
今日は彼岸って事で、お墓参りですね。
地元めっちゃ雪あるやんw
まぁ田舎の墓は基本山の中にあるんで、そこらじゅうこの状態って訳じゃない。幹線道路は流石にこんな事になってないが、それでも普通に雪は有ったよ。
暑さ寒さは彼岸まで になるかな?
帰りにいつも通り昼食を外食。
川俣にある昔は地元で有名な料亭に行ったんだが、なんか破産して経営者変わったらしい。その所為か知らんけど、注文した料理は30分待ってもこず、似たようなメニュー頼んだ兄と一緒に来るのかと思ったらなぜか来ない。あげく一品完全に冷めてる。混んで来たら注文も訳分からんくなったようで、お盆持ってうろうろしてるスタッフ・・・。後から来た客の方が先に持って行ってるし。
二度といかねえ。
ここはマルチタスク出来ない人しかいないようだ。それって飲食店として致命的な気するけど。
ちなみに飲食店によくあるアンケート用紙もあったんだけど、ペンが無い。しかも紙はくしゃくしゃ。
まぁ俺は誰かが作ってくれるだけでありがたいけどね。
金払うってなるとね。
ね(圧)
帰って来てトゥデイのスタッドレス洗って(交換自体はとっくにしてた)、N-ONEのホイールを変えました。
???
変わってない??
いや
オフセット(だけが)が違うのだよ。
フロントが思いのほかキャンバー起きてたんで、寝せたい。でもその為にはクリアランスがなく、アウトセットしないといけない。スペーサーでもいいんだけど、偶々更に6mmアウトセットするホイールが出てたんで買っちゃった♪元々スペーサー入れるのもあんまり好きじゃないし。剛性落ちそうっていうかね。
現行ではもう無いサイズなんよね。ちなみにFACEは+42と同じで、ハブの部分が少し深くなってるだけの様。
リアは5mmスペーサー。
これでまた少し強そうになったね☆
パーツレビューは後日。
そんで
これは処分です。
トゥデイでも一回コレ使ってすぐ売ったけど、まぁみんカラの知り合いでは欲しい人居ないかな。前回も居なかったし。これ「ディスク突出」が無い良いデザインなんよね。FACE1だとあるんだけど、FACE2以降は無い。
走行による擦り傷・ガリ傷は無し。作業など取り扱いによる小傷のみ。
梱包済。140×2
他にも
RZⅡ+フレーバも処分しようと思います。
ディスク突出は5mmくらいかな?
コチラも走行による擦り傷・ガリ傷はありません。同じような小傷しかありません。
未梱包。恐らく160×2
更に
お宝も邪魔なんでいい加減、放出しちゃいたい。
コージーライツのバンパー。
カットはあるけど割れ&割れ修理無し。
問題が有るとすれば
塗装。
缶スプレーかな。このまま使うのはちょっとお勧めしないね。
これは手渡しで行きたい。
おまけで
N-ONEのリアバンパー作るのに買ったバンパーの残骸w
最近純正でもよく見るディフューザーっぽいデザインの部分、これはジャンクなんで、ここで欲しいって人居たらタダでいいですよwちなみに付属のリフレクターも付けます。要らないんで。
長さは120cmほど。1cm残しくらいでカットしたんですが、テキトーなんでそれ以下の所もあります。
よろしくね
Posted at 2025/03/20 18:48:29 | |
トラックバック(0) | 日記