• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月04日

お披露目

お披露目 6月初旬に納車になったカリフォルニアTですが、7月は雨続きで今日がお披露目です。
都築・大黒と梯子も考えましたが、熱中症が心配で朝一で大黒だけに小一時間滞在しました。




前回ブログの補足です。
愛娘とお揃いのバッグ~




昨日は屋上から花火大会を観戦しました~
しょぼいデジカメなので(腕が悪い)、雰囲気だけ伝わればと思います。




さて今朝の話です。
水温・油温とも安定してます。
朝一はオープンでも暑くなかったです。




皆さんお出迎えです。




この目がお気に入りです。




328と930越しに。




スピードキングさんから熱いラブコール。




トミカ限定のDinoのモデルカーをなんと2台も頂きました。
良く出来てます。




みん友の唐草熊次郎さんとリアルお友達になりました。




美味しそうなお煎餅をなんと2箱も頂きました。




Dinoから328までは横置き中2階構造が続きます。




チャレスト。
360はモンテゼモーロ会長のつるの一声で、車高が4㎝上げられたそうですね。




SLR、潔いデザインですね。




ラッピングがクールでした~




オースチンとセブン。
熱中症にお気を付け下さい。
昨年の夏に熱中症で死んだ人は1500人に上るそうです。




美カエルさんのGT3。
慣らしを終えられ、シートを変え、ばっちりですね。




ジェントルマンS氏。
カリフォルニアTの色をお褒め頂き嬉しいです。
BMW 3.0CSLは夏眠でしょうか?




Dinoフルレストア中のtkn35さん。
吉報は寝て待てですね。




456仲間のsugityannさん。
流石の暑さで水温・油温がレッドまで上がったそうです。




最後の?ピニンファリーナデザインの458




シザーズドアは、重量配分の適正化のためドライバーをなるべく前に座らせるために採用してるそうです。
普通のドアだと乗り降りが困難ですが、足元ががばっと開くシザーズドアなら乗り降りがしやすようです。




488はV8ツインターボとカリフォルニアTと同じエンジンを積んでますね。

画像ありませんが、ヌマッチさんとも久しぶりにお会いしました。




帰りは流石に屋根を閉め、エアコン効かせて帰ってきました。
皆さん今日はありがとうございました。
ここのところ充電ばかりですが、明日からの1週間を乗り切れそうです。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/08/04 12:37:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小山ラーメンフェスリベンジ🍜🍥
菜っちゃんさん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

誰でも 簡単 時短! 洗車後の拭き ...
ウッドミッツさん

遠方の方のために
P.N.「32乗り」さん

小樽港到着、兵庫県ツアー終了
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2019年8月4日 12:51
夏の大黒 暑そうですね!!
コメントへの返答
2019年8月4日 16:31
いや~暑かったです。
1時間が限界でした。
2019年8月4日 12:54
ofcさん・・・・
今後ともm(* ̄(エ) ̄)mヨロシュウ♪
コメントへの返答
2019年8月4日 16:33
本日はお会い出来て良かったです。
お心遣いありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。
2019年8月4日 13:27
暑い中お疲れ様でした^_^

今日は代官山に行ってました😊

今度見せてくださいね🎶
コメントへの返答
2019年8月4日 16:36
本当に暑かったですね。

シムカは夏眠しないんですね!

良い色ですので、第3週に見てやって下さい。
2019年8月4日 13:36
流石に今日はオープンカーでも暑すぎますね。

っていうより、直射日光はしんどいですね。
コメントへの返答
2019年8月4日 16:39
行きはオープンでも耐えられる範囲でしたよ~

帰りは当然閉めてエアコン使いました。

大黒焼けしました。

2019年8月4日 14:01
こんにちは。

暑い中、お疲れ様でした。

この暑さの中で皆さん、
凄いですね。

流石に456のオーナー様は
怖い事態に陥ったのでは
ないでしょうか。。。

今秋も厳しい暑さですね。
コメントへの返答
2019年8月4日 16:42
こんにちは。

熱中症を心配しつつ、暑い中頑張りました。
流石に台数は少なめでした。

456Mは水温対策してるので、夏でも大丈夫だったそうですが、今年の猛暑は半端じゃないみたいですね。

今から秋が待ち遠しいですね。
2019年8月4日 14:41
カルフォルニアTのコクピットカッコいいですね。
カルフォルニアTもですが娘さんと肩が組めるのも羨ましいですねw
コメントへの返答
2019年8月4日 16:46
こんにちは。
コメントありがとうございます。

お褒め頂き嬉しいです。
そそるコクピットですよね。

愛娘のリクエストで掲載しました~
2019年8月4日 15:12
こんにちは!

今度は娘さんとペアバッグですか〜😲
凄いです〜!
酷暑でも走れるフェラーリは有難いですね。
こちらも凄いですね〜!
コメントへの返答
2019年8月4日 16:50
こんにちは。

GAP次はHard Rock Cafeです~

そうですね。
もちろん渋滞は避けてますが、水温90℃のはるか手前で落ち着いてます。
雨の日に乗れる車がありません~
2019年8月4日 18:08
オアフ☆ショットっ♪「とっておき」がありましたのっ(*゚▽゚*)←背景もステキですのよ(//∇//)
花火大会ラッシュですのね(*´꒳`*)
それにしても「セクシ〜♡アズ〜ロ」っ、30度越えの中、見事な御披露目、お疲れさまでした((((*゚▽゚*))))♡←「まさか」のオ〜プン形態での入場にはシビれましたのよ(//∇//)
素晴らしい創り込みに驚きですが、サラリと乗りこなす様が見事でしたっ(*´꒳`*)
「クルマに屋根は要らない」……要らないっ要らないっ( ̄▽ ̄)←思わず唱えてしまうキマり具合でしたのよ(*´∇`*)
コメントへの返答
2019年8月4日 18:33
今日はお心遣いありがとうございました。
愛娘のリクエストでして~
転居前は目の前で花火が上がりました。
今は遠のいています。
やはり期待に応えオープンでの出撃でした。
行きは全然暑くなかったですが、帰りは流石に閉めました。
お褒め頂き光栄です~
やはりイタ車はサラリとですかね。
晴れの休日限定で、車に屋根はいらない生活を送ってます。
2019年8月4日 18:44
お疲れ様です。

今度見せてくださいね(^-^)⤴️
僕も昨夜は横浜からの帰り道で幕張の花火大会を湾岸線をゆっくりと流しながら楽しみました❗
娘さん良いなぁ💕💕💕
コメントへの返答
2019年8月4日 19:21
連日暑いですね~

第3週に見てやって下さい。
愛車から花火を楽しむ、最高のシチュエーションですね。
男親は娘を、女親は息子を、欲しがるみたいですね。
2019年8月4日 19:49
お〜〜
カリフォルニアT、大黒初見参だったんですネ⁉️
行きたかったなぁ〜
今日はアルファが車検で身動きとれませんでした…
ライトブルーメタリックのボディにところどころ黄色の差し色があって上品な雰囲気がありますね〜〜
コメントへの返答
2019年8月4日 20:11
6月に納車だったんですが、7月は雨続きで、今日がお披露目となりました~
さすがにE-typeは夏眠ですよね。
アズーロの外装、クリーム色の内装、黄色の差し色、色買いしました~
2019年8月4日 19:57
お疲れ様です!✨

今日お会いできて嬉しかったです!😊✨
綺麗な色のカリフォルニアですね✨
今日の天気にぴったりでした☀️

暑さ(?)なのか台数が思ってたより少なかった様に思いました。
またお会い出来る日を楽しみにしてます!😊
コメントへの返答
2019年8月4日 20:17
暑い中お疲れ様です。

お久しぶりでしたね。
熱中症が心配で早めに切り上げましたので、ゆっくりお話しできませんでした。

お褒め頂き嬉しいです。
色買いしました。

今日は流石に少なめで、早めに退散する方が多かったようです。
2019年8月4日 22:00
V8FR、良い音してましたよ。
獅子が低く唸る様な、深みのある音でした。
やっぱりフェラーリは魅力が有りますね。
コメントへの返答
2019年8月4日 22:49
ありがとうございます。
いい音ですよね。
なので未だにCDかけてません。
同じスパイダーでも、やはりアルファとは違った魅力があります。
2019年8月4日 22:45
娘さんのリクエストですか?!
うちは教育が足りなかったようです...(笑)

次はなんとかツーショットゲットしないと!

本題に戻って、
水温を気にしなくていいクルマは、クルマに集中できて、いいですよね。
コメントへの返答
2019年8月4日 22:57
そうなんです。
娘の携帯からわざわざ画像を送ってくれました。

遠征お待ちしてます。

そうですね。
アルファも水温・油温を気にしないで乗れましたが、なんか壊れそうな不安が常にありました。
カリTは安心して乗れます。
2019年8月5日 5:57
こんにちは。

7月が涼しかっただけに、梅雨明けした後の猛暑は堪えますね(汗

ワタシも昨日は久しぶりに地元の朝食会でしたが、同じく帰路は幌を閉めて帰りました(笑)

バックツーショット、素敵ですね♪いずれ真似したいです(^O^)
コメントへの返答
2019年8月5日 8:21
おはようございます。

雨地獄のあとは灼熱地獄ですね。

行きならオープンでGoですよね。

愛娘のリクエストで補足掲載です。
ROSSOさんのお子さん達もじきすぐに、ではないですか~
2019年8月5日 9:07
体に優しいフェラーリも良いですね。年齢を重ねるとだんだんと楽に乗りたくなってきます。
コメントへの返答
2019年8月5日 12:20
そうですね。
体に優しいフェラーリ、発想が凄いですね。
おっしゃる通り、年を取ると無理は出来なくなりそうですね。
2019年8月9日 8:37
おぉ、カルフォルニアのお披露目だったのですね~

大黒に行かなかったのとをが悔やまれますが、愛娘さんとの2shot写真があまりにも素敵で…

カルフォルニアお披露目が吹っ飛びました(笑)
コメントへの返答
2019年8月9日 8:56
雨続きで、納車2ヶ月後にようやくお披露目出来ました。

大黒暑かったです。
ツーショットは愛娘のリクエストです。

家族を大事にされているyagiさんならではの見解ですね~

プロフィール

「@masa-m Ⅲ さん、おはようございます。ミッション終了お疲れ様です。使い慣れないナビは疲れますよね。」
何シテル?   04/25 09:31
ofcです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

フェラーリ カリフォルニアT フェラーリ カリフォルニアT
車に屋根はいらない 車は青
フェラーリ ディーノ フェラーリ ディーノ
フェラーリ ディーノに乗っています。 長年の憧れを実現しました。 生産台数150数台と貴 ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
ハードトップにキャリア付けてボード運んでました。 オープンの時はボードは助手席に。 娘が ...
マセラティ クーペ マセラティ クーペ
カンビオコルサの楽しみを覚えました。 サウンドもそそられました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation