• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月07日

(年齢不相応な)セダンが私を呼んでいる。

(年齢不相応な)セダンが私を呼んでいる。 久しぶりに、エ○スーの杜へアクセス!!

うぉー!程度いいテーマi.e.16Vターボも、164スーパーのMT(並行モノ)!!たまらんなぁ~コレ。

ナローのデルタもええなぁ。

Y!ではありえない密度の濃さ。そして程度のよさ。楽しすぎ。

どれも前歴がハッキリしているという意味では、お金では買えない価値を含んでいると思います。
私の145も相場的には二束三文ですが、実際にはもっと高値で売れてもいい個体と思います(いや、思いたい)。

だってお金掛かったもん(爆)



そんなワケで、今日はココばっかり見てました。

明日は面接試験です。大丈夫か!?オレ・・・。
ブログ一覧 | Alfa 145 | クルマ
Posted at 2009/01/07 22:12:41

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

サイタマで当て逃げ、許せませんよ
ポンピンさん

一般告知は?
hirom1980さん

エンジンオイル&フィルター 2台交換
やる気になればさん

小田原漁港とと丸食堂②
RS_梅千代さん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

佐倉ふるさと広場でチューリップ球根 ...
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2009年1月7日 22:32
こんばんは。
遅くなってしまいましたが、
今年もよろしくお願い致します。

私もたま~にエ○スーの杜を見ますが、
買えもしないのに毎回物欲が…(爆)

テーマに164…渋いですねぇ~。
コメントへの返答
2009年1月8日 8:49
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします(#^.^#)

テーマや164の他は、角目ジェミニの3ドアハッチが、昨日は刺さりました(笑)

こういうクルマは、毎日ガレージに置いてあるだけで、テンション上がります。
2009年1月7日 22:45
テーマの8.32、あれメチャクチャ欲しいw


つか、僕もそれくらいの時、セダンの速いヤツに憧れてましたよ!
コメントへの返答
2009年1月8日 8:52
8・32は一時期無性に欲しかったことがあります。

でも、たまたま145を整備に持ち込んだショップでターボの方が8・32より断然オモロイと言われ・・・

まぁ維持できませんけど、あんなクルマ。
2009年1月8日 7:05
おはようございます。

テーマ、イイッスね♪ 特に8.32には魅力を感じます・・・・。
そろそろセダンにも乗ってみたいと思うこの頃。

面接頑張ってくださいね♪
コメントへの返答
2009年1月8日 8:54
さすがに初めて買うクルマがテーマじゃな・・・という経緯で145になったのは半分本当です(爆)

私はNA2.0LでもMTがあればそれで良い派です(*^o^*)正規じゃ入ってませんが。

もうすぐ面接行ってきまーす。
2009年1月8日 10:23
面接時はリラックスも一つの要素ですよ~
自分の考えをシッカリ伝えることができれば良いのです。

145は今が底値なんでしょうね・・
75や33はジリジリ値があがってますよね。。

それにしても、どんだけミニカー持ってるんですかぁ~!?
コメントへの返答
2009年1月8日 18:36
面接終えて帰ってきました~!
こういう時は自分で言うのもなんですが、結構強いので面接官の方と楽しくお話してきました☆

75は状態の良いやつで60万~100万くらいですね。33は・・・ほとんど見かけません。どこにあるんやろか・・・。

155のミニカーの多さでは、いわっさんに敵いませんが(笑)僕のブログに出てくるような車種は大概持ってます。

プロフィール

「洗車と整備。 http://cvw.jp/b/212685/47727846/
何シテル?   05/18 18:12
ただMT車に乗りたいのだよ。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

メルセデス・ベンツ/CLA 永久無料メンテナンス【NOJロイヤルコーティング2層】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/05 16:29:53
お盆休みの振り返り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/18 21:16:11
★新規対応車種追加!S660 β用ウレタンステアリングを本革に!★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/06 17:00:12

愛車一覧

シトロエン ベルランゴ シトロエン ベルランゴ
並行のガソリンです。 BERLINGO M FEEL PURETECH110 6MT L ...
フィアット ウーノ フィアット ウーノ
現役の戦闘機。 1989年式、SPORTS-PACK仕様。 http://minkar ...
ダイハツ コペンクーペ ダイハツ コペンクーペ
初めての新車購入。初めての2シーター。初めての日本車、軽自動車。初めての3台同時所有(爆 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
知らない間に入れ替わり。ZFの8AT、すごい。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation