• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月24日

LFAオーナーズクラブの2019年度の総会に参加して来ました。

LFAオーナーズクラブの2019年度の総会に参加して来ました。 4月21日に富士スピードウェイのレクサスカレッジでLFAオーナーズクラブの2019年度の総会があったので参加して来ました。











前日に関東に向かって移動していた時にかぱちゃんさんより連絡がありました。





かぱちゃんさんも前日移動なのですがLFAのオイル量が低下しているとエラーが出たみたいです。









基準値内には入っていますが通常はディーラーのオイル交換ではアッパーレベルまでちゃんと入れてるみたいなので少し減ってるみたいですね・・・。

普段からエンジンの回し過ぎではないでしょうかww。






私の車はどう?
と、聞かれたのでパーキングエリアで確認してみました。











( ̄▽ ̄)





安定のフルMAXですwww。


かぱちゃんさんの車より自分の車の方が心配になりました。(笑















当日は全国(ほぼ関東w。)から続々とLFAが集まって来ました。











レクサスカレッジで総会が終わった後はミュゼオ御殿場で食事会をしました。









とても楽しかったです~。


LFAオーナーズクラブの事務局のM様より頂いた写真を一部使わせて貰ってますが、凄い写真をたくさん撮影して下さってるので下に貼らせて頂きます~。


























素晴らしい写真ありがとうございました。






LFAオーナーズクラブ、愛知県より南の方の参加が少ないので関西、九州地区も盛り上げて行ければいいなと思います。
お調子者ですが宜しくお願いいたします。(^^)/


ブログ一覧 | LFA | 日記
Posted at 2019/04/24 23:55:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2019年4月25日 5:56
これだけの台数のLFAが街中を集団走行すると、凄い光景になりますね〜!
貧乏人はスグに参加車両の合計金額を想像してしまいました(^^;
コメントへの返答
2019年4月25日 16:16
今年は参加台数も多く盛り上がりましたw。
私は前の方を走っていたのであの隊列を後ろから見れなかったのが残念でした。
楽しかったですよ~。\(^o^)/
2019年4月25日 10:23
凄い光景ですね!まさに圧巻!
サウンドも刺激的なんでしょうね〜。
ほんと凄い会で羨ましい(^^)
コメントへの返答
2019年4月25日 16:19
オーナー様、真面目な方が多いのでこの隊列でも音的には地味だったと思いますw。

今度一緒にツーリング行きましょうw。
たぶん追いつけないですが。
( ̄▽ ̄)
2019年4月25日 16:35
はじめまして。素晴らしいですね。興味深く拝見いたしました。
コメントへの返答
2019年4月25日 23:06
ありがとうございます~。
オーナーの皆様は品のある方ばかりで私がこういう集まりに参加しても良いのかなと思いますが、図々しく参加させて頂いてますw。
いつかはLFAにふさわしいオーナーになりたいです。
(^^)/

2019年4月25日 18:24
お疲れ様です。

LFAの行列はすごい迫力ですね。
こんな車列に出会ったら見とれて事故起こしちゃいそうです。(笑)

やはりLFAはいいな~と改めて思う写真ばかりですね~~。

またいつかLFAサウンドをお聞きしたいです。。。。
コメントへの返答
2019年4月25日 23:09
こんばんは~。

最後列から私も見たかったです。
普段は自分が運転してるので走ってるのをなかなか見れないので目の保養になりました。


また乗って行くので運転して下さいw。
(^^)/
2019年4月25日 22:21
先日は本当にありがとうございました!!


しかしこのLFAの隊列・・・・・

凄過ぎます!!

圧巻ですね~!!!!!

コメントへの返答
2019年4月25日 23:16
喜んで頂けて良かったです~。

運転してるとそうでもないですが、写真で見ると圧巻ですよね。。。

でもツイッターとかではほとんど呟かれてないのでLFAに関心がある人は少ないのかなと思ってしまいます・・・。

日本の誇れる車の1台だと思うので知名度を上げるために微力ですが頑張って行きたいです~。
\(^o^)/
2019年4月27日 18:08
圧巻すぎます🤣🤣🤣
コメントへの返答
2019年4月28日 0:55
毎年、夢のような世界をこの総会で経験させて頂いてます。
(*´ω`)

2~3日するといろんな支払いに追われる悪夢に追われ続けますが・・・。
;つД`)
2019年7月6日 10:54
こんにちは♪

大名行列みたいですね。
これだと列に割って入ろうとする人いないでしょう。

これで玉突き事故でもしょうものならネットニューストップを飾るでしょうね(;´Д`)

目の保養になりました(^_-)-☆
コメントへの返答
2019年7月7日 11:14
こんにちはー。
これだけLFAが揃うと運転してる自分も興奮してしまいます~。

事故起こしたらトヨタを出禁になるのではないでしょうかww。

来年も参加出来るように仕事頑張ります~。
\(^o^)/

プロフィール

「アルファードにアイドリングストップキャンセラーを付けました。 http://cvw.jp/b/1933810/45161506/
何シテル?   06/02 08:02
index/ です。よろしくお願いします。 フォローして頂ける方、ありがとうございます~。(^^)/ メッセージを頂ければ私からもフォロー(みん友♪)さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

EZ Detail ディテールブラシ ビッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/14 01:17:13

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
会社で使う車です。 今は私がメインで使用してます。
レクサス LC レクサス LC
2台目になります。
日産 シルビア 日産 シルビア
シルビアです。
レクサス LFA LFA10 (レクサス LFA)
ほぼ未走行の室内保管の車を購入しました。 仕事での使用がほとんどです。 やはり人は見 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation