• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月20日

シビックのチューン(ボディチューン第1段)

シビックのチューン(ボディチューン第1段)










 常々言っていたシビックのボディチューンを実行しますた(^ω^ )





パーツレビュー
純正 レースベース用レインフォース
OKUYAMA CARBING ストラットタワーバー アルミ フロント タイプⅡ


整備手帳
ボディチューン 第1段



 



 ロールバーは取りあえず年末以降に実家でやります。









 内装も更にバラす予定です。







 リア周りは今回ナニも考えてません。リアはあえて捻じれを残すつもりです。ロールバーはAピラーもナッターか何か入れて固定したいですね。溶接すると取れなくなっちゃうので、溶接はしないです。
 ソコは拘りでもあります。ノーマルに戻せなくなっちゃう改造は極力しないのがモットーです☆









 脚もいずれ交換予定です。







 そしたらワイドフェンダー入れてフロントに235とか245とか履かせたいです。ソコまでが今考えてる改造です。
























 誰かデフ交換やってくれないかなぁ






 いつになったら機械LSD入るんだろ・・・(´・ω・`)


















 今日のED

 amiさんで「ろりこんはだめだよ~」です。
 



 すまんペッタンコがイイんだ。












 あー・・・





 















 今期も終わっちゃうな~・・・












 (´・ω・`)



 




ブログ一覧 | シビック | クルマ
Posted at 2015/12/20 15:39:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お盆最終日、車の集まりに行ってきま ...
のうえさんさん

バッテリー交換2回目。
.ξさん

お盆の晩酌🏠🍶
brown3さん

盆休み最終日
バーバンさん

末廣ラーメン本舗に行ってきました ...
あぶチャン大魔王さん

クイニーアマン専門店 ボングーテ
こうた with プレッサさん

この記事へのコメント

2015年12月20日 16:17
フロントにぶっといタイヤ履いて
安定感抜群で車内ジャングルジムで遊ぶのですね🎵(σ≧▽≦)σw
凄く楽しそう🎵ヾ(´・ω・`)ノ゙ww
コメントへの返答
2015年12月20日 16:27
 直線速いのとコーナーが速いのどっちが気持ちイイか。そりゃコーナーでしょ!
 せっかく昔の車は軽いんだからソコを生かさないとですね!

 現行アルトみたいに軽量な車が増えるとイイですよねー。
2015年12月20日 22:35
そんなに速くならないでおくれ~(°□°;)

コメントへの返答
2015年12月21日 4:29
 打倒現行シビックR!?

プロフィール

「例の場所だ。」
何シテル?   08/17 09:03
 2015年より鈑金屋。『MT属性の走り屋』です。馴れ馴れしくコメント貰えると喜ぶんでお願いします。  名前長いので、テキトーに『Vテ党員』とか略してくれてO...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
1011 1213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

車両側のカプラー形状 (カーナビ用 ナビ裏に端子があります) 
カテゴリ:車
2024/05/26 13:30:50
 
SDA-700TAB 
カテゴリ:デッキ
2020/10/18 19:10:13
 

愛車一覧

ホンダ N-ONE N-ONE RS (ホンダ N-ONE)
 足用。  MオプもDオプも無しの完全ノーマルで新車購入。トルクがあってとてもラクな車 ...
ホンダ トゥデイ JA4.5 (JA5改) (ホンダ トゥデイ)
JA-5改 トゥデイQs (4WD改FF)  制作テーマは「シンプル・整備性・実用性・ ...
ホンダ シビックタイプR CR ver2.89 (ホンダ シビックタイプR)
 走り用。現在車検なし。  整備&改造で絶賛不動車中☆ エビス旧西コース Ver1. ...
ホンダ トゥデイ トゥデー (ホンダ トゥデイ)
 カネと(主に)手間をかけて作った玩具です。  トランクスペース一杯のオーディオ。ワンオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation