VGTは毎回配信イベントでタダで入手可能。
今回もタイムアタックイベントに挑戦した。
レクサス LF LC GT VGT
富士はやらしいコーナーが多いのでキライですw
谷口の真似して加速前にギアを上げてみた。
S2000RRの記録は抜けませんでした(笑)
アルピーヌVGT
LSDをバッキバキに効かせて欲しいですね。立ち上がりのトラクションが残念です。
減速時、ナンかナイト2000のEBSみたいなパネルが出ますww
(分かったら凄い)
アルピーヌVGTレースモード
かなりニュートラルな特性です。ライン取り重視で。
あと、レッド付近はかなり落ち込んでます。加速時は回し切らない方がスピード出ます。
おまけ
今後のフィットの改造計画。
スペアタイヤの設置
モビリオスパイク(GK1)のサイズがぴったり(ハブ径も同じ)なので、それ置きます。
スペアを入れない理由は分かるが、無くてもイイ理由にはならない。絶対有った方がイイ。バーストしたら補修なんて出来ないんだから。
アイドリングストップ動作変更キット装着
電源落としてもイチイチ戻らなくなります。
なんで一々戻るの?これって嫌がらせ??BTとセルを間違いなく消耗させて儲ける気???
サブコン装着
出来ればの話。あんまり期待してない。
ハッキリ言って低回転のトルク不足は深刻なレベル。
最近の車って実際に乗る人の事考えて作って無いように感じるな・・・。
耳障りのイイ売り文句さえあればイイんだろうな。
しかし、この低回転のスカスカ感は普通車とは思えないレベル。
シフトチェンジが忙しい車だ。私はそーいうの嫌いじゃないけど、普通の人は苦痛だよね。
ただ、自分が営業した
(ようなモン)車が、使用者の方に『クソ車』と言われてしまったので、何とかしたい・・・。
そして私は新しい車なんてゼッテー買わねー💢と更に強く思うのだったw
たぶんATしか無い中におまけでMTがラインナップされてる様な場合は、マトモにMTとして作ってない。マップとかが明らかにAT前提ですって感じなんだよね。前の会社のバンもそーだった。
MTの良さは、もう車メーカーの人すら忘れてしまったようだ。あと10~20年早く生まれたかったな・・・。
Posted at 2015/03/19 19:21:17 | |
トラックバック(0) |
引きこもりの日常 | 日記