妄想か、 乗りこなせないヘタクソの言い訳です。 ハンドリングはアシストデバイスが無く、ひたすらダイレクト、 ブレーキは踏めば踏んだだけ効く、乗り手の踏力が求められるタイプです。 ボディは強靭なスペースフレーム、 足回りはロールが少なく、 コーナリング時は背中付近にY軸がある、 ダイレクトな乗り味です。 ブレーキでフロントに荷重を掛け、 姿勢を作ってからコーナーイン、 背中でリアのトラクションを感じながらコーナーアウトする。 ワインディングでこそ乗るべきクルマだと思います。 |
イイね!0件
アゼスト apa4200 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/05/02 20:40:11 |
|
愛車と出会って1年! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/04/02 01:22:48 |
|
毎年恒例の箱根旅行 1 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/02/15 23:47:04 |
ホンダ RVF その昔、新車で購入を検討していましたが、 そもそも中免を取らず仕舞いでした。 10万円の ... |
|
ランボルギーニ ディアブロ 発表年: 1990年 シャーシ形式: 角形チューブラー・スペースフレーム 全長×全幅×全 ... |
|
ポルシェ 911 全長 4,430mm 全幅 1,765mm 全高 1,305mm ホイールベース 2,3 ... |
|
ヤマハ YZF-R1 エンジン、外装レスのNC35を大体自分好みに仕上げたので、 今度は大型で同じことをやりた ... |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!