• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月22日

会社帰りの1コマ

今日は会社を定時で終わり、

帰る方向が同じの同僚Sさんのセドリックと連なって帰路へ



途中、国道から脇道に入るんですけどね

そこで事件は起きました!



Sさんのセドリックに遅れること約10秒

私のフィルが信号を左に曲がると・・・




















こうなってました(爆

写メ撮り忘れたー!(^_^;)




セドリックの右側後部ドアがベッコリ逝ってました。




憮然とした表情で降りてくるSさん

なんたってこのSさん

年齢は55歳くらい?

ガタイはいいし、しかもスキンヘッド!!

パっと見はヤ○ザです(^_^;)本当はとっても優しいいい人ですけどね。

加害車両の運転手さんはおじいさんでした。

きっと降りてきたSさん見てビビっただろうなぁ・・・




すぐ後ろにいた私と目が合うと苦笑いのSさん

私も笑っちゃいました(^◇^;)

ケガとかも無さそうだし

車も走行には支障なさそうなのでそのまま帰ってきちゃいました。

あさって会社行ったら話きいてみよう。



でも1つ間違えば私が突っ込まれてたんだよなぁ・・・

そう思うと他人事じゃないのよねぇ。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2008/12/22 21:47:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

【 仕様変更 】
ステッチ♪さん

鶏スタイル林
三九郎さん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

気になる車・・・(^^)1253
よっさん63さん

この記事へのコメント

2008年12月22日 22:16
Sさんには気の毒ですが、間一髪でセーフでしたね。

相手が突っ込んで来ては避けようがないですね~。
ヤバそうな所では徐行するとか車間距離を十二分に開けるとかしか無いですね。

自分も気を付けよっと。
コメントへの返答
2008年12月22日 22:24
本当に間一髪でした!

普通に左に曲がってみたら
突っ込まれてるんだもん!

何が起きるか解りませんねぇ。
気をつけないと!ですね。
2008年12月22日 22:19
事故は嫌ですね!

自分の家の近くで兄貴の車がワゴンに突っ込まれて電柱にめり込んでるのを見た時は驚きました!
相手は家の母親の知り合いでした。

お互い気を付けましょう!!!
コメントへの返答
2008年12月22日 22:27
めり込んじゃってたの?!
そりゃ驚くよね。

今回はたまたまドア1枚交換くらいで済んだからよかったですけど
気をつけないといけないですね!!
2008年12月22日 22:25
ケガに繋がるような事故ではなかったのは良かったですが、やっぱり事故はイヤです!!


大黒行く途中に4台タマツキ事故してました(>_<)

師走は特に注意ですね!!
コメントへの返答
2008年12月22日 22:34
私も長年車運転してるんで
愛車を廃車にするほどの事故も経験してます(^_^;)
相手の信号無視だったんですけどね。

事故は嫌です(>_<)
事故を見るたびに気をつけなきゃ!
って思うのにすぐ忘れちゃうんです!

本当に気をつけなきゃ(^_^;)
2008年12月22日 22:40
ほんとにひとつ間違えれば。。。
な状況ですね( ̄Д ̄;)
通勤距離長いのでよく事故現場に
遭遇します。
今朝も事故があったらしく大渋滞(汗)
田舎なんでみんな車通勤で飛ばします。
自分も気をつけたいっす。。。
コメントへの返答
2008年12月22日 22:48
通勤時間帯の事故だけは勘弁してほしいですよね(^_^;)
私の地元も田舎なのでみんな車通勤ですよ。

お互い気をつけましょうね!
2008年12月22日 22:44
昔、、、人が車にはねられて

ものすごい勢いでブッ飛んでいくのを

見た時には鳥肌が立ちました。。。

それを思い出しましたwwwww
コメントへの返答
2008年12月22日 22:54
私の友達に
車にはねられてもの凄い勢いでぶっ飛んだって奴がいます(^◇^)
以来彼の前歯は取り外し自由な物になってるらしいです(爆
2008年12月23日 0:21
遅くにでて良かったですね~。
危ない所でしたー。・・・てSさんには申し訳無いですが^^;

それよか「姉さん事件です!」に大爆笑(^◇^)
コメントへの返答
2008年12月23日 18:18
そうなんです、私は先に出ていたら・・・今頃・・・
明日会ってその後の顛末を聞いてきます。
「姉さん事件です!」
知ってましたか?あのドラマ結構好きでした(^◇^)
2008年12月23日 1:03
事故は、怖いですね!!
「S」さんはかなり冷静な方ですね!!
自分なら、パニックです。
でも怪我がないみたいで何よりです。
コメントへの返答
2008年12月23日 18:21
私もパニくるかもなぁ(^_^;)

あの時のSさんの苦笑いが印象的でした。明日、根掘り葉掘り聞いちゃお!
2008年12月23日 8:51
前後が入れ替わっていたら・・・(滝汗

こういうときは、信号待ちの車が前に詰めていろよと思ってしまいそう。(^_^;A
コメントへの返答
2008年12月23日 18:23
あそこの信号は
横からちょくちょく車くるんで
ちょっと間隔あけるのが暗黙の了解なんですよ(^_^;)

ほんと自分が被害者じゃなくてよかったです。
2008年12月23日 17:59
年末になると
あわてるのか
事故が多くなるね...
昨日ゎフロントが
潰れた事故車を
目撃しました(><;;;;
コメントへの返答
2008年12月23日 18:25
正月を目前に事故るのは嫌ですね~
(正月前じゃなくても嫌ですが)

お互い気をつけて
無事新年を迎えましょう♪(^◇^)

プロフィール

「@けんいち0315 おめでとー!\(^O^)/ 」
何シテル?   01/17 19:44
ただの車が好きなオッサンです(^_^;) 弄りの知識と財布の中身が乏しいので大したことはしてません。 細々と出来る範囲で楽しんでますo(*^▽^*)o ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Flagcounter 
カテゴリ:スタイルシート関連
2010/03/02 21:59:07
 
maploc 
カテゴリ:スタイルシート関連
2010/03/02 21:54:52
 
whos.amung.us 
カテゴリ:スタイルシート関連
2010/03/02 21:35:59
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2022年9月にコッソリと のりかえました♪
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
MC前型のパールツートンでとてもお気に入りでした。事故でお亡くなりになられました(泣
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
前車を事故でなくして慌てて中古で探した車でした。 一年ほどしか乗ってませんでいした。
三菱 RVR 三菱 RVR
初めて新車で購入した車でした。 10年間これといったトラブルもなく乗り続けました。いい車 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation