Angel Beats! 1st Beatを購入、プレイして割と経ちます。皆さんはとっくに達成率100%でしょうか(汗)
まぁ私は100%にまでする気は今のところ無いんですが・・・。
ネタバレな内容にもなるので注意。
まず私がやったのは
岩沢さんルート
基本的には岩沢さんに会いに行くだけ。選択肢では
と。コイツラに茶化されればOKw
うんうん良かった良かった。と思うのも束の間。
もう岩沢さんがキレる前から気分が悪くなって来ました。泣きそーでした。止めてくれ・・・と。
岩沢ああああああああああああああ!!
orz
バッドエンドかと思ったくらいです・・・。
ああ・・・岩沢だ・・・。
本物だ・・・。
一瞬エロゲーかwwと思ったが、まぁこの流れは自然だよね。
離れてた分(ryって事だね。
妊娠したのはギャグだろと思ったww
ここで初音を持ってくる辺り。ちゃんと考えて作ってるよね。
しかもこれまた全然違和感なしw
しかし、この物語がどんな結末になるかは決まっている訳で・・・。
鼻歌を歌い始めたトコロで目から液が・・・。
音無雅美になってます・・・。
こんな所でまで、
泣かすなやあああ!!
高松エンドかいwwwwww
次にやったのは
ユイだが、まぁアニメで見たまんまですw
主人公が攻略すんのかと思ったら普通に日向が攻略しました。あんなにフラグ立てたのにw
ユイにゃんの「お兄ちゃん♪」に鼻血w

ここでの音無には音声があります。じゃ全部喋れよwwと思った。
アニメより細かく展開するぐらいかな。大筋は違いません。
実はホームランを打ちたいのもちゃんとした理由があり、その為の練習もシコタマしたんですねー。
次にやったのが松下五段
っていうか声変わってるんですけどww
野田は最後まで違和感を持っていましたw
付き合い長いし、普通の反応だと思いますがねww
顔。思い出せたよーです・・・。
なかなかに深イイ話でしたよ。見えるからこそ見えないモノも多いのだろうと思いました。そして見えてるウチはその事に気付けない。
そして3人攻略すると、NEXT BEATというコマンドがタイトルに追加され、クリア(?)すると
となり、
タイトル画面とそのBGMが変わる。
もうこれだけで泣けるわ・・・。
今度はこんな幸せな人生が送れているのだろうか・・・。
おまけ。
最初の方での選択肢で、主人公(プレイヤー)をホモにする事が出来ますw
この後の攻略に関しては問題出ませんので、ウケ(受け?)狙いの人はホモ化して見るのも面白いかとw

野田とも仲良くなれます。
ホモになっていると日向・野田と三角関係になりますwwwwwww
かなり爆笑しながらやりましたwwwww
時々日向がイケチン。野田がイケパイになるけど気にしないw
笑いすぎて腹痛かったわーwwww
攻略キャラでは無いですが、ヒサコの過去も聞けます。
2ndビート以降では是非攻略したい。って言うかガルデモメンバーは全員攻略したい。
入江たんprpr(^ω^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2015/07/10 21:41:59