• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月30日

赤城山に行ってみました。

赤城山に行ってみました。 LFAの総会が終わった次の日、時間が出来たので群馬県にある赤城山(あかぎやま)にドライブに行って来ました。


高速を降りてからふと、
「あれ?そういえばPIT ORCが群馬だったけど近いのかな?」
と、思い検索して見ると現在地から12kmほどでそんなに遠回りでは無かったので遊びに行ってみました。

PIT ORC




LFAのフォグランプのキットを購入させて頂いたお店です。

スタッフも店長さんも気さくな方で話し込んでしまいお仕事の邪魔をしちゃいました。。。
コーヒーご馳走様でした。(^^)/



近くのガソリンスタンドでガソリンを入れた後、赤城山に向かいました。

イニシャルDに出てくる峠なだけあってそれなりの車が何台か走ってました。

昼間なのでファミリーカーも多く、走ってる車は皆さんゆったりと安全運転でした。

全く下調べをせず何となく行ったので観光スポットがどこなのか全くわからず、お店も16時には閉店という感じでした。。。
着いたのが16時過ぎだったのでお店にも入れませんでした。








何故かトイレの建物の近くにメロンが落ちてました・・・。



赤城山総合観光案内所というところも閉店して片づけていたので入れませんでした。

ドライブは楽しかったですがどこにも入れずグダグダだったので次は計画していきたいなと思いました。(LFAでは疲れ過ぎるのでもう行かないと思いますがw。)






関西に帰ってくる途中で38000kmを超えました。




家に着いた時には38500kmほどになってました。

今回の総会への参加の旅行で1500~1600kmほど走ってると思います。
背骨が折れそうでした・・・。




もうLFAを購入してから9年近くになりますがこれからも大事に乗って行きたいと思います。
\(^o^)/







ブログ一覧 | LFA | 日記
Posted at 2022/07/30 00:55:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

何故にこんなに凹む?
paje-kenさん

頭文字Dの聖地巡礼してきました
kazu_capu #カプチーノさん

BERLINGO XL GW 前半 ...
Uekenさん

GW明け周遊ドライブ-5(終)
のら改めNOGAKさん

この記事へのコメント

2022年7月31日 7:15
LFAで峠を攻めるなんて、オトコマエすぎます😆
コメントへの返答
2022年7月31日 11:42
LFAで関東に行く機会があれば次は榛名山かいろは坂だと思ってますw。
いずれは制覇したいです!
2022年7月31日 10:00
お疲れ様でした。



私もLFAで疲れるほどに

運転してみたいです・・・・・(笑)

羨ましい限りです!!!


コメントへの返答
2022年7月31日 11:45
疲れますよー!
かなり疲れますw。

ワイルドスピードを連続で3話見たぐらい疲れますww。
(´×ω×`)

プロフィール

「アルファードにアイドリングストップキャンセラーを付けました。 http://cvw.jp/b/1933810/45161506/
何シテル?   06/02 08:02
index/ です。よろしくお願いします。 フォローして頂ける方、ありがとうございます~。(^^)/ メッセージを頂ければ私からもフォロー(みん友♪)さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

EZ Detail ディテールブラシ ビッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/14 01:17:13

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
最初の選考で落選しましたが、担当者さんに頑張って頂いて枠の最後に入れて頂けました。
レクサス LC レクサス LC
2台目になります。
日産 シルビア 日産 シルビア
シルビアです。
レクサス LFA LFA10 (レクサス LFA)
ほぼ未走行の室内保管の車を購入しました。 仕事での使用がほとんどです。 やはり人は見 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation