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2024年06月16日 イイね!

JG3をピロアッパーにしたいんだ!その2

JG3をピロアッパーにしたいんだ!その2












 続編です。

 まず最初に修正が有ります。


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 前回の「JG3をピロアッパーにしたいんだ!」で、どっちのブッシュがどっちのか、記載が間違ってました。

 正しくは←がJG1・JG2で、→がJG3です。逆でした。
 








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 ショック外してあてがっただけなんですけど、問題なく使えそうでした。
 しかし取り付けにはかなり色々外す必要が有りそうだな・・・。車高調レンチみたいなの入れないといけないからね。






 他にも色々。



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 シフトロッドをばらしてみた。
 プラスチックの部分はやはり取れないよう。んー・・・。本体の位置を調整するシムを制作しようかとも思ってるが、どちらにしても難航しそう。こちらもゆっくり考えます。



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 助手席にベルトリマインダーの荷重センサーを取り付け。
 汎用品も出てるんだが、今回は純正を用意してみた。ちなみに純正はセンサーだけの供給は無く、あんこASSY。






 他にも「オイルクーラーをつけたいんだ!」や

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 ここかなぁ・・・。
 ラジエター裏の下に平置きとかも考えたが、冬壊しそうw



 「クラッチラインを直結したいんだ!」

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 スプーンからダンパーレスホースなんてのが出てるんだが、個人的にはこういう重要なラインがあんなオーバーハングの先端通ってる事がまず許せないので、画像の部分でショートカットして直結したい。






 他にも「レバーのサイドブレーキを付けたいんだ!」とか、「対抗キャリパーを付けたいんだ!」等色々ヘンテコなやりたい事が沢山あります。もちろんも作りたいです。
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 まだまだこれからです~。






 余談ですが、






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 バンパーの上の爪全部死にましたw
Posted at 2024/06/16 19:01:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | N-ONE | クルマ

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