• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アブ@ら~めんタイプRのブログ一覧

2006年08月31日 イイね!

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

え~(´ヘ`;) 本日31日は・・・   (( T-T)16時間勤務です(T-T )) む~(汗) 長いな・・・ とりあえずは・・・ 昼まで寝ますか(´ー`) そーそーバイクのバッテリー買って来ましたよ~♪ オトンに頼んでただいま充電中です! ...
続きを読む
Posted at 2006/08/31 04:10:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月30日 イイね!

む~

え~今は昼から夜中勤務です(;・∀・) 帰ってきてエサ食い終わりました♪ さてさて前回のブログでお伝えしたように・・・ 新しいバイクを買ったものの・・・ (お金はまだ払ってません) 引き取りに行けてません・・・ オーナーさんごめんなさい・・・ 予定では ...
続きを読む
Posted at 2006/08/30 01:29:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月26日 イイね!

こんなに・・・

ブログのネタが無く・・・ 仕事で疲労し・・・ 疲れ果てて・・・ いました(;・∀・) でも! 復活です(´ー`) なぜか? それは「給料日」だからです。 なんて小さい人間なんでしょか( ; ゚Д゚)オイラ・・・ で!買い物しました!! 大きな?買い物です! 嫌な予感がした ...
続きを読む
Posted at 2006/08/26 09:21:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月18日 イイね!

夜勤・・・

これから仕事です(;・∀・) (`・ω・´)カムバリますか・・・ 今日は定時で帰ってこれるかな~?
続きを読む
Posted at 2006/08/18 13:56:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月17日 イイね!

良い・・・

昨日装着したフロントのロアアームバーですが・・・ (・∀・)イイ!です! 完全にフロントの接地感から変わりましたよ~♪ 結構半信半疑で付けたのですが・・・ 意外や意外! ステアリングの舵角がどうとかは感じナイですが 接地感はあがってますし嫌な振動も減っていますね。 もちろんブレーキング ...
続きを読む
Posted at 2006/08/17 13:58:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月16日 イイね!

そう言えば・・・

そう言えば・・・
最近・・・・ コレを集めてました♪ ローソンのコカコーラ製品限定だったのですが・・・ コーラ飲みまくりましたよ(;・∀・) ちょうど暑かったので良いんですが(笑) いつもはオマケに「反応」しないのですが・・・ 今回は・・・ (メ・O・)?おや?良いかも~ って訳でとりあえず4本買っ ...
続きを読む
Posted at 2006/08/16 19:43:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月16日 イイね!

装着・・・

装着・・・
昨日からの続きですが・・・・ やっとフロントのロアアームバーを 装着しました(・∀・)♪ 試運転はこれからなのですが 結構期待ヽ(´ー`)ノ 今日は深夜勤務が終わって定時で帰宅・・・ 朝の8時から作業開始で9時には完了♪ ついでに・・・何もしませんでした(´ヘ`;) だって・・・ ...
続きを読む
Posted at 2006/08/16 19:17:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月15日 イイね!

さあ・・・いよいよ?

明日は今日の深夜勤務が終われば休みなので フロントのロアアームバーを装着します(・∀・)♪ ついでに放置プレイ中のアンダーカバーの 寸法も測ろうかと・・・(;・∀・) ここ数日バイクのバッテリーがあがるトラブルに襲われていて バイクに乗っていませんし・・・ 原因探しとキャブのセッティングも ...
続きを読む
Posted at 2006/08/15 20:06:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月14日 イイね!

(・∀・)む~(笑)

最近・・・ MDIってヤツに・・・ 興味が・・・ あります(`・ω・´)! 理由なんですがお友達の悪魔の誘惑が・・・ って言うのは冗談で(;・∀・) オイラのシビックのデスビなんですが 二度ほどトラブル経験があるので・・・ ①回目はコイルパンク・・・ ②回目はシリンダー識別センサーパ ...
続きを読む
Posted at 2006/08/14 20:53:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月13日 イイね!

キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おはようございます~♪ 連日のハードワークで疲労困憊です PCも触る時間も余裕もありませんでした(TдT) 今も全身筋肉痛です(T▽T)/ 今日から「深夜勤務」なので時間が・・・ ん~世間は「盆休み」なので出掛けると混んでそうなので どうしようか考え中(´ヘ`;) とりあえず ロアア ...
続きを読む
Posted at 2006/08/13 10:50:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)昨日、親父様との最後のドライブ。。納骨は土曜日。。切ないわぁ。。」
何シテル?   06/16 08:11
北海道の南端からコツコツお届けしていきます~♪ 18歳で新車のEK4購入♪ EK4SIR-Ⅱに13年乗り 新型FD2Rに乗り換えです。 FD2Rは ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/8 >>

  12 34 5
6 789 101112
13 14 15 16 17 1819
202122232425 26
272829 30 31  

リンク・クリップ

カーナビ交換(VXM-165VFNi → VXM-175VFNi) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/15 23:39:31

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
( ・ω・)2010-12-24納車♪ 2010-11-21契約完了! 2010- ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2009-5-1 納車♪
ホンダ CB400F ホンダ CB400F
(・ω・)今までFTR223に乗ってましたが、少し使い勝手が悪かったので次期車両として選 ...
ホンダ FTR223 ホンダ FTR223
免許取得前から買ってあり(・∀・)組み立て直しながら免許取りにいってました。一度バラバラ ...

過去のブログ

2026年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation