• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月06日

冬の散歩道

冬の散歩道 昨日今日と暖かいですが、短い秋はもう終わり長い冬になりましたね。
タイトルはサイモン&ガーファンクルの楽曲から取りました。
ゆっくり起きて、お散歩がてらいつもの大黒に向かいます。





大黒の風物詩。




512TRが2台。
ミッドシップ12気筒は存在感ありますね。




カウンタック5000qv。
羽とオーバーフェンダーは純正とは思えないデザインですね。




オリジナルにこだわり抜いた69年式911E。




ナローは品がありますね。




ホンダS800クーペ。
このサイズが魅力でしょうか?




ライトウエイト軍団~
オープン日和でしたね。




ロータス・ヨーロッパS1かS2。




ヨーロッパはカスタムを楽しんでいる人が多い印象です。




ダーク系のフェラーリはお洒落ですね。




コッパ・ディ東京のコドライバーをお願いしているtkn35さん。
よろしくお願いします~




いつも楽しい車談義をして頂いてるS氏。




頂き物をしました。
ご丁寧にありがとうございます。




日曜日の朝。
ゆっくり起きて朝のお散歩。
いつものメンバーと楽しい車談義。
そんないつもの日曜日でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/06 13:27:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

マイペースでボチボチと…!
taku☆32さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
カシュウさん

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
大十朗さん

穏やかに晴れてます☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2016年11月6日 14:19
こんにちは。

今日はホントに清々しい
秋日和になりましたね。

寒くも無く、走るには丁度
良い感じでしたね。
(私はガレージ内にて佇んで
 おりますが。)

オープンカーも気持良サゲ
ですね。

さ来週の11/20に娘の大学の
関係で東京へ出ますが、生憎
フリーの時間はなそうです。
残念・・・。
コメントへの返答
2016年11月7日 18:54
こんばんは。

今日は気持ちよかったですね。
ガレージ内も適温だったのではないでしょうか?

以前は“車に屋根はいらない”という時代もありましたが、またいつかオープンカーを所有したいと思っています。

都内にいらっしゃるんですね。
フリータイムなしとは残念ですね。
お時間ある時に代官山でもいかがでしょうか?
2016年11月6日 15:24
お互い健全な日曜を過ごしている様ですね(^_^;)
ドライブ&クルマ談義に最高の日曜でしたね!
コメントへの返答
2016年11月6日 19:42
こんばんは。

最近日曜日に雨が降らず、正しい日曜日を過ごせますね。
走り半分、車談義半分ですよね。
冬眠しないで頑張ろうと思ってます!
2016年11月6日 16:34
こんにちは

今日も大黒は盛況だったみたいですね。

私の方は、MAZDAのイベントに行ってました(^^ゞ

天気が良くてよかったです。
コメントへの返答
2016年11月6日 19:44
こんばんは。

今日も大黒は楽しませてくれました。

MAZDAのイベントも盛り上がったのではないでしょうか?

イベントは天気に左右されますよね。
暖冬を期待してます。
2016年11月6日 17:23
今日は天気よかったですね!
大黒行けばよかったです^^;

Dinoコッパディ東京に間に合うんですね(^^)
ご一緒させていただきますので、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016年11月6日 19:47
こんばんは。

今日も大黒は盛況でした。
というかいつも盛況ですよね。

206は現在試運転を繰り返してる状況で、大事がなければ間に合うと思います。
ぜひご一緒させて下さい。
雨が降らないことをつとに願います!
2016年11月6日 23:35
こんばんわ

いつも楽しませて頂いています。

素晴らしい車たちが集まる楽園ですね

とっても良い時間が流れてるんでしょうね♪
コメントへの返答
2016年11月7日 8:35
おはようございます。

コメントありがとうございます。
マンネリブログですが、お楽しみ頂き光栄です。
大黒はいつ行っても楽しい車が集う楽園ですよね。
嬉しいことにお知り合いの方と車談義を楽しんでおります。
2016年11月7日 16:23
こんにちは。
週末も良いお天気でしたね~
私は、自分の身体のメンテナンスでの日で、クルマネタは無しです(笑)

大黒は、紅葉が盛りなのでしょうか・・・
いつもより、ROSSOが目立ちますね(笑)
コメントへの返答
2016年11月7日 18:58
こんばんは。

今日とうって変わり暖かい週末でしたね。
日曜日はジョギングされたのでしょうか?
筋トレすると寿命が延びるそうです~

大黒は一年中ロッソ・ジアロと紅葉真っ盛りですよね。
深緑のエリーゼは常緑樹ですね。
ロッソの内装とのコンビはクリスマスでもありますね(笑)~
2016年11月8日 22:11
こんばんは。

ワタシもやっと、日曜にちょっとだけボクスパでドライブ出来ました(^_^;)

朝は冷え込みますが、日中はオープンに最高ですね。日差しもすっかり秋のソレになりました。見上げる銀杏並木が綺麗でした♪

月末のイベントも晴れて欲しいですね!
コメントへの返答
2016年11月9日 14:56
こんにちは。

ボクスターでのオープンエアには最高の天気でしたね。

空は秋空、朝晩は冬の冷え込みになりましたね。
金木犀が終わり銀杏の季節ですね。

イベントは晴れ男の金八さんが参加されるので、雨の心配していません(笑)~
まだ確定ではないのですが、ご一緒の際はよろしくお願いします。
2016年11月9日 17:35
こんばんは~
今日修理中の車見に行ったら、ちょうどofcさんのディノ試運転中!
調子も良くてほぼ完成、もうすぐ納車できそうとのことでした♪

今回も工場でMyジュリアと一緒。
月末は太陽の下でご一緒できたらうれしいです(^^)v
コメントへの返答
2016年11月9日 18:55
こんばんは。

スパイダー入庫中ですよね・・・
大事に至らないと良いのですが。
Dinoは週末帰艦となりました!

お互い入院が多いので(泣)、ご一緒になることもおおいですね。

友人が晴れ男なので、ワイパーを使わないイベントになると期待してます。
よろしくお願いします♪

プロフィール

「@masa-m Ⅲ さんこんばんは。遠征の価値がありそうですね~食通でらっしゃるようですね。」
何シテル?   06/19 18:22
ofcです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フェラーリ カリフォルニアT フェラーリ カリフォルニアT
車に屋根はいらない 車は青
フェラーリ ディーノ フェラーリ ディーノ
フェラーリ ディーノに乗っています。 長年の憧れを実現しました。 生産台数150数台と貴 ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
ハードトップにキャリア付けてボード運んでました。 オープンの時はボードは助手席に。 娘が ...
マセラティ クーペ マセラティ クーペ
カンビオコルサの楽しみを覚えました。 サウンドもそそられました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation