• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月03日

プラチナマスターカードが届きました

プラチナマスターカードが届きました ダイナースが年会費無料でコンパニオンカードであるプラチナマスターカードの募集していました。

マスターはヤマダ電機提携ぐらいしか持っていないので、申し込んでみることに。

すっかり忘れていた頃に届きました。

笑ってしまうぐらいシンプルな券面で、ラグジュアリーさのカケラもありません。

このカードを使う機会があるとも思えませんが、カードマニア的にありと言えばありです。
ブログ一覧 | クレジットカード | 趣味
Posted at 2019/09/03 22:30:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2019年9月4日 7:58
おはようございます☆

ラグジュアリーさのカケラもありません。って言葉に朝から笑わせて頂きました(笑)

ほんともの凄くシンプルなカードみたいですね・・・。

カードと言えば、今ANAのVISA プラチナをメインに使ってますがサービス面でアメックスの方が良かったかな~と思う事がチラホラあります。

poo吉さんも以前「アメックスの方が旅のサポートは・・・」と書かれていたと思うのですが、私もそんな印象が強いです。

ただ、使えない店は未だ遭遇した事がなく、VISAの強さを感じてます。
コメントへの返答
2019年9月6日 22:30
こんばんは(^^♪

コメントありがとうございます。

結構券面は大事だと思うのですが、あまりにも普通で嫌になります。

しかも結構どこにでもある色合いですし。

私はSPGアメックスとスカイトラベラープレミアアメックスも持っているのですが、この2枚が似ているお蔭で、何回か間違えたことがあります(^_^;)

もっと特徴を持って欲しい。


アメックスはT&Eカードとして本当に歴史がありますものね。

VISAはとにかくクレカとしての基本が強い感じですよね。

香港マカオで全くダイナースが使えなかったので、VISAの出番が多かったです!(^^)!
2019年9月4日 22:05
これって海外では役立たずのダイナースの代わりに旅に得る時は持って行ってちょ!って感じのカードなんですかね(笑
コメントへの返答
2019年9月6日 22:33
こんばんは(^^♪

コメントありがとうございます。

本当にダイナースは海外でダメですね(^_^;)

香港マカオでは全滅でした。

マリオットでも使えないとは…。

募集内容に「ダイナースが使えない時に是非」のような文言がありましたが、ポイント換算率が悪いので、そういう時は他のカードを使います(笑)

香港マカオでは新兵衛さんのブログがとても参考になりました!
2019年9月4日 22:07
誤字訂正 旅に得る ではなく 旅に出る でした・・・
コメントへの返答
2019年9月6日 22:34
ご丁寧にありがとうございます!(^^)!
2019年9月9日 19:49
コンパニオンカード、気になります!

この2色ロゴにはゴールドが一番似合うと個人的には思っています。
なのでdカードゴールドはマスターにしています(^o^)

実は私、マスターのワールドエリートにはかなりの憧れを抱いておりまして…
コンパニオンカード登場時にはダイナースプレミアム再発行をマジで検討しちゃいました。

未だにダイナースプレミアムかアメプラを作ろっかなぁ~、と思案中です。
ANA VISA プラチナのコンシェルジュは私が使いたいハワイでは、全然使えないんですもん(T_T)

カード道に終わりはありませんね(笑)
コメントへの返答
2019年9月9日 21:29
こんばんは(^^♪

コメントありがとうございます。

マスターはロゴは結構カッコ良いですよね。

私はマスターを昔から殆ど使ったことがないので、サービスとか今一つ不慣れなんですよね(^_^;)

調べてみたらプレミアムには黒いカードが届くみたいですね。

私は銀のカードだったのですが、もしかしたら間違えて平ダイナースの方で申し込んでしまったのかも知れません(>_<)


ANA VISAはプラチナでもコンシェルジュはダメですか。

VPCCも使えないでしょうか(?_?)

VISAは世界どこでも使えるのが大きな魅力なのですが。

プロフィール

「代わり映えのない日常 http://cvw.jp/b/1971282/43983792/
何シテル?   05/09 15:17
よろしくお願いします。 試乗記や旅行記が中心だったのですが、このところは娘関連のネタばかりです…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
子供が出来て荷物を積める車を探していたのと、友人がスバルに勤めていることもあって買いまし ...
フェラーリ カリフォルニアT フェラーリ カリフォルニアT
2015年12月オーダー 外装色 BIANCO AVUS 内装色 ROSSO 右ハンド ...
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
M6と同時に所有し、クーペ&クーペでした。 こちらを通勤用にし、M6をロングドライブ用 ...
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
E63です。 V10エンジンは最高でした。 シートも座り心地が良く、ロングドライブに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation