• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月01日

愛車と出会って10年!

愛車と出会って10年! 9月1日で愛車と出会って10年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■愛車のイイね!数(2022年09月01日時点)
461イイね!

■走行距離変遷
2012-09-01: 12,972km はじまり
2013-08-18: 19,738km
2014-09-13: 30,385km
2015-09-05: 42,949km
2016-09-24: 55,699km
2017-08-27: 61,742km
2018-08-26: 68,156km
2019-10-07: 70,432km
2020-08-28: 72,361km
2021-08-15: 76,451km
2022-08-20: 79,464km 至る

■愛車に一言
遠出機会が減ってしまったままですが、気が付けばスイート10。
車検整備に合わせて予防整備もバッチリしてもらうのでまだまだよろしくね!

>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧
Posted at 2022/09/01 23:36:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車と出会って11年!
とら@長野さん

愛車と出会って7年!
tamaevoさん

愛車と出会って10年!
オタナスさん

愛車と出会って2年!
ハス山さんさん

愛車と出会って5年!
こちょー★わーくす.さん

愛車と出会って5年!
ひろし@こうちさん

この記事へのコメント

2022年9月2日 9:02
早い、もう10年なんですね。
長野の某スタンドで、声をかけて頂いたのを思い出します。
エリーゼは、10年までは知っていますがその先、私は未経験エリアです。
X-BOWも早いもので、10年目に突入です。(汗)
コメントへの返答
2022年9月2日 20:12
10年乗るつもりは無かったものの、簡単には手放せないライトウェイトスポーツになってしまいました。
X-BOWの10年はすごい。
これからもまたよろしくです!
2022年9月3日 8:02
スタート時の距離は似たようなものなのにこの差は…(笑)
当方、五月以来動かしていません。
今月こそは!
コメントへの返答
2022年9月3日 18:39
そろそろ動かしましょう!(^^
秋晴れ恋しいですね。
2022年9月3日 22:14
う・・・ん、こちらも12年所有ですが、まだ5.7万km、いつの間にやら距離に差がつきました。
夏が過ぎたら信州の爽やかな風を浴びに行こうかな。
コメントへの返答
2022年9月4日 18:09
秋の信濃路は絶好のドライブコースですよ!
近年うちもあまり距離伸びてないのお出かけしたいな。

プロフィール

「出張の食後の珈琲、ゆっくりと良い時間ですっかり観光気分です。」
何シテル?   04/12 12:28
二十数年ロータリーエンジンを乗り、そして今はライトウェイトスポーツで楽しい道や美味しいものを探索する日々。 運転うまくなりたいな。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GoTo南紀白浜(白浜名勝スポット観光編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/02 06:54:33
【最終案内】おむすび回してよかろーもんツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/04 11:13:28
2017夏・北海道、雨と林道と温泉と食のジープ旅(1~3日目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 20:38:45

愛車一覧

メルセデスAMG GLCクラス メルセデスAMG GLCクラス
後席含めてゆったり乗れる車が欲しくなり導入。 2019-09-21納車 683kmからス ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2012-9-1 12,972kmでうちに連れてきた。 ここから始まるエリーゼライフ。 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
(前オーナーさん)AT→MT乗せ換え。 FRのストラット&セミトレでは世界最高といわれ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
自称ジェントルでラグジュアリーなコンフォートセダン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation