...に初めて参加しました。
お10.3からの参加メンバーはじじ様とぢぢ様。
他はじじ様のお友達のポルシェ乗りの方と世界のA選手(名前出しても良いのかな??)という豪華(?)なメンバーでの参戦。
320のぢぢ様は兎も角として、Toshi号が一番耐久向きではないという状況。
なのに、じじ様からToshiに指示されたノルマは『2分10秒平均で1時間15分を走れ!!』という過酷な内容...^_^;
ま、頑張って前半はノルマ以上の走りが出来てたんですが...
途中、ポルシェがエンジンブローして300Rから13コーナー前までオイルを出してしまいSC先導走行。
この時点で走行開始から約30分が経過。
オイル区間が長くて処理に手間取り、走行開始から50分時点で漸くSC先導が解除。
ペースを元に戻して走行を再開したんですが、SC明け4週目で早くも燃欠症状が発生...ってか、いつもより症状が出るの早いじゃん!!(>_<)
この時点でノルマの残りは15分...(@_@;)
若干ペースを落とさなければなりませんでしたが、何とか燃欠を誤魔化しながら2分13秒平均くらいで1時間20分を走りきって、次のぢぢ様にバトンタッチ。
前半の貯金があったので、取り敢えず自分のノルマは果たす事が出来たかな??
(SCが出なけりゃ〜ヤバかった、、、);^_^A
走行終了後はメシ食って、以降はサインボードエリアでラップ管理したり、サインボード出したり...
貧乏チームはドライバー以外の役割も多くて大変です。^_^;
ま、それも耐久レースの醍醐味なんですがね。
耐久にはスプリント&タイムアタックとは一味違った楽しみが有りますよね♪♪
Posted at 2014/01/25 21:02:22 | |
トラックバック(0) |
FISCO | クルマ