• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月13日

LFAにプロテクションフィルムを貼りました!

LFAにプロテクションフィルムを貼りました! みん友さんの誕生会でお会いしたプロテクションフィルムの社長さん?と意気投合し施工して貰いました。

基本的にすべてお任せでお願いしました。



Before










After













違いが分かりますでしょうかw。
\(^o^)/
綺麗に施工して頂きました!!!

ありがとうございました。\(^o^)/
ブログ一覧 | LFA | 日記
Posted at 2024/02/13 17:10:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

KEEPERコーティング
東次さん

車弄りと拘り ❕❕
みなみ@32さん

ルックスレインコートを施工してみた
なっちゃんこぺんさん

今更?f^_^; ネオジム磁石って ...
のび~さん

A5磨き屋さんのコーティング
alo-5さん

モンスター ベリーベリーラッシュ  ...
ka2_iさん

この記事へのコメント

2024年2月13日 19:48
index/さん、なななんと!index/さんも、新しくプロテクションフィルム施工だったんですね!
LFAは、絶対絶対やった方が良いですよね!
違いは、やっぱヘッドライトとリヤ部のスモーク化ですかね?!
コメントへの返答
2024年2月13日 21:03
ヘッドライトは50%スモークのフィルムを貼って貰いました。
リヤは何も貼ってないです。
貼ってなくてもスモーク貼ってるように見えますよね〜。
2024年2月13日 19:51
ん?よくよく見たら、ひょっとしてホワイトボディーのマット化?
コメントへの返答
2024年2月13日 21:08
正解ですw。
ほぼ全部にステルスのプロテクションフィルムを貼って貰いました。
マットな感じが出てカッコいいです!
お任せでお願いして良かったです。
\(^o^)/
2024年2月13日 22:20
いやー、ステルスでマット化!
LCの限定の白銀のようで、めっちゃカッコイイです!

実物が見たいです!
コメントへの返答
2024年2月14日 0:52
当初はステルスってどうなのかな?と思いましたが、アドバイス通りにやって正解でした!
オフ会で乗って行くと思うので見てみて下さいw。
2024年2月16日 8:41
新車時にボンネット、バンパー、フェンダーには施工しておけば良かったと、飛び石被弾してから思ってます😅
コメントへの返答
2024年2月18日 7:57
コメントが遅くなってすいません。
私も納車時にプロテクションフィルムを貼っておけば良かったと後悔してます。
フィルム高いので当初は再塗装すれば良い気がして施工してませんでした。
どっちの作業になっても高いので悩んじゃいますよね。。。。
2024年2月19日 22:05
マットっぽいのが格好いいです!!


コーティングしている車両の場合は

どうなんでしょう?
コメントへの返答
2024年2月20日 2:06
マットになるとカッコいいですよねー!
私の場合はガラスコーティングがしてあるボディにコーティングを落とさず上からプロテクションフィルムを貼りました。そしてフィルムの上にエクスペルのステルスフィルム用のガラスコーティング剤を塗って貰いました。
コーティング剤を塗ってもらうとサラサラした感じになるのでゴミの付着が少なくなると思います。
今月の終わりにもう一度メンテナンスして頂ける予定です!!!!
2024年2月21日 12:49
いい感じにマット化してますねー 実物見るのが楽しみです😊
コメントへの返答
2024年2月21日 20:31
塗装だと怖くて出来ませんがフィルムだと剥がせるので気軽にではありませんが(高いので。。。)チャレンジしたくなりますよね。
今月末にメンテナンスしてもらう予定なので完全体になったら見てみて下さいw。
\(^o^)/
2024年4月3日 10:43
違いが分からないくらいに綺麗な施工ですね♪
コメントへの返答
2024年4月4日 23:38
頑張って貼って頂きましたw。
高かったので10年は剥がさずに維持していこうと思います!

プロフィール

「アルファードにアイドリングストップキャンセラーを付けました。 http://cvw.jp/b/1933810/45161506/
何シテル?   06/02 08:02
index/ です。よろしくお願いします。 フォローして頂ける方、ありがとうございます~。(^^)/ メッセージを頂ければ私からもフォロー(みん友♪)さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

EZ Detail ディテールブラシ ビッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/14 01:17:13

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
最初の選考で落選しましたが、担当者さんに頑張って頂いて枠の最後に入れて頂けました。
レクサス LC レクサス LC
2台目になります。
日産 シルビア 日産 シルビア
シルビアです。
レクサス LFA LFA10 (レクサス LFA)
ほぼ未走行の室内保管の車を購入しました。 仕事での使用がほとんどです。 やはり人は見 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation