• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月14日

ホワイトデー、水準器が付かない!

ホワイトデー、水準器が付かない! 今日は3月14日のホワイトデー揺れるハートということでヨックモックの「シガール オゥ ショコラ」を買いました。これ、妻が大好きなんですよ。で、以前から「お返しをくれるならヨックモックがいい」と言われていたんです。ちなみに私も好きうまい!なので18本入りのを買ってしまいました。半分はもらっちゃおうウッシッシ

カメラの水準器をヨドバシカメラへ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)しかしα100に付けられるのは無いみたいです。さて、どうしよう?こうなったら水準器付きの三脚を買うしかない?でも、そんなお金は持ってないしバッド(下向き矢印)SONYさん、どうにかしてくださいぷっくっくな顔ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/14 22:22:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デリカミニ 誕生の聖地
デリ美さん

● 千葉県 ・ 外房ドライブ~ 『 ...
parpururinkaさん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

どうしても見たかった
アーモンドカステラさん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

この記事へのコメント

2008年3月14日 22:47
中にチョコが入ってるやつ?
俺もたまに食べます。
お金持ちの親戚から送ってきて(笑)。

ちなみに私にホワイトデーはありませんでした_| ̄|○
コメントへの返答
2008年3月14日 23:07
チョコが入ってないのもありますよ。今回は入っているのを買ってみました。美味しいですよねわーい(嬉しい顔)

・・・。来年は必ずありますよexclamation×2
2008年3月14日 23:03
美味しそうなチョコですね。
奥様も喜んだでしょう。

有名店のチョコですかね???
コメントへの返答
2008年3月14日 23:10
美味しいですうまい!娘も喜んで食べてました。私の知らないうちに全て食べられないように気を付けないとあせあせ(飛び散る汗)

ヨックモック知りませんか?百貨店に行けば必ずあると思いますよひらめき
2008年3月14日 23:14
ヨックモックおいしいですよね~♪

水準器意外と高かったですね、それにしてもαにはやっぱりつかないんですか~改善されてないんですね!

今度雲台かしましょうか?たしか気休め程度の水準器ついてたはずです。
コメントへの返答
2008年3月14日 23:22
ハイ、家族みんな大好きですハートたち(複数ハート)

やっぱり付かないみたいです。何で改良してくれないんだろ?暇な時にでもSONYに電話してみます電話

ありがとうございます。でも、デジなら撮ってすぐ確認できるので大丈夫ですよ。頑張って水平を出しますexclamation
2008年3月15日 8:02
そのお菓子我が家にもありましたよ!

本当に美味しいですよね^^

ただメタボが進行しますが・・・(汗
コメントへの返答
2008年3月15日 21:31
昔から好きです。まだまだ缶の中にあったので、さっき3本も食べてしまいましたよあせあせ(飛び散る汗)

今日はメタボを気にしないということで冷や汗
2008年3月15日 10:24
思い切ってその場にいたM師匠に聞いてみればよかったのに!?(謎)

私のチャチな三脚に水準器ついてますのでお貸ししますよ?かな~りシビアなコントロールが求められますが適当にやってもそこそこ水平になるはずです。

それかベルボンの水準器付の雲台にしてしまうか。\6000くらいですかねぇ

ミノルタ時代からの駄目な伝統を破壊してやりましょう!!!
コメントへの返答
2008年3月15日 21:35
いや~、話しが長くなったら困ると思い。ホワイトデーってことで早く家に帰りたかったしあせあせ(飛び散る汗)

壊したら大変なので遠慮しておきますげっそり水準器付きの雲台を買って取り替えるって手もあるよね。でも、いくらするんだろ?いつか一緒に店に行きましょうダッシュ(走り出すさま)

何か理由があるのかね?詳しくないから分からないんだけどたらーっ(汗)
2008年3月15日 21:40
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

ヨックモック、σ(^_^)も大好きだったりします!
σ(^_^)は、チョコがかかってる奴が好きで、良く買ってます♪
コメントへの返答
2008年3月15日 22:29
いらっしゃいませわーい(嬉しい顔)

ショコラを買うのは今回が初めてひらめきいつもは普通のシガールで。やっぱりチョコが付いていた方が美味しいですねうまい!次はカフェオレを買ってみようと思っています。
2008年3月16日 0:38
こんばんわぁ★
私もヨックモック大好きです!美味しいですよねぇ(=^・^=)
会社のオジ様方からはたくさんお返し頂きました♪♪
中にはゴディバも頂いたり美味しく頂きました(笑)
彼氏からはまだ何も…(;一_一)
コメントへの返答
2008年3月16日 19:35
こんばんわ三日月

コレは皆、好きみたいですねハートたち(複数ハート)今さっき食べてしまいました。妻にあげたのに、私の方が食べてるかもexclamation&question

ゴディバは凄いですねあせあせ(飛び散る汗)私は味の違いがよく分からなかったけど冷や汗そういえば妻からもらったのは、まだ冷蔵庫にあります・・・

あらまげっそりきっと凄いものをくれるんですよexclamation×2期待して待ちましょうぴかぴか(新しい)

プロフィール

「3月日記 http://cvw.jp/b/196576/45971812/
何シテル?   03/26 07:52
写真入りの日記を残すため、ブログをはじめました。 カメラ SONY ・α99Ⅱ ・α99 ・α900 ・α5000 ・DSC-WX350 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
娘が選んだ車。子供が小さいと、スライドドアが便利ですね。でも、背の高い車は苦手~。
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
私にとって初のミニバン。ボディサイズに対してのパワーは十分。車内の広さは、「たまに3列目 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
これまでに乗ってきた車の中で一番、良かったです。妻もかなり気に入っていました。お別れはの ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
親の車。 親と同居しているわけじゃないので乗る機会は少ないです。 ウチで使わなくなったカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation