昨日はエビスの西コース走って来ました。
道中で脚の変化を感じながら走る・・・。
ふむ。新品のショックしっかり仕事しておりますww跳ねた時の収束が早くなってます。ちゃんとセッティングすれば間違いなくタイム伸びるでしょう。
あ。
車高調レンチ忘れた
orz
まぁおいおいやればイイか・・・。
既に何台か居ましたw13時コースオープンで、12時に着いたんですけどねぇ。
やっぱ日曜だと居ますね~。平日だと貸し切り状態なんだけど。
こんなに早く来て何してたかと言うと
ブレーキフルードを交換してた
コンプレッサー壊れてそのまま(って言うか捨てた)なので、自宅じゃ出来ないのよぉ・・・。
んで走る前にトイレに行ったら
落ち着け俺・・・。
これはフリじゃない!!
ハァハァ・・・。
走行開始。様子見でだらりと攻めこむ。
1回目 走行
ラップ ラップタイム
02 1’15”258
03 1’13”160
04 1’11”764
05 1’11”386
6周目
突然のストール!!
エンジン止まっちゃった(涙)
初めてのドナドナです・・・。
写真とかねーよwww
ピット戻って原因調査開始。
電気系と当たりをつけ、ヒューズのチャックからデスビを中心に配線抜けなどをしらべ、最終的にデスビケースを外してみると・・・。
ローターがバラバラ(笑)
どーもローター固定用のボルトが外れて中で暴れた模様。
おそらく原因は
墓参りに行かないで遊んでるから
だと思われるw
応急処置でとりあえず走行開始(´・ω・`)
2回目 走行
ラップ ラップタイム
07 1’14”473
08 1’13”661
09 1’13”146
10 1’13”315
11 1’12”791
12 1’14”896
13 1’12”495
14 1’12”146
15 1’12”737
明らかに遅いです・・・。
バックストレートは4速入るか入らないかクライになってしまい、最終シケインもホボ全開で曲がれてしまいます。
とりあえずブレーキ効かなくなって来たので、クーリング走行してピットイン。減衰と空気圧調整してすぐピットアウト。
3回目 走行
ラップ ラップタイム
19 1’12”817
20 1’12”498
21 1’12”068
22 1’12”980
23 1’12”026
24 1’11”884
25 1’13”072
26 1’11”957
27 1’11”780
28 1’12”426
29 1’11”626
セッティングは上手く行ってます。でも様子見走行のタイム(5周目)も抜けません・・・。
ココで前後ローテーション。まぁリアも減ってるんだけどww
今回作ったブレーキダクトはうまく機能してるよーで、ブレーキはとても安定してます。まぁスピード出て無い所為かもしれないけど・・・。
4回目 走行
ラップ ラップタイム
32 1’12”727
33 1’11”781
34 1’11”944
35 1’12”041
36 1’12”384
37 1’11”635
38 1’11”458
ちょっとピットインして空気圧と減衰調整。
5回目 走行
ラップ ラップタイム
41 1’14”221
42 1’12”384
43 1’11”623
44 1’11”349
45 1’11”220
46 1’11”653
47 1’11”670
48 1’12”673
ちょっと走り方を変えました。パワーの無い状態を鑑みて、ボトムを重視する方向にシフト。攻めきらずに走りのイメージを作る作業。タイムの揃い方が面白いww
それでも5周目のタイムを何とか更新。
6回目 走行
ラップ ラップタイム
51 1’12”306
52 1’11”887
53 1’11”331
54 1’11”165
55 1’11”322
56 1’11”134 ベストラップ
上手くイメージがはまり、タイムが上がりました^^
それでも自己ベストには程遠いタイムで終了しました・・・。
不完全燃焼なんだろ? そーなんだろ? そーなんだろうって~?
崩壊寸前なんだろ? 止まれないんだろ?
泣きたいんだろ↗お↘(号泣)
まぁ仕方無いね・・・。
モヤモヤしたまま帰宅。
シビックを元実家に置く予定だったので、今回は自宅じゃ無くてそっちへ直行。
この狭い道(R459)懐かしいなー。
ちなみに現実家はこの道から数百メートル程なので、まぁ近くをかすめてって感じですね。エビスから真っ直ぐこの道をダラダラ走るだけのルートです。
元実家からの足は父に依頼。
エスティマ買ったんだとさ。
しっかし純正で18インチとかアホだよね。ミニバンなんだから維持費考えて作れよって思う。
助手席に乗ろうと思ったら、運転させられましたw
現実家に泊まり、今日帰宅。
私の快適エコドライブによって
なかなかの燃費💛
(降りる前に車回したら0.1下がったw)
私が運転する前は8㌔だったので上々でしょう♪山道走ったしねー。
っていうかエアコンオンになってたからってのもあるかな。基本的に曇り取りと冷房以外では不要なので、こまめにオンオフしましょう。
G変化にも極力気を使ったので、同乗者とタイヤにも優しい運転ですw
モータースポーツの技術と感性は、町乗りでも生きるのです。
いやー疲れたー。
左の肩周りが筋肉痛です><
シフトチェンジって意外と疲れるミタイですw
もしかして左の方が力あるのってMT乗ってるからか!?
とか思い始めてます。町乗りでもヒールアンドトゥやらシフトチェンジしまくって転がしてるし。
んじゃハイスクールDDの最新刊読みながらお休みしま~す。
今日のED。
石川智晶で”不完全燃焼”
車両側のカプラー形状 (カーナビ用 ナビ裏に端子があります) カテゴリ:車 2024/05/26 13:30:50 |
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SDA-700TAB カテゴリ:デッキ 2020/10/18 19:10:13 |
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