13日にリクエスト休暇を取ってたのですが、今日に変更してTC1000へ行ってきました。
ガソリンは6/7の走行会の帰りに満タン給油してしまいましたが、もう一回CR-Sを試したくて。
6時半くらいに到着したら誰もまだ来てませんでした。
ゲートオープンしてもしばらくボッチでした。
コースは若干濡れてましたが、走行開始時間には乾きそうでした。
前回からの変更点はリアタイヤホイール
ホイールを7J+43のTE37から7J+35のTE37グラベルへ
タイヤはリアで5回使用からリアで25回フロントで5回(ウェット)使用の減ったのにしました。
フロント用のA052(195/55R15)も積んできたのでまずA052でA2枠(9:20)を走りました。7台
43.052
タイヤ温存の為、早めに切り上げ
フロントをCR-S(205/50R15)へ変更して、わいもさんからCR-Sの使い方を教わって
A6(10:40)走りました 2台

長袖着るの忘れて出遅れた…
43.9
減ってたけど前回と同じくらい…
昼に清掃入るし、午後の走行までバッテリー冷却して、もう一回
P1(13:00)走りました 2台
43.7
約0.2更新しました。
わいもさん、ありがとうございます!
使用後のタイヤ
A052フロント使用

使用前重量 15.2㌔
走行後、帰りにリアに装着してきたので走行後の重量未測定。
CR-SとリアのA052
リアをもうちょっとグリップしないほうが良かったのかも?
16時には片付け終わって、気温撮って帰りました。
お会いした皆さん、お疲れ様でした!
走行費 2900円×3枠
計測器 500円
助手席付(純正シート)
ノーマンバンパー
ノーマルマフラー
GTウイング無し
CR-S 約15.90〜15.95㌔→約15.70㌔ 約200〜250㌘減りました。
次回は6/21 TC1000 ライセンス走行の予定
ブログ一覧 |
サーキット | 日記
Posted at
2025/06/12 19:33:11