• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月13日

【コペンセロ】BRIGHTZメッキドアハンドルカバー、CARMATE防眩ミラー装着

メッキ大好きです。
あのキラキラがいいですよね~♪
セロの位置づけならメッキパーツ類は標準装備でもいいのにと思うのですが、外装のメッキパーツ関連はそのほとんどがOP扱いとなっています。

ということで、今回はドアノブをメッキ化です。
「BRIGHTZ コペン LA400K メッキドアハンドルカバー ノブ Iセット 」を使用しました。
なお、「Hセット」はドアロックボタン用の穴なし、「Gセット」は片側のみ穴空きなので、購入の際には注意が必要となります。


ランナーから切り離した際のバリが残っていたり、メッキむら等、品質はあまりよくないかもです。
まぁ安いのでそこは仕方ないかなぁ。。。
両面テープが貼り付け済ですので、すぐに装着可能です。


洗車後、ノーマルのドアノブをシリコンオフでしっかり脱脂します。


後半部から付けていきます。


あっという間に装着完了です。
運転席側


助手席側


前述のメッキむらですが、遠目なら分からないかな(笑)


今回は、かねてより後続車のヘッドライトが眩しかったので、防眩ミラーも入れました♪
CARMATE製の「リヤビューミラー エッジ 3000SR 270 ブルー」です。
意外に夜間も暗くなく、普通に使えています。


なお、今月に入ってODOメーターが8,000Km突破しました。
今年もたくさん走るぞ~!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/01/13 18:29:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/13)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

スマホの液晶保護フィルム貼り替え~ ...
☆じゅん♪さん

400年の生野鉱山及び 鉱山町の文 ...
kz0901さん

町中華🍜
ns-asmmさん

第101回 関西舞子サンデーへGO!
*yuki*さん

最強ステンレスと格闘して💦
のにわさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「【コペンセロ】ナビ枠(オーディオパネル)の塗装 http://cvw.jp/b/2089255/44240849/
何シテル?   08/02 15:00
taku!です。 パーツレビューと整備手帳の区別が面倒なことから、すべてブログに集約しています(笑) ほぼ備忘録的な形となっておりますが、お目に留まる機会が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ CBR250RR(MC51) ホンダ CBR250RR(MC51)
久々のバイク・MT車
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
新しい生活、新しい相棒
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
テリオス「ルキア」です。
ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
お買い物のパートナー♪

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation